テーマ:日々の日記
2007年08月31日(金) 14時31分56秒

ピークは終わった・・・?かな

今日はお給料日ラブラブ


お盆休みがあったけど、差し引きしても十分なくらいチョキ


今月は自分にご褒美あげたい!って思いましたよ(笑)


・・・・・甘やかしすぎ??


でも、昨日も仕事中やっぱ自分だけやないのよ。

疲れてるのは・・・。


なんかねぇ・・・みんな目真っ赤なんあせる

疲れがピークに来てるのか、残業も続いて・・・

ほんとみんなご苦労さん。


もっぱら空テンションアップなまま、

あと一日・・・あと一日・・・と乗り越え

ご褒美は何にする?みたいな話に

もち「美味しいもん食べたーーーい!!」って答えばっかで


しかも、目の前の商品全てカラーからして、食べ物しか連想出来ない><


イチゴフラッペ

メロンフラッペ・・・


グレープジュース・・・笑;;



お給料は右から左へ⇒叫び

・・・なんだけど、それでも今日は嬉しいお給料日音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2007年08月30日(木) 03時31分42秒

ひつじが一匹・・・ひつじが・・・

( ̄▽ ̄)=3はぁ~寝れない・・・。


明日も残業だと言うのに・・・


お盆明けから有り難い事に仕事が忙しい。

忙しいって事は・・・休めない。


お盆明けから一日休んだだけで、しかもその休みの前日は3時間の残業。

・・・って事は夜中に帰って来てお風呂に入って寝るのは朝方。

せっかく休みでも起きたのはお昼をとっくに過ぎてる<泣

休みになってない・・・みたいな汗汗



友人なんてその日休みだと思ってたら急遽仕事に・・・

ご苦労さんm(..)m


今日も少し残業して帰ってきて

明日も3時間残業・・・らしい><


まっ・・・31日はお休みいただけるならガンバロウ♪


・・・・

・・・

・・

な~~んて思ってたら31日もお仕事決定~クラッカー



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いやいや、ちゃうてぇ~~叫び


ちょっとゆっくりさせてくださいって反面思ってたり


しかも

花ちゃん(シカゴプードル)に会いに徳島いく気満々でした(笑

約一ヶ月振りなんですガックリ会いたいです・・・汗


あ~・・・今回も撃沈ハートブレイク


断ればいいもんだけど・・・

断る勇気?ありません(笑


・・・ってか、ここまで来たら「どこまでも~」みたいなとこありますし・・・


そのうち暇~~な日もやってくるだろうから

今、貯め(?)働きしとかんとねぇ


ただ。。。


眠れない。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:グルメ大好き♪
2007年08月28日(火) 11時59分07秒

飲み会♪

07-08-28_00-41.jpg
夕べは仕事が早く終わる予定だったので
仕事仲間5人で
終わったらその足で「鉄板焼き」を食べよう割り箸

・・・って事だったけど結局仕事もそんなに早く
終わらず。0時近くになるとやっぱ居酒屋くらい
結局はいつもの「居酒屋」ビール

私はもっぱらお冷(水)専門(笑)
帰りが車ってのもあったけど(飲むより食すDASH!ですから)
お冷・・・軽く4杯は飲みましたかねぇ(水っ腹です><)

しかし・・・・
酒を飲まない分「食う!食う!!食う!!!」

・・・で、ここのお刺身が結構イケルのよ~
分厚くてプリップリ
「旨いラブラブ旨い音譜

・・・・・・・てな訳で食べるだけ食べて飲んでお開き。

やっぱ仕事してるとこういった楽しみもあるからやめられない(笑)
って言うか、仕事場のうっぷん(?)吐ける
こうした同僚達がいる私の周りの環境にも感謝しなければ。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:シカゴプードル
2007年08月22日(水) 14時26分37秒

し・ご・と・・・トホホ・・・

さぁッ・・・

行かなくっちゃDASH!



やっぱここでしょう。


↓↓↓



日時:8月22日(水)
場所:JEUGIA三条本店 6F J-SQUARE
集合時間:17:30、開場/ 18:00、開演/18:30


Chicago Poodle「愛燦燦」発売記念
JEUGIA三条本店~インストアイベント~


「やったぁーーーーー!!」


って事ですがダウン


そうそう上手く事は運びません汗


今日も元気にお仕事だぁ=3


おまけに残業付き・・・らしいあせる


こうして今働いた分がシカプーの遠征費になるか

はっ・・・定かではないけど

でも、最近は我慢強く(?)なってきたなぁ~私<笑




みなさ~ん


今日は「愛燦燦」発売日です♪

宜しくお願いします音譜


ではでは・・・京都へは行けないけど私の生霊

見た方「御一報」を(笑;



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:愛犬
2007年08月13日(月) 11時57分09秒

そろそろ新家族を・・・

紹介します。


そろそろ紹介しとこうかなぁ~



私の大切な・・・と~~っても大切な・・・

・・・

・・


その大切な・・・彼を!!


はい!!



kouta

こうたです♪


母「コラッ!ちゃんとお顔あげなさい!!」



kouta1は~い・よろちくぅ♪



僕こうた・・・お姉ちゃんの意見も無しにお母さんが

僕の名前をつけました。

即決です。迷いもなく新しい家に着くまでに決まってました><。


何故にこうた?・・・わかる人にはわかる(///∇//)


でもお母さんやお姉ちゃんが「こうちゃ~ん♪」って呼ぶと

嬉しくて嬉しくて、飛んで行きます。


飛んで走って行って噛みます(笑)嬉しいから~♪

(でも怒られます;;噛んであげてるのにぃ~(ノ_・。))


僕がお姉ちゃんと暮らし始めてもうすぐ3ヶ月・・・


僕は産まれて一ヶ月半でお姉ちゃんのとこに来たよ。


kouta2

新しい家族に会う前にお姉ちゃんの腕でおねむ~ぐぅぐぅ



kota3


あッ!僕にはお兄ちゃんもいるんだぁ~

お兄ちゃんに抱っこされる僕・・・

あ~この時は想像もしなかったぁ・・・

この僕が「わんぱく王子」・・・と呼ばれる日がくるなんて><;;;



kouta33

お母さんは僕のおしりが好きみたい・・・・・・

時々「ぷ~=3」ってスカしっ屁してやるけど(笑


あ、そうそう・・・僕の名前と一緒のお兄ちゃんにもちょこっと

報告?したらしい(-。-;)


うちの母さん・・・大丈夫か?あせる



僕・・・今日でちょうど産まれて4ヶ月なんだぁ~音譜

では、また遊びにくるよ~







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:シカゴプードル
2007年08月06日(月) 15時53分30秒

愛燦燦・・・PVだぁ♪

暑い・・・・・・暑い・・・暑すぎ・・・あせる


・・・って事で、ついでに熱い、熱いPVでも見ようチョキ


8/22リリースの「愛燦燦」が

発売前にしてPVで聴けちゃう!見れちゃう!!

最高や~ん♪


シカプーってなんぞや?

・・・って方、是非聴いて、見て(笑)ください!!




おまけに!おまけにシカプーのコメントも見れちゃう

(1分もありませんけども^^;)


シカゴプードル・スペシャルコメント


そして、フルPVはこちら↓↓


愛燦燦



真夏のギラついた日差しの中でボリュームを

  いつもよりグッと上げて聴いてほしい1曲です


・・・・・・と、書いてありますが


はい!パーそのとおりですよ~ほんまに。


この前のオーサカキングでの野外ライブはほんまに暑かったぁメラメラ


焼け付くような陽射し、お茶・・・お茶・・・お茶・・・水分補給は欠かせない位

あ~・・・カキ氷(マンゴーフラッペ含む<笑)3回食べましたDASH!


それ位暑い大阪、オーサカキング・・・


そやけど、それより熱かったんはやっぱシカプーのライブやった。

新曲「愛燦燦」は生で聴くの3回目やったけど

あの、野外での「愛燦燦」は格別でした。



花ちゃん、めっちゃ気持ち良さそうに歌ってた(よ~に思う)

だって、だって私、もう聴きながら鳥肌立ちましたもん


暑い?どこが?暑さなんて忘れてましたよ。

もうシカプーに燃えて、燃えて萌えて・・・・ですもん。


8月22日発売が楽しみだぁCD










いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。