テーマ:グルメ大好き♪
2008年08月31日(日) 16時45分27秒

夏はアイスでしょう♪

私・・・コーヒーが大好きなんです。

でも、いつからだろう・・・?

気付いた時には、もうコーヒーが身体を染めていた(笑

いや~食後の後の一服やないけど

食後の後の一杯はやっぱりコーヒーですコーヒー


ちなみにホットよりアイスワインコーヒードキドキ



今日は・・・

珈琲「蔵人珈蔵」


ちょうどランチ時で注文したのがコレ↓↓↓


sanndo


今日はカツサンドだそうで、微妙にマヨネーズ?もまろやか


そして・・・私にとってのメイン!!


ice

めちゃ旨い~音譜


アイスコーヒーにも2種類あって、

隼人(500円)・・・・・ってのはあっさり

暁(520円)・・・・・・・ってのは酷があるアロマテイスト。


本日の私は「暁」気分ドキドキ


満足・満足


お帰りはレジ横にあったブルーベリーマフィンに目が・・・


unn

なんか包みも素朴で可愛くてついつい購入~♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2008年08月27日(水) 13時28分46秒

タフすぎるぅ~

仕事が終わって帰って来たのが・・・

午前さま~~~


ほんまタフすぎやしないかぁ??


私だけやない、友人も含めほんま深夜には強い!

夕べも0時前に仕事が終わって、そのままファミレスへ。


しゃべってしゃべって、飲んで食べてコーヒーナイフとフォーク

4時間以上経ってるやん(爆


しかしよく飲んだわぁ

烏龍茶で始まり、コーラー・オレンジスカッシュ・また烏龍茶・アイスコーヒー

昆布茶に・・・etc

覚えてるだけでも8杯は絶対飲んでる。


喉が渇くねん><


・・・ってか、しゃべり続けてるからかもしれんけど。

帰りには、みんなお腹張ってるってさぁ

私だけか思ったらみんなやった(笑


炭酸飲みすぎたんかなぁワイン

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2008年08月26日(火) 10時03分11秒

なんと!!

タイトル通り「なんと!!」・・・なんとっ!9ヶ月ぶりなんですねぇ

これがっ・・・はい!!こちらのブログの更新がぁ~~叫び


なんかねぇ2年位前までは毎日書く!って使命感が自分にあって

それがいつしか薄れていき・・・・・・


そんな気持ちのまんま「放置状態」のブログに、なんかさぁ

少し、また気持ちが変わりつつあるなあ~なんて思い始めてきた私(笑;)


そう!!

時々でもいい、頑張って書こうかな~~~なんて思い始めてる。


・・・・・・・ってことで

昨日子供達と母4人でランチに行ってきました。

息子の夏休みも今週で終わり。

息子とも平日ランチなんて、そうそう行けそうにもない汗



rannchi


これにご飯とお味噌汁・お新香・デザート・ドリンクがついて

1030円


ちなみにご飯はおかわり自由!!安いよねぇ


やっぱ平日ランチはお得です音譜

某自然食ビュッフェバイキングなんて開店と同時に名前と人数を呼ばれて

席に着くみたいなんやって、オープン前からやってきて、店の前にある

ボード用紙に名前を書いとくみたい。


私なんて、そんな事も知らずにまだ開店してないからと思って

他の店内ウロウロしてオープン前になって店の前に行ったら

凄い女の方・・・いえ主婦の皆様あせる


急いで目の前に飛び込んできたボード用紙に名前を書いたさっ

焦る!!焦る!!

すごいなぁ~~

オープン前から2枚目突入してるしぃ、

「入れるんやろかぁ~まだ並ばなあかんねんやろかぁ~」

なんて不安な気持ちのまま次々呼ばれていく主婦の皆様たち。


思ったより店内広いし

2人席も多くて(4人席に2人って事はない)ギリギリセーーーフ!!


確かに美味しいです、ここのバイキング。

ちなみに兵庫県ではここだけです。・・・関西圏でも5件ほどしかないみたい。

って、事ですが画像はありませんけど(笑



8月は私事で仕事も忙しくて、少しハードな仕事に

昔のようなパワーなんて漲る訳もなく、老体引きずりながらの出勤ショック!

午後からの出勤なんでランチにも行ける時間ではあるけど

いやぁ~今回は仕事きつかったぁ(泣)



新人がたくさん入ってきて、教える間もなく進んで行く過程に

自分は自分のしなきゃいけない事でいっぱいやのに

新人に指示なんて無茶やろ~~しかも経験者の半分以上が新人!

せめて新人1人づつにして~~何にも出来ん人に同じ事してくれなんて

無理やぁーーーーー!!!(怒)


手取り足取り教えたくても、出来ない状況をどない思てるねん><

めちゃくちゃやろ~


そんなこんなでお盆までやり遂げて

少しは慣れてくれたやろ~新人さんよ!

・・・・・ってか、期待せんとこドクロ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。