テーマ:日々の日記
2007年09月10日(月) 21時48分18秒

どんだけぇーーー

IKKOさんやないけど・・・笑


今日は仕事中に指を数箇所ケガしてしまいましたあせる

お見事です(笑


手始めに右手中指・・・(ぐさぁっ!)

バンドエイドを同僚から頂いて・・・巻き巻き


すると・・・Σ(・ω・;|||(シュッーー)

またまた今度は左手親指がぁーーー( ̄□ ̄;)


その瞬間

切れた部位をギュッと押さえる<これは大切!!


どんだけ深く切ってても切れた部位を力いっぱい押さえる事で

出血を少しでも少なくするって事ですよ


でもってまたまた同僚からバンドエイド拝借・・・


ハハハッ( ̄▽ ̄)=3


そしたらさぁ~またなのよ・・・これがッ!!


「どんだけぇーーーー!!」



次は右手中指を紙製品で(シュッーー)


あの~ちなみに全て紙製品で切ってます・泣


切れ味最高!!

(・・・・・・・?最高って言葉の使い方間違ってるってか?)


2度あることは3度あるって言うや~ん?


ハハハ・・・(;´▽`A``


2度あることは・・・・3度・・・・ね?

まぁ普通の人はそれで終わり?(笑;)ってとこやろうけど


ここまで読んだらわかる人はわかるやろ~(´ω`)ゞ



私には「3度あることは4度ある。。。」って事でした汗


しかもトドメは・・・爪の中ダウン


痛いなぁ~なんて思ってたら・・・じわ~っと爪の中から出血。


ほんまにぃ( ̄ー ̄);;;


ここまできたら同情も人情も・・・感情も・・・純情も・・・(?)

( ^ー^)σ"アホ扱いやんなぁ=3


しかし・・・

違っててん(=⌒▽⌒=) <顔でかっ!


同僚にバンドエイドをまたまた頂いて…


そしたらみんなが心配してくれて「1枚で足りる?」・・・って。

いやぁ~ん、優しいお言葉・・・。


「どんだけ指でかいんや?」ってとこですか~??

ちゃうちゃう\(`O´θ/突っ込むとこちゃうがなぁ。


「大丈夫?」…って・°(ノД`)・°・汗

ちと、取り囲まれ(笑)いやぁ
何だかとっても嬉しかった
です

私・・・(≧∇≦)感動♪しました。



なので

なので・・・明日は私・・・



itai


こんだけバンドエイド持って行こうと思います!!チョキ


こんだけあれば十分でしょう~♪

明日は私が「大丈夫~~??バンドエイドあるでぇーー」って

皆さんにお声かけさせていただこうと思とります・・・^^v


・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

・・・

・・

明日は私の指にバンドエイドが増えてませんよーーーに叫び













AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2007年09月08日(土) 11時19分39秒

どっちも美味しい・・・?


sasimi
昨日・・・実家の両親と魚料理を舌鼓。


うっめぇ~~~

お造り旨い!!

父親が焼肉より魚が食べたい!って言うから・・・

ちょうど私もあっさり系な和食が食べたかったし

ほんま「ナイス♪」な父でした・笑


もちろん!父のおごりですけど・・・。

「ご馳走様でした~♪」



=おまけ=



siri


↑↑↑・・・こうちゃんのこの足が好きです。

なんかいっつも、バタバタバタ・・・と走り回ってたかと思うと

突如ゴロ~ンぐぅぐぅ


身体をぺた~んとつけて足を伸ばしてゴロ~~ン・・・です(^▽^;)



そんなこうちゃん・・・なんとまぁこんな格好にっ!!


ヾ( ̄0 ̄;ノ\(゜□゜)/



ko-ta



・・・・・実は

このポリ袋の中に甘~い誘惑があったのね・笑;


チョコアイス・・・


食いしん坊なわんぱくこうたは、もう袋の中身が気になって

気になって仕方なかったのねぇ


顔を突っ込みこのチョコアイスの少しついた紙を舐め舐めすべく

・・・・・(ゴミなのに(ノ_-。)



どこまでいやしいんだぁあせる


しかし、そんなこうちゃんが可愛くて・・・可愛くて・・・(笑


あっ顔が写ってないDASH!



ko--



わんぱくなこうちゃんを、し止めた瞬間です。

顔が「離せ~~ワンU(`×´)U」・・・と言うとります・笑


ほんまわんぱくなだけに・・・飼い主に傷が絶えない状況です・泣



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2007年09月07日(金) 00時36分41秒

レインボー

今日虹を見ました虹

友人からのメールで教えてもらって早速見てみたら


「わぁ~すごーーい虹綺麗に橋になってるぅ~」



nizi


ちょうど実家に帰っていて窓から覗くと綺麗な橋が架かってました。

自宅だと多分見えなかったかも・・・。


娘も感動しながら

「おじいさ~~ん、見て見て!!」って。




nizii nizinizi



くっきり見える虹の向こうにもうひとつ虹・・・。


全体的に写したかったんですが、結構近かった(?)せいか

部分的にしか入らず・・・。


まぁこの虹・・・兵庫県内ではどこどこで見えたのかなぁ





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:シカゴプードル
2007年09月04日(火) 23時29分24秒

ブルームーン



先日、日本橋のディスクピアへ一ヶ月ぶりにシカプーに会いに行ってきました。

はぁ~ドキドキめっちゃ切な過ぎる・・・。

♪ブルームーン・・・やられたぁ=3

アダルティな切ない曲は反則やわぁ。
それをまた花ちゃんが色気たっぷりで歌う。
そんな・・・そんなご奉仕されたら
もう、自分が自分じゃおられんなる<意味不明?


あの鍵盤裁きは何??

♪愛燦燦も熱すぎる!!

いやぁ・・・ちと別の意味で寝不足やわ
寝る時に「愛燦燦」をずーーとリピートしてたら寝れんあせる
ヘッドフォンから聞こえるボリュームも、なんか半端やなく高音音譜
だって・・・大きな音で聴くと臨場感味わえるのよねぇ


その日本橋の帰りに

しゃぶしゃぶを頂いて参りました。

なんと!食べ放題!なんと一人2000円!!(クーポン使ってね)





お腹いっぱ~~いラブラブ




おまけヒマワリ




先日結婚式にお呼ばれに行った時の娘の

ネイルアート・・・


自分でネイルアートクローバーしたもので

次の日には仕事なので消してしまうから、もったいない!

・・・って事で、写メに収めました(笑

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。