テーマ:日々の日記
2007年04月28日(土) 23時00分24秒

飲み会

昨夜、ひとつの仕事が一段落して・・・・・・

日付が変わるか変わらないかの時間から女5人で打ち上げ(?)

食べて、飲んでおしゃべりは尽きず


店員さんから「ラストオーダーです」

終いには「もう閉店ですぅ~」


・・・と。

そのままカラオケにカラオケGO!!な気分を抑え・・・

まだまだ話足りないのを、次回に置いといて

明日も(日付は今日)仕事だぁ


・・・・・・の予定だったけど

急遽本日の仕事がキャンセルになって、身体の疲れはやっぱ露天風呂でしょう(笑)

って事で、岩盤浴にお風呂というコースで休息ディ温泉



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2007年04月27日(金) 13時08分23秒

忙しい=充実・・・理想

先週から休みなく・・・(仕事に主婦業に母業?)

そして週明けまで、予定びっしり(;´▽`A``


はぁ~

更新もままならないけど、ちょこっと書いとこうかなぁ


・・・・・・・・って

こんだけやけどね(笑;



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:シカゴプードル
2007年04月13日(金) 09時10分47秒

歌を咲かせましょう

京都に「歌」・・・咲いてました(笑)花ちゃんも満開でした~(笑


なんのこっちゃぁ~って感じですよね^^;

そうそう、大好きなシカプーのベース・まるちゃんの企画したイベント。


      チューリップオレンジ「京都に歌を咲かせましょう 」チューリップピンク


本当にまるちゃんがあれやこれやとしておりました。

まず入場の際のチケット交換

ライブ前のMC(サポートギター・工藤さんと)

そして、最後は出入口でアンケート収集。


・・・・・・などなど。


オープニングアクトのLampさん達もアカペラ・・・聴かせてくれちゃいましたカラオケ

それぞれに個性もあって6人の男の子達ひとりひとり表情も良くって

最後はお客さんと一緒にはもったりして、楽しかったです。


アカペラって、Baby Booもそうだと思うんだけど・・・

Baby Booの歌が好きでコンサートにも行ったけど、

バンドとまた違う味があるし落ち着くし好きだなぁ~


・・・・・・で、肝心のシカプーは。

3ヶ月ぶりなのよ~これが。



でもって、久し振りに聴く生シカプーはいつもと変わらず最高で

そして、カミカミトークも炸裂<これって狙いなのか?

ゆっくり、まったりお酒飲みながら楽しいひとときでした。


そして、出口でまるちゃんと少し(ほんの)お話して

ちょっとホットな気分になり、

帰り際に花ちゃんが現れ・・・挨拶をして

京都で満開の「花」と「歌」味わって、

そそくさと足あと京都を後にした私たちでした。



是非次回は・・・神戸に歌を咲かせてね^^




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2007年04月01日(日) 00時14分28秒

守るべきもの・・・

またまた「ななちゃん」ネタですみません^^;


でも、やっぱ・・・この子気になるぅ~



nanana


あの・・・例のピンクのパジャマはありませんでした。

その変わり。。。


白いクマさんのぬいぐるみ。

このぬいぐるみが今度のななちゃんの守るべき存在なのか・・・



nanako



しっかり守ってます。



nanachan


守ってますっ!!!!!


「近寄るな!」オーラ・・・メラメラバリバリです。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。