テーマ:シカゴプードル
2008年09月30日(火) 11時41分10秒

Chicago's BAR Vol3ー京都編ー

先日の28日京都ミューズ18周年企画

Chicago's BAR Vol、3に行ってきました。

別名わんわんー犬酒場ーわんわん


京都ミューズ18周年って事は知らんかってんけどね(笑)



そういやVol、1も・・・

大阪Knave4周年イベント「Chicago's BAR」でしたわ。


Vol、1の時は杉岡さんもいて・・・初BARで。。。

何もかも新鮮やったぁ

それから1ヵ月後の7月20日に脱退することを知り・・・・・汗


今はサポートではあるけど工藤さんがいて・・・

他のメンバーさんも変わらず頑張ってて、ファンである私たちも

変わらず応援してる・・・・・


Vol、2からは工藤さんが加わり、グッズもお目見えして

オチつきです(笑;



cup


CHICAGO POODLEの↓下↓


Chi■ ago‘s BARvol,2・・・・・Cが抜けてるねん

だからメンバーさんがひとりひとりマジックにサインと共に

付け加えてくれて・・・


今回Vol、3も見事オチつきやった(笑

私的には全然気にならんし、可愛い思うけど・・・


プードル・・・いやぁ犬?にも見えない・・・・ストラップ。

なので、もちろん手書きにてちゃんと犬としての表現しっぽフリフリです(笑


まるちゃんがピンクのストラップに「DOG」と書いてくれて

花ちゃんが「犬」ですわぁ=3

ちゃんと2つとも目も書いてくれてるしぃ~~


poo3


Chicago poodleのロゴ入り(各¥1000円)

私は結構気に入ってますぶーぶー

こんなオチもオイシイもんですねぇ


・・・・・で、ライブの模様は?

花ちゃんの鍵盤裁きじっくり見させていただきました^^









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2008年09月26日(金) 23時21分45秒

疲れましたぁ・・・

今月はもう仕事は休む!!


・・・・・・そう思ってこの2日遊び呆けていたのにあせる

急遽朝から出勤。


しかもちょうど出勤中、めちゃくちゃ豪雨雨

ありえんやろ~

車で走ってたら急に真っ暗になりだして

朝の8時過ぎやけどライト点けて、ワイパー最大に・・・<前見えましぇん汗

駐車場から入り口までの距離・・・ビッチャビチャァ~~むかっ


つ・・・冷たぁ~い雨



・・・・・・と、そんなゲリラ豪雨に襲われた私&同僚


10時に休憩しようと大きなガラス窓から外を見ると・・・

あれまぁめちゃくちゃ、いいお天気晴れではないですかぁ!!


信じられへ~~ん汗


そして仕事が終わって・・・

ちょっとカフェイン切れ(?)・・・なので



大好きなコーヒーコーヒーを飲んで・・・・


ice


私・・・結構ミルク入れます(笑)


ice2


ここのコーヒーも結構まろやかで大好きなのよ♪


ほっ・・・疲れも取れましたぁドキドキ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2008年09月24日(水) 10時04分31秒

ぼやき

最近やけに更新するなぁ・・・わたしテレビ


意味はないんやけど・・・

こちらのブログはコメントを受け付けておりません><。。。


たとえば「私はこんな柔軟材がお勧めよ」な~んて聞きたいよ!!

たとえば「私はここのランチがお勧めです」な~~んて聞きたい!!

ほんとはね・・・汗


いや、「もっと更新しろ~~」でも構わないあせる

レスはすぐに返せないけど、ちょっとしたコメントがあると

嬉しかったりするんだけど~~~~~音譜


でも出来ない!受け付けれない!!悔しい!!



ずっと放置状態やったけど、久々に「そろそろコメント拒否はずそうかなぁ」

そう思って・・・ほんの数時間


やられたぁーーーーーー!!!!!!!!

「キィィィーーーーーーーーーーーーッドンッ」腹立つぅ!!


「このボ○がぁーーー!!」・・・って思わず叫びたくなるよ。


最初はトラックバックに次々入ってきたから受け付けないようにしてたら

今度はコメントにいっぱい・・・・・・はぁ~=3


「ええ加減にしろよ!!エロサイト!!」


IPアドレスを入れて拒否っても、IPアド変えてやってくる~

消すのもしんどいから、

結局コメントを受け付けないようにするしかなくなって・・・


「ええ加減にしろよ!!!エロサイト!!!」

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2008年09月23日(火) 14時06分24秒

お暇をいただきたい・・・(笑)

さぁ~あと1時間ほどで出勤です。

帰りは、もう日付も変わってますけど、がんばろ。


今日出勤したら、少しお休みしようかと・・・思ってます。

27日も28日もどうせお休み貰うし、月末までの1週間は

ゆっくりしようかなぁ~

別に仕事がうんぬんではないんだけどね


ちょっと年収の関係でオーバーにならない程度に抑えないと

今年、まだ3ヶ月も残ってるのに危うい収入・・・・・

「じゃあ働かなくてもええやん」って思われるでしょうけど

そんな訳にも行かないのが現状。



税金や市民税・県民税は仕方ないとして

一応扶養家族でありたいし~~


。。。って事で今日は

あり合わせのおかずでお弁当作りました。


nnma

カップ麺ばっかりも飽きるし・・・

今月金欠~~汗


しかし、そんな中キャベツ!安くない??

なんか大豊作らしく、廃棄してる状態??

もったいなーーーーい!!!


お好み焼き屋さーーん儲かってますかぁ~~??

あっ・・・お休みの間に

キャベツたぁ~~ぷりお好み焼きでもしょっかなぁ割り箸



いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2008年09月22日(月) 09時46分13秒

好きなわけ・・・


swnnzai


おはようございます♪

今日はお休みだぁ~~いアップ

お天気晴れも最高にイイので「お洗濯~♪お洗濯~~♪」


・・・って事で、昨日は雨雨やったから溜まる、溜まる(笑;)

バスタオルなんか5枚も6枚も7枚・・・?叫び


息子なんか手を洗うたんびにタオルは出してくれるし<美容院ちゃうでぇ;;

バスタオルも毎日ひとりで1枚ないし2枚・・・うっ・・・汗

まぁっ・・・その分ストックもいっぱい置いてるけどさぁ~


私、お洗濯大好きなのよ~ちなみに取り込むのは好きじゃないけどさぁあせる

で・・・なんで好きかって言ったら

柔軟材フェチ・・・??フェチ・・・と言うのかぁ?オイ・・・


ヲタ・・・なのか?いやぁ~そこまで知識もないし・・・メモ

まぁ、とにかく柔軟材が好きで、ドラックストアとか行けば必ず

覗きに行く、そんな感じですかねぇ


柔軟材がないと、心も豊かにならない!!

なんてゆうか、洗い立てに香る柔軟材の匂いに「ふぉわ~~ん」


・・・・・・・ってなる。そんな感じがなんか好き黄色い花


特に、シトラス系。

それも「香りのデオドラント・ソフラン」のシトラスアロマの香りが好き。

お花系の甘い香りはあんまり好みじゃないかなぁ

でもって、もうひとつレノアの「森林浴の香り」も一押しかな

ダウ二ーは毎日続けると飽きる時もあるから、

こうして、色々香りを変えて楽しみます♪


※私!けっして・・・柔軟材のまわしもんでもなんでもございません><

  単なる、そこいらに居るボケボケ主婦でございますm(..)m



=追記=

バスタオル・・・大判・小判入れて・・・12枚でした汗

フェイスタオル・・・2桁・・・(=◇=;)









いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2008年09月19日(金) 11時31分19秒

ワイン城へ



wain すっかり秋ですねぇ♪


先日、少し涼しくなって来たので、実家の愛犬2匹と我が家の愛犬1匹

そしてじいさん、ばあさん&娘を乗せて西神にある「ワイン城」へ=3

犬たちの散歩&ばあさん(実母)の散歩も兼ねて

滞在時間わずか1時間足らずだったけど、緑の中歩くのはいいもんです☆


春には桜が満開に咲いていたので母を連れて行ってやりたいと

家族みんなが思ってたんですが、ちょうど骨折で入院という

ハプニングに遭い、今年の桜の満開シーズンはベットの上でした。


なので・・・


こうして母を少しでも自然の中に連れて行ってあげれたら・・・

そして私にもそんな時間の余裕がもっとあれば・・・(土・日仕事が多くて^^;)


・・・・・いいのになぁ。



sanpo ななちゃんもこうちゃんも・・・


楽しんでお散歩です。

しかし・・・・・汗

こうちゃん、出発まえに車の中にうんち

「くっさぁーーーーーーあせる

あの~これで何回目?車の中でのう○ち!!


budo


前に来た時は実もなってなかったけど、この度は

こうしてワインになるぶどうが沢山なってました。


ぶどう畑には、かすかに音楽が流れて~♪

これがKOBEワインになるんやねぇ~ワイン



ちょうど、ワイン城について「さぁ行くぞ!」・・・って時に

雲行きが怪しくなって一同車にUターン


ちょっと雨がぱらつき始めたから家に帰ろうかなぁと思ったけど

ここまで来て帰るのはちょっと残念やし


そんなこんなしてたら晴れ間も見え出して「あ~良かった」

ってな感じに、

ほんま最近ゲリラ豪雨みたいな雨も多いよなあ









いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:シカゴプードル
2008年09月08日(月) 11時17分43秒

Mouth peace vol.4@BIG CAT

♪~望まなければ失わないのに

求めずにはいられないよ

どんな未来がこの先にあっても~♪


      (by・GANET CROW)



求めすぎて、逃げていってしまうこと・・・ってありますよね?

でも、やっぱり欲望は抑えられないもんです・・・。


ただ、それをどこで自分自身でSTOPかけるかですよね。


・・・・・・ってことで、タイトルとは全く関係ない話になりましたが


先日(9月5日)ほんまに待ちに待ったMouth peace vol.4

行ってきました♪


今回は

シカゴプードル/タイナカサチ/Unlimited tone/aluto

チケットはシカプーの先行でGETしてたんですが、まだその時は


シカプーとタイナカサチさんしか発表されておらず・・・

    and more~な状態で「他、誰やろ~誰やろ~」

・・・・・・と、そんなある日ぴあのHP覗いたら、なんと!!


Unlimited tone って書いてるやん叫び

もうびっくり!!したわぁ~

友人に早速メールして、こんなサプライズクラッカー

この一ヶ月半もの月日・・・長くて~短くて~(どっちやねん><;)


タイナカサチさんだけはお初でしたけど、alutoは3回目でした。

それぞれに、みんな良かったなぁ

やっぱ、BIG CATはええ箱やぁ~(・・・って何褒めてるんかわからんなぁ汗


しかし、ほんま最高♪な一日でした。


Unlimited toneは6月18日の神戸 元町 cafe fish以来でしたが

相も変わらず、Dodyとiriさんのコント?は笑えるしぃ~

イケメンボーカルグループDASH!やのに(笑)

どっかでやってくれる思ってたら、やっぱふたりして引き際にやってくれて

そんな、お笑いの(?)余韻を残しながら

私の本命シカピー登場!!


「きゃ~~ドキドキ」って、心で叫びながら(笑)

「シカピー!!ドキドキ」ってまた心で叫びちらし。


ってか・・・(汗;)いつからシカピーになったんやぁ~~

アンリミのDodyがMCで花ちゃん紹介する時、「シカピーの・・・」

って言うてからシカピーになってもたや~ん叫び


「愛燦燦」からスタートアップ

もう、しょっぱなから立つ気満々やったから即スタンディング!



テンション↑上げ↑上げの曲からスタートして、息つく暇ない位。

それでも、これでもかってくらいシカピー・・・いやシカプーワールド炸裂ドンッ



前回の「Mouth peace vol.3」の時は、最後に出演者全員での

セッションがあってんけど、今回は終わりの時間が随分遅かったからかな

それがなかったのが、ひとつ残念やったなぁ


でも、終演後CDの物販ではそれぞれアーティストさん達が出てきて

サイン&握手もあって、シカプー(花ちゃんラブラブ)とこ行って

またまたサインと握手してもらったあ~~


私の顔見るなり花ちゃんが

「さとみさん!!」って言うてくれるのは何より嬉しいドキドキ

最近もっぱらよく言うてくれるねん~

ちなみに今回もCDに名前いれてもらった時呼び捨てやったわ


娘と私の名前書いてもらったんやけど

「み○○andさとみ」・・・・ってテツ&トムみたい(泣;)

そんなこんな楽しい(笑)一日を過ごし

家に帰った時は、もう日が変わってまして夜中でした。


さあ、次は月末Liveです音譜

シカピー・・・(ぷ)&アンリミ~カラオケ


いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:グルメ大好き♪
2008年09月01日(月) 10時04分11秒

夏休み最後の8月最後~♪

夏休み最後だから?って訳でもないんやけど・・・

ちょっと豪華にネタをいっぱいのせて海鮮丼・・・ってか、ちらし寿司を

作ってみました割り箸


やっぱ、夏は酢飯って感じ~♪


今日からまた学校も始まり、そして私も仕事が続くので

夕飯はいつも仕事に行く前に作り置きして出勤となりますから

メニューを考えるのに気を使います。


「あ~~今日は何にしようあせる
oh

ところで

今朝大好きなコーヒーと共に・・・・・

コレ↓↓↓マフィンラブラブ食べました。



ohh


ほんまにスィートなブルーベリー♪

果肉たっぷりでベリーベリー旨~~~い音譜



お店に行ってこちらのマフィンがあればラッキー☆

・・・ってとこでしょうか?

ラッキーな方!是非御賞味を^^



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。