テーマ:思うこと、感じること
2007年01月21日(日) 22時55分51秒

お休み・・・。

お久しぶりです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


でも、また”お久しぶりです”って書く事になると思います。



数日前からずーっと考えてて、

このまま放置してても、本当は何も変わらないんだけど

たとえ、ひとり・・・ふたりでもココを楽しみにしてくれてる方がいるかも

・・・・・・って思うのと、レポなんかも楽しみにしてくれる方もいるだろうって。

なので黙って放置も悪いかな・・・と思って一言ですが


閉鎖は今のところ考えてません。お休みってことですみません・・・。


最近に始まったことではないんですが・・・

毎日書いてた日記。

「そうそう、去年のこの日は何してたんかな~」って振り返れば

このブログをみたら思い出したりして毎日頑張って更新してたけど

去年辺りから飛び飛びな更新になり、今では月何日か程度の更新。


時にはPCの前に座っても何も書けない状態。

なら、書かなくてもいいや。

そう思ったら何も書かない日々が続き・・・


きっと

これからも私事ではあるけどもっと書けない日々が来ると思うから

ひとまず、お休みをいただきます。m(u_u)m










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2007年01月09日(火) 13時25分44秒

新年・・・おそくあけまして・・・^^;

あけましておめでとうございます富士山初日の出<遅っ!!


本年もどうぞこんな私ですけど宜しくお願いいたします。


気まぐれで、そしていつ更新されるかわからないブログ・・・

・・・・・・ではありますが、変わらずの御愛顧を(笑

(ぁぁ~今年はこんな始まり方かぁ・・・)


まぁなんとか新しい年を迎え・・・新年早々嬉しい事もあって

素晴らしい始まり(?)を感じさせる2007年。


昨日のDEEN(大阪厚生年金)のコンサートは相変わらず

Wブッキングを恐れ^^;・・・チケット購入しなかった為

お留守番でしたけど、我慢出来るようになった私<偉い!?


今年は息子の受験も重なって少し色んな面で

我慢も必要だし、なにより体調管理をしてやらないと・・・


元旦早々息子は高熱でそれこそ本当の「寝正月」を過ごしてましたから汗

滑り止めなしの1本での受験なので、何とか当日だけは

熱があろうが、なんであろうが受験会場へ向かわせなきゃ!!です。


早く春にならないかなぁ~

季節はもちろん!身も心も・・・(笑






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。