テーマ:シカゴプードル
2007年05月29日(火) 01時26分01秒

ポッドドッグ風°

本日の日記は・・・mixiとおんなじですあせる





ラヂオ風°速報!!


マイミクさんからの情報でラヂオ風°がPCで聴ける!!


そうそう・・・思い返せば1年前
全く知らない
ある親切なシカプーファンの方から
こちらのブログにコメントをいただきました。
「県外でもFM徳島聴けると思うよ~こうしてみれば?」
・・・みたいな。

それから
色々と助言をいただいたり、
メールで知らない事を教えてくださったりして
その方のおかげでFM徳島は聴けないと思って半分
諦めてた私でしたが、毎週楽しいひとときを
味わう事が出来るようになりました。

そして1年
相変わらずマイカーでしか電波は入らなくて
雨の日も風の日も・・・(笑
そして仕事の日は家族にお願いし・・・<録音


ラヂオ風°を聴ける事が何より毎週楽しみで
ずーーーっと続いたらいいなぁ~っと切に願ってました。


地域的に聴けない方には申し訳ないけど
でも、そんな悩みがなんと解決されたんです!!!!!



確か1年前にも、その親切な方が
(「インターネット放送して!!!」って 
みんなで 要望する方法なんてどうですか?)

・・・てコメントくださってたなぁ


・・・・・それがっ


やっと・・・やっと・・・1年目にしてPCで
聴ける!!凄い!凄くない!!??

昨日HP開いたらまだFM徳島さんでは「ラヂオ風°」UP
してなかったけど、今またマイミクさんの情報です!
4月分だけどバックナンバーがっ!


4月6日放送分なんて、
しっかり私のメール読めれてるしあせる


歌は省かれてるから・・・
5月18日放送分の「I LOVE YOU」は・・・

聴けるのかなぁ~
聴けたらいいねぇ♪



シカプーのポッドドッグ風° わんわん

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:シカゴプードル
2007年05月12日(土) 21時00分46秒

ネオン・・・


yahoo動画!!に、ついにシカプーがぁぁぁぁぁアップ


インディーズClips のとこにシカプーがぁぁーー!


愛しのシカプーがっ<連呼・連呼

シカプーの3rdミニアルバム「風街序曲」から

「ネオン」 ←クリック♪


ネオンのビデオクリップがフル配信!



しかも配信期間が5月12日~6月11日まであるし。


今日から毎日(笑)見れるよ≧(´▽`)≦






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2007年05月10日(木) 10時33分26秒

とうとう、きたか!・・・泣かせるぜ。

最近の阪神・・・弱すぎる。

さすがの阪神バカの旦那もキレる元気もないのか・・・?

いや・・・・・幸い私が仕事でちょ~ど家に居ないから

難を逃れているのか・・・?


その阪神に活を入れるべく(?)<本人談

今日・・・

旦那は甲子園に行く!!野球<勝つんかいなぁ・・・汗


ほんまに昨日も負け叫び叫び


どこまでいくのか・・・・・・。阪神よ・・・。


阪神V巨人・・・・・・・


ガンバレ阪神旗

我が家の家庭平和の為に・・・(*^人^*)<ただ、それだけ(笑;


そうそう・・・

本題、本題!!


BBフォンとソフトバンク携帯電話間の音声通話が


      24時間無料!!!


割引ではなく・・・無料だとさ。


BBから全ての携帯(ソフトバンク)への国内通話無料!

反対に携帯(ソフトバンク)から全てのBBも、もち無料!

(※050・・・から始まるIP電話利用)


しか~~~~しっ!

「ホワイトプラン」加入者のみだそうだ・・・・・・(T_T)

私はホワイトプランちゃう!ちゃう!!ちゃう!!


5月31日までのキャンペーンらしい・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・考えるわ。



今・・・私個人的に・・・

基本料金2ヶ月無料期間やっ!ちゅうのに~(ノ◇≦。)


プラン変更・・・・・・・・悩むぅ・・・汗


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2007年05月09日(水) 13時56分57秒

ストレートです!

モー娘。の辻ちゃん・・・妊娠してしまいましたねぇ


W(ダブルユー)の相方だった加護ちゃんが2度の喫煙で解雇。

そんな中、辻ちゃんの妊娠・結婚のニュース。


ある記事に「明暗を分けた」・・・とあった。


ふ~~ん。


でもなぁ19歳やし・・・

おめでたい事やけど、ちとちゃうやろ。・・・みたいな


そして仕事中そんな話題をしつつ、友人はひと言。


「喫煙より未成年が男と寝る方が悪いやろ~」



えらいストレートな発言(笑;;。


でも、ごもっともな・・・。


別に10代で子供を産んだらいけないとかではなくて・・・

ちなみに私も10代で産みましたから~^^;

喫煙で解雇なら、妊娠は?って事です。



でも、

ハロー!プロジェクトから脱退勧告される可能性もありそうみたいですね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:シカゴプードル
2007年05月08日(火) 11時55分05秒

プレリュード

あ~~・・・・・・

もう仕事中も頭の中でヘビロテ状態カラオケ


「風街序曲」どれもこれもイイ!

私風に伝えたい言葉は・・・・・

痒い所に手が届く?って感じでしょうか(笑)


もっといい説明できんのかっ!私は。




仕事中も延々頭ん中で流れておりました♪


シカプーは「風街序曲」引っ提げて

レコ発ツアーするのに・・・・ひとつ位参加したいのに・・・・

私ったら、どこにも遠征出来ない(涙)




九州、non・・・non(_ _。)


関東、non・・・non(ノω・、)



徳島・・・(ノ_・。)


辛うじて岡山は・・・お隣の県だけど・・・・・お隣のようで

大阪行くのとはちと違う距離やし。

・・・ってか、9日は仕事やし、はなから無理やねんけど。


5月はもう、プードル君たちに会えないのかぁ・・・はぁ=3



まぁ行けないものは行けないとして・・・

今からCD聴きながら、得意の?自分の世界に入りたいと思います(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:シカゴプードル
2007年05月06日(日) 23時32分14秒

一足早く・・・

今日は友人達と三ノ宮へ行って久々ゆっくりして来ました。

三ノ宮へは、待ちに待って・待って・待っていた(笑

シカゴプードルのインストアライブ♪へ・・・。



5月2日に3rdミニアルバム

「風街序曲」(かぜまちぷれりゅーど)を発売しての

約半年振りのサウンド1st三ノ宮店でのインストアライブ。


前回同様良かった~♪


前回は仕事だったのでインストア後すぐに帰らないと行けなかったから

速攻(いや^^;お茶だけ飲んだけど・・・)

JRへ・・・・


しかも向かいのホームでメンバー発見!みたいな

思いがけないアクシデント∑ヾ( ̄0 ̄;ノ・・・いやいや(笑)


おまけに先日の4月20日の大阪ミューズのワンマン後も深夜勤となって

速攻(ここではお茶など飲まず・食わず^^;)会場を後に・・・。


今日は友人にしっかり確認されました。

「今日も仕事?」・・・・・・って・笑;;;



今日は大丈夫!

ゆっくり出来るからって事でインストア後はみんなでゆっくり

美味しいお茶を飲みながらワイワイがやがや、それはそれは楽しく

私の悪口で話が弾み:*:・( ̄∀ ̄)・:*:<どんな話題やねん;


その後はセンター街を歩きながら元町・・・神戸へと歩き

(;´▽`A``結構疲れました・・・(笑;


でも今日は一足早いバースディプレゼントも頂いたし♪


プレゼントを貰うって幾つになっても

それはそれは嬉しいもんですねぇ☆「サンキュ~でした。」


遅ればせながら「風街序曲」もGET!したし・・・

さぁ~今月も頑張ろう!!


あっ、今日始めて娘がメンバーさんとの握手会に参加しました。


結構一緒にライブとか行ってるんだけど

いつも見てるだけな娘で、年頃なので恥ずかしいみたいです^^


そこで私が花ちゃんに娘も参加しました~っと言うと

娘と握手をしながら花ちゃん!

娘に「いつもお世話になってるんです~」って。


・・・・・・・・なんですと?

私、花ちゃんのお世話してたのか?(笑


私=「いやいや^^;・・・・・・・・・・・○※▲□?◎・・・・」

おかげで言いたかった事全て抜けちゃいましたわロケット


まるちゃんのおかげで記憶が戻ってきましたけど(笑

そうそう、神戸!待ってましたよぉ~

そして「神戸でもライブハウスで演ってくださーい♪」


・・・・・・ってね。




satomi







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:DEEN
2007年05月06日(日) 00時54分30秒

ちと、驚いた!!

DEENの15周年ツアー参加予定(抽選に漏れなければ^^;)ですが

一応はねぇ~神戸・大阪行きたい・・・特に神戸!!

そして京都のライブハウスも一応以前にHPでどんなんか見てた。

予定には入れてなかったけどネ・・・笑;

京都は磔磔(TAKUTAKU.)・・・ってとこ。

めっちゃ古風な感じのライブハウスやった。

で、ここからは私の独り言です!!

「意味わからんし~~~(  ̄っ ̄)=3・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


・・・って、そんな方!まあまあ(・ω・)/あくまでも独り言です・笑



ちょっとあるところで、この「磔磔」という文字をみて私は驚いたさぁ


「えっ!?!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ・・・

   おんなじとこや~~~~~~~ん!!」


・・・・・・ ってな感じで、ちと私的に驚いた事があった訳ですよ。


たまたまDEENのミニバン(?)ツアーで知った場所だったから

「あら、まぁ、偶然。」・・・みたいな(笑



って事で、ちと驚いた今日の私でした。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:韓国ドラマ・映画
2007年05月04日(金) 16時38分07秒

「恋空」・・・動画

あの・・・「恋空」が映画に・・・ヾ(@°▽°@)ノ


ポッキーのCMに出てる新垣結衣ちゃん主演で

注目のヒロ役がドラマ「14才の母」に出演した三浦春馬(17)くん。

そして、そしてあの優しすぎる(ユウ)役に小出恵介(23)くん。


いやぁ~小説は空想と想像が交差しながら、

ほんまあり得んけど、あり得へんけど

自分が主人公(笑;・・・みたいな~( ̄_ ̄ i)イタイ・・・イタスギル・・・

( ・д・)/--=≡(((卍(><;)


だからこそ、だからこそ良かったりするけど、

今回の「恋空」・・・・

小説読んで涙・涙。゚(T^T)゚。やった方(私もやけど・汗

映画ではどう感じるのかなぁ



ちなみに私、小出恵介くんの隠れファンやったりする( ´艸`)

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


今日は思いっきり顔文字使ったった=3


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:DEEN
2007年05月03日(木) 11時14分32秒

DEENミニバンツアー(?)

本日の「なるトモ!」AM9:55~でDEENネタ拾ってきました。


8月から始まる全国47都市ツアー(DEEN15周年)


DEEN UNPLUGGED TOUR 2007
~47都道府県でLIVE,TALK & HighTouch!~


キャパが約300人位の会場をあちこち・・・名の通りメンバーと

(///∇//)HighTouch!!アップですよ。


8月4日福井から始まり10月21日の沖縄まで

47都市をメンバー自らミニバンを運転して約11000㌔走るそうで

しかも運転免許保持者は秀ちゃんと巨匠だけ・・・だけ・・・ですよ。


山根さんは運転しない、出来ない・・・そうで

メンバー二人で変わりばんこかぁ?

んっ?どこかで聞いたような(笑

でもって、「話だけして寝るんやろ~」・・・って言われてた。<番組でっあせる


やっぱ寝るんやぁヘ(゚∀゚*)ノ誰かのように<爆;


しかしミニバンでずーーっと走るっちゅうことは、どこかでウロウロしてる?

・・・・・って事もあり得る?

15周年ってことで本当にファンとの距離を近くしてくれてるのかなぁ



そこで番組からメンバーさんに車での移動でファンの方から欲しいもの

ってことで・・・

↓↓↓(本気で答えてくれました、っと浅越ゴエさん)

秀ちゃん(ボーカル・池森さん)・・・車内用テレビ


巨匠   (ギター・田川さん)・・・・USB・スリーソケット


やまねっち(キーボード・山根さん)・・・温冷庫

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:DEEN
2007年05月02日(水) 10時17分04秒

DEEN・・・PV

DEEN「夢の蕾~DEEN Classics Three "PASTEL"」


Gyao~Music~ にて「新曲クリップ紹介」でDEENのPVがフルで流れます。

(クリック↑↑↑)


♪さよならは別れじゃないよね~同じ空の下にいるから~♪


PV・・・笑っちゃいました(≧▽≦)


コテッ(ノ´▽`)ノ。。。



でも、なんだかとっても・・・とーーっても癒されました。クローバー




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。