テーマ:シカゴプードル
2008年11月12日(水) 18時01分19秒

ポッキーの日改めワンワンの日・・・?

昨年のポッキーの日は、神戸はCASH BOXにて花沢耕太(シカプー)ソロライブ


そして今年のポッキーの日は

風゜】会員限定ライブ企画・京都に歌を咲かせましょう♪vol.4
-犬祭り2008-

京都・ROOTER×2にてシカゴプードルのライブ!!


あっ・・・来年の11月11日は何があるの??<楽しみにしておこう!


ちなみに11日ではなかったけど、

今年も11月9日に花ちゃんソロライブ@CASH BOX行ってきましたぁ


神戸に来てくれるとやっぱ嬉しい~~♪

ブッキングライブだったけど、今回も他のアーティストさん良かったです☆


そして、ワン・ワンの日は諸事情により家と京都を一日2往復しましたが

全然疲れてません^^


朝家を出て、10時半京都着(滞在時間約2時間)

用を済ませ、京都を後にし明石へ。


14時40分帰宅→20分後の15時またまた出発→16時50分京都駅着


朝の電車は超満員で寝るなんてとんでもないけど

それ以外はずーーーっと寝てたようなぁ


でも今回スケジュールが重なって無理かな・・・って思ってたけど

京都に行って良かった♪


久しぶりに「one」も聴けたし♪

これっ、最初からの選曲かはわからんけど、一応私のリクエスト曲♪

やっぱ、11月11日っちゅうたらこれでしょう~


この「one」聞くと、めっちゃ懐かしく感じるのは何やろ・・・

なんか、この時のシカプーって私ん中でいっぱい色んな思い出とか

凝縮された感じで、懐かしくもあり、切なくもあり

遠征なんかしなくてもずーっとシカプーに会えてたような・・・


はぁ~今年2008年はもう私の中でシカプーは見納めですかぁ??


はぁ~12月のワンマンが東京だなんて。・・・・°・(ノД`)・°・


今年残されたあと1ヶ月半もの間・・・私は頑張れるのか??


いや、来年1月25日のシカプーワンマンまでやったわ汗




syokora


↑↑↑全然関係ないけど、今日飲んだショコラッテ(・・・・・やったっけ?笑;)


可愛いうさぎさんラブラブ


飲むのがもったいなかったけど、美味しかった





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:グルメ大好き♪
2008年11月06日(木) 20時37分05秒

・・・んっ?グルメブログになりよう?

寒くなってきましたねぇ


そんな私は、かれこれ一週間仕事もせずに日々のんびり過ごしております。

もうこのまんま、仕事の事も考えず過ごせたらなぁ


・・・な~んて思う今日この頃。

まぁそんな余裕言うてる身分でもないんやけど(笑)


気分は、今が最高♪

時間に追われる生活からの開放・・・

それが実にイイ!!


イイッ!!


(・・・・・・こんな事言うてるのも今だけやでなぁ=3ぷぷぷっ)




そんなお休み中ランチに行ってきました。



see1

賀茂鶴 大久保店


「和定食=1200円」↑↑↑

天婦羅・お造り・酢の物・炊き合わせ・ゴマ豆腐

お漬物・味噌汁・ご飯



see2


お造りなんて・・・一切れがこんな大きいの☆

ハマチは苦手やけど、めちゃ美味しかった♪


ちなみにハマチのでっかさは、一口では大きすぎる位!



see


炊き合わせも大好きな蛸のやわらか煮もついてるぅーー♪



fry1


↑↑↑こちらは後日の日替わり定食(850円)



fry2


甘鯛の唐揚げです。

骨までもカリっと揚げてあるので香ばしくて美味し~いドキドキ


ポリポリ、バリバリ・・・ご馳走様でしたぁ



ちなみにトッポギラブラブ


作って、一人で食べました(笑


トッポギ大好き♪
toppo



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。