2007年11月18日(日) 01時15分22秒

シカプー@大阪 梅田 シャングリラ

テーマ:シカゴプードル

お久しぶりです・・・本当にご無沙汰ですよね^^;


忙しかったと言えば、そうやし・・・でも書けなかった程でもなくて。


そういえば最近結構アクセス多いなぁ~なんて思ってアクセス解析

見てみたら・・・「シカゴプードル」やなくて

『恋空』なのよ・・・びっくり!!

『恋空』でHITするのかぁぁぁーーー!!??正確には「恋空動画」です。

11月3日の公開初日なんて、こんな私のところに40アクセスも覗いていただいて

この半月で170以上HITしてるんですよ。

最近ほったらかしのブログですのにねぇ( ´艸`)



しかも結構前に書いた記事なのに・・・・・・(;´▽`A`



あっ・・・今日はその話題ではなくって


大阪は 梅田 シャングリラに行ってきました。

久々のシカゴプードルのLIVEです。

西や東への遠征LIVEはお留守番でしたもんで、

ほんまに大阪は久し振り。

まるちゃんに「お久し振りですっ」って・笑。

そしたら、思い切り握手してくれたわ・・・(*^▽^*)



11月11日には地元・神戸に花ちゃんがソロでライブに来てくれたので

もちろん、参戦してきたけど神戸に来てくれてほんまに嬉しかったラブラブ


神戸では物販のCD持って来てなかったから・・・

「僕に出会ってください・笑」о(ж>▽<)y ☆ってさっ。

アンケート書いて持っていって、持参の「POOTLEG」にサインお願いしたら

「あっ、さとみさん!!」って言うてくれるだけで、もう最高に幸せになるし~

癒しがたまらなく欲しい!!って思う毎日が、もうこの瞬間でマイナスイオン

たっぷりな私になってたわ。


あぁ・・・梅田 シャングリラに話は戻って・・・

やっぱりバンドでの花ちゃんは格好イイ音譜

声もいいし、エロさたっぷりやし(笑)

気持ちよく歌ってる花ちゃん見るのはほんまに何より最高ラブラブ


今日は会場の中が超満員でシカプーが終わったあと後ろにさがって

アンケートとか一生懸命書いてん。

なのに・・・渡すの忘れた><


ってか、物販で最初に並んでCDにサイン書いてもらうのに

山口さんだけいなくて、しかも山口さん待ちで

花ちゃんが携帯で呼び出してやっと来てくれたんやけど

その間・・・じ~っと花ちゃん前にして

ドキドキ・・・ペチャクチャ・・・・ドキドキ・・・

花ちゃんが話しかけてくれた内容も全く記憶に御座いません!

アンケート書いててもすっかり忘れる始末ヽ(;´Д`)ノ


でも山口さん待ちのおかげでその度その度手を差し出してくれるから

3回も花ちゃんが握手してくれた・・・・・ありがとう!!


やっぱライブは最高!

シカプーも最高!!











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。