テーマ:日々の日記
2007年03月29日(木) 20時36分56秒

なんなのさぁ~




07-03-29_16-57~00.jpg
娘の愛犬「ななちゃん」(ミニチュアダックス)

今日会いに行ったら、いつも飛びついてきて離れないのに
今日はやけに守りに入ってる??

何なん?

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

ななちゃんに近寄ると・・・「ウゥーーーー」

怒ってる?

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

ななの下にある娘のピンクのパジャマがやけに気になる。
(パジャマの上から離れない・・・)


ピンクのパジャマを取り上げると怒り出した。

「ワンワン~ワンワン~」

おぉーーーっヽ(゜▽、゜)ノこれかっ!!


まさしく子を守る親のよう・・・・・。

さぁ~そこからがいたずらのはじまり~。

私たちはパジャマを取り上げあちこち隠したり・・・
探す、ななちゃん。


wan

パジャマくわえて、「取られてたまるかぁ!!」光線目

そして・・・


koko


取られてたまるかぁーーーーー!!

・・・・と、ばかりに部屋の端っこに隠して
また守りに入った「なな」でした。

母性本能に目覚めたのか??



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:ラヂオ風°
2007年03月27日(火) 23時20分52秒

最終回。・・・・・・?

今日のラヂオ風°・・・・・・・

レポではございません<すみませんあせる


が・・・・お知らせを。


花ちゃん「みなさん、ここでぇ残念なおしらせがあります」

マルちゃん「えっ!!?ちょっと待って、なんで急にそんな

                     テンション下がってんの」

教ちゃん「まさか・・・」


花ちゃん「今日で・・・・・・・・・最終回でございます」


教ちゃん&マルちゃん∑ヾ( ̄0 ̄;ノええっ!!」

マルちゃん「これ?」

花ちゃん「は~い」

教ちゃん「ラジオ番組?」


マルちゃん「急ですねぇ・・・またぁ」


花ちゃん

「しかーーーーーーーーし!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・って事で


ドキドキ・・・ハラハラ・・・ドキドキ・・・ハラハラ(°Д°;≡°Д°;)



なんとっ

毎週火曜21時の「ラヂオ風°」が最終回であって




来月4月6日からは


金曜19時半~に移行になりました。


・・・・・だそうです。


イエ~ィアップ


ドキドキ・・・ハラハラしましたわ(°Д°;≡°Д°;)


って事は来週4月3日はもうないってことかぁ??


19時半かぁ・・・微妙な時間かも。

今までは出掛けてても21時までに帰れば良かったけど

19時って結構早いよなぁ~


しかも4月20日ワンマンの日は早速金曜日だし~


まっ、何より「ラヂオ風°」がまだまだ続くって事が何より嬉しい♪



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:思うこと、感じること
2007年03月25日(日) 01時36分10秒

大丈夫・・・・?

昨日はシカプーが大阪(梅田)でイベントするって事で

行く予定・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でした^^;


・・・っが、

前日に行く事をやめました。


何故?・・・・・・・。


仕事を、取りましたパー


(実は先月の徳島のイベントも行く予定で仕事も休んで準備してたのに

これは、急遽いけなくなりました。)


会いたかった、花ちゃんの生歌聴きたかった。

歌を聴いて、また背中押してもらえたら・・・

そう思ってたけど、何故か気持ち・・・ついて行ってませんねあせる


しかし、あいにくの雨で2回のイベントが中止になったとか。

せっかく足を運んだ方、残念でしたね><;


心残りいっぱいやったやろうなぁ

ファンもメンバーさん達も。



話は変わって・・・・・・・・・


この春から下の子(息子)は晴れて高校生。

もう高校生かぁって感じなんだけど、今までは通学に1分・・・・

いえ、1分もかからない?とこに学校(正門)があったけど

これからは、そうはいかない!!


どうする息子よ~

何より母はそれだけが心配です・・・あせる

「大丈夫かいな><;」




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:思うこと、感じること
2007年03月22日(木) 10時46分29秒

お久し振りです。

おまたせ~...(^_^;)って、誰も待ってないかぁ~(笑;)
まっ、もうすぐ春…

冬眠生活からそろそろ春支度。

気分も変えて日々更新出来るよう頑張らんといかんなぁ~。


・・・って事で、振り返れば今年の2月はとことん悪い月やった。

車の故障から目の怪我…おかげで仕事は休むわ、

色々な面で開き直るしかない日々で汗

3月は仕事が順調過ぎてこれまた暇はないし…おまけに金もない(涙)


そして息子の卒業式&高校受験…。

何よりこの試験が終わって結果が出るまでは…と、

まぁそう思ってブログの更新もそれまではやめとこうと…

これも休んでたひとつの理由。


特に何かしなくちゃいけないとかではないんだけど

私の中でまず落ち着くまでは、と言う感じかな。

ひとつ落ち着いた所でまた日々しょうもない事でも書いて行こうかな~

そう思う私ですが…あくまで予定なので予定は未定…っちゅう事で(笑;)


大好きなシカプーの事もちょこちょこ書いて行きたいなぁなんて

思ったり思わなかったりで…

大好きだけど少し気持ちも落ち着けないとなぁ~

なのでゆっくりまったり応援して行きたいなぁと最近特に思う私です。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。