1 | 2 次ページ >> ▼ /
テーマ:日々の日記
2006年06月30日(金) 23時29分43秒

こんなコース~♪

本日(30日金) 福井CHOPでのシカプーのLIVE音譜


・・・・・どうだったんだろうね。


さすがに、それほど(北海道ほど^^;)遠くでもなかったんだけど

やっぱ、行けなかったぁ・・・


その分(笑?)

友人と岩盤浴に久々行ってきました~♪

午前中に行ったら駐車場も空いてて、これだと

中も空いてるかなぁ・・・な~んて思ってたら大間違い!


何かのツアー??ってな感じにお婆ちゃん達がいっぱい・・・


まず、薬草岩盤に入ってゴロ~ンヾ(@^(∞)^@)ノ

気持ち良く汗をかいて・・・

コース的には、こんな感じかなぁ

薬草岩盤浴⇒雪風呂⇒岩塩浴(いきいき)⇒雪風呂⇒岩塩浴(さわやか)


まず定番の岩盤浴・・・

そこで思い切りまず汗を出す。そして水分補給して雪風呂へ・・・


サウナに入ったらその後水風呂なんかに入って

身体冷やすと思うんだけど

私はその冷水が苦手でね^^;きっと心臓が止まるんやないかって・・・(笑


だけど、この雪風呂は天上から人工雪が落ちてきて

真ん中にその人工雪が山みたいに盛り上がってて

その周りを囲んで身体を冷やすから、これまた気持ちいいん・・・。



岩盤浴での出た汗って全然べとついた感じしないんよ。

まぁそんな感じに汗を流して、その後は露天風呂へ・・・

半身浴・・・ってやつです。

おしゃべりしながら、老廃物を出す。

まさしく一石二鳥(?)って、このような事言うんやぁ(笑



そして、出した後は補給(笑;;;

・・・・・っという事でお腹が、ぐぅ~ぐぅ~鳴いてましたので

ランチをして、それからショッピング。


すると彼女が「あの人・・・○○におった人やない?」

私が振り向き見てみると「うん、そうやわぁ~何でここにいるんやろ~」


・・・・「行ってみよう~」ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ってんで、二人でその方のとこに駆け寄り挨拶をして

あるお願いもして参りました!!


まぁまぁそのお願いはここではまだ言えませんけど<意味深^^;

しかも私的には、嬉しい収穫(?)もあったし・・・



・・・・・○○さん

どうか、どうか宜しくお願いします!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:思うこと、感じること
2006年06月29日(木) 23時13分11秒

Happy Birthday・・・

masha



一日遅れのHappy Birthday・・・



masha2

ありがとう

産まれてきてくれて・・・

ありがとう

母さんを選んでくれて・・・

ありがとう

  ありがとう

    ありがとう。。。



そして、ごめんね。

まだ15歳のあなたに頼ってしまう母親で・・・。




でも、この世で何より大切なあなた(達)がいたから

こうしてここまで頑張ってこれたし

生きてきた半分以上の人生・・・

あなた(達)が支えだったし、生き甲斐でした。


子離れ出来ない母親だけど・・・ごめんね。

頑張って子離れ出来るように努力するね。


そして・・・

あなた(達)が私の分身である事に何より神様に感謝です。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2006年06月28日(水) 14時17分44秒

ハッピ~♪ハッピ~♪バースディ

本日6月28日は息子のB・D☆彡

15歳になります。


「○○くん、おめでとう♪」


今晩・・・一緒にお祝いしてあげたいけど

母さんは仕事・・・

そして、当の本人は塾・・・



明日、ゆっくりケーキを囲んでお祝いしようねケーキ


もう15歳・・・

でも、まだ15歳なんですよね、私にとっては・・・。

なのに私よりはるかに、見上げるくらい背だけは延びて・・・


それでも、やっぱりまだまだ可愛い15歳・・・。


ただ・・・感情でモノ言う私と

頭でモノ言う息子・・・よくぶつかります^^;;;


私はB型

息子はAB型

どんな親子喧嘩になるか想像してみてください・・・。


自己中B型

真面目AB型


変わり者(?)B型

二重人格(?)AB型


どんなもんか想像してください。


・・・・・・・・・・・・・笑


でも、二重人格なAB型ってよく聞くけど

私の知ってるAB型・・・内も外もまったく一緒なんですがね。

知ってる限り、二重人格ではないです。

ただ、

めちゃくちゃ頑固!頑固の頑固!!

意思はまったく曲げない・・・

って感じですかね(笑;;;


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ラヂオ風°
2006年06月27日(火) 19時25分28秒

ラヂオ風°・・・6/20後半・・・

ラヂオ風°6/20・・・【後半】


【前半】 ・・・こちらクリック♪


辻「おぉ!そう言う花沢くんあるんかな~」

花「ありますよ・・・・・ひとつはね、雨に追いかけられた事

    あります?みなさん」

辻「んっ?」

花「境目ってあるでしょう・・・雨と晴れの境目」

杉「あ~あるね」

花「雨に追いかけられたことないですか?後ろからついて来るって」

杉「ないね・・・」

辻「笑)・・・どういうこと?」

花「結構雨早いよ」

山「雨早いの?」

花「雨早いよ、結構」

辻「そうなんやぁ~」

花「あのね、ある日・・・小学校位かなぁ急にザァーーっていう音が

    後ろから近づいてきて・・・」


・・・・・・・・・・爆笑・・・・・・・・・・


花「わかります?ほんで、雨や~~~って思ってね」

辻「当然自分のまわりは降ってないの?」

花「自分の後ろから降ってるんですよ・・・ほんで

   (あっ!!追いかけてきてる~)思って、ガァーっと

   逃げたことありまして・・・」

辻「夢ちゃうん・・・」

花「あともうひとつ、雨を避ける・・・」

辻「おい!また意味わからん事言い出したけどどういうこと?」

花「雨ってみなさん避けれますか?」

杉「無理でしょう・・・」

山「無理や・・・そんなもん」

花「あ~、じゃあ僕だけかなぁメンバーで・・・」

辻「どういう事?」

花「雨を避けれるの・・・(笑」

杉「雨を避けるってどういう事?」

花「だから・・・あの~だいたいねまぁそやね1.5mm位?一時間に?

   1.5mm位やったら避けれるね。雨の中をすっと・・・」


・・・・・・・・・・・・・・笑・・・・・・・・・・・・・・


山「軟体動物みたいやなね、身体が・・・」

花「そうそうそう・・・雨をサッサッサッサ・・・

     おっ!おっ!おっ!おっ!みたいな」


・・・・・・・・・・・・笑・・・・・・・・・・

花「感じで・・・」

山「まぁそんなホラ話はさておき・・・」


・・・・・・・・・笑・・・・・・・・・・・・

山「所でこの季節っていうか、6月・・・先日何とギターリストの

   杉岡君が誕生日やったんですよね」

杉「あ~ありがとうございます!!」


メンバー「おめでとうございます~♪」パチパチパチ(*^▽^*)


杉「もうねぇ~26ですよ・・・」

辻「6なぁ・・・」

花「いやぁまだ26歳ですよ」

杉「おっさんやね・・・僕もね」

・・・・・・・・・笑・・・・・・・・・

山「俺ン時と同じコメントしてるから・・・」

杉「嬉しいですけど・・・おっさんですわ」

辻「まだ一応誕生日は嬉しいもん?」

杉「いやぁ~もうね嬉しいですけどね、もちろんね。徹夜出来ませんもん」

辻「まぁな・・・・」

杉「もうダメ・・・」

辻「で、徹夜無理したら次の日死ぬもんね」

杉「やばいっすよ・・・」

辻「ほんまに~」

花「そうですねぇ」

杉「健康おたくなんですけど・・・なかなか勝てないですね

    避けたいんですけどね、年をね。花沢みたいに・・・」

・・・・・・・・・・・・笑・・・・・・・・・

辻「難しいもんなぁ、今日は誕生日過ぎたと言うことで

   次かける曲を選ぶ権利あげる・・・」

杉「選ぶ権利ある・・・嬉しいですね~」

辻「雨をぶっ飛ばす曲を・・・」

杉「ぶっ飛ばす曲ね・・・え~とね、凄く難しいんですけども僕らのルーツ

   ・・・っとまではいかないですけども結構影響与えたアメリカのバンドと

   言うことで、MR.BIGさん・・・」

山「はいはいはい・・・」

杉「ギターのポール・ギルバートと今は抜けておられませんけどね。

    あとベースの神様ビリー・シーンね。」

山「今、抜けてるっていうかもうミスター・ビッグないですからね・・・」


杉「あっ・・・そうやね、先抜けはったんやな

   うん、もうこのコンビが最強ですよ・・・もともとビリー・シーンが

   やってたバンドにポール・ギルバートが憧れて入ったって言うね

   でも、自分の方が目立ったとか目立たなかったとか・・・」

山「ほんまにこのバンド、その4人が4人とも凄かったよね」

杉「化け物ですよね・・・」

山「うんうん」

杉「その中でも更に化けもん級の曲がありましてね、この曲を聴いたら

   まぁ雨もみな避けれるんじゃないかと・・・笑」

山「なるほど・・・」

杉「是非みなさん、吹っ飛ばされて欲しいと思います

   では皆さん聴いて下さい・・・」


音譜ミスター・ビッグ/コロラド・ブルドッグ


=プ~ドル~ツ=


花「このコーナーはシカゴプードルの音楽のルーツを探っていこう

  ・・・っというコーナーです。今日のルーツは誰でしょう」


辻「はい、ベースのマルジです

   僕のルーツと言いますかですね~思い出の曲と言った方が

   いいかと思いますけど1曲紹介したいと思います。Mr.Children

   雨のち晴れって曲なんですけどね皆さん御存知ですか?」


山「知ってますよ」


辻「この曲ねぇ、なかなかリアリティというか現実味溢れる歌詞で

   凄い面白い感じですよね。この曲、何で思い出かって言ったら

   聞いたんが多分中2か中3やと思うんですけど中学生の頃僕

   陸上部に入ってまして、それの合宿がですねぇあの~毎年夏に

   合宿があるんですわ・・・一週間くらい、6泊7日位の・・・」


花「あ~、あった、あった」

辻「陸上部ちゃうやんけ~」

花「笑)・・・ちゃうちゃう・・・(笑)合宿・・・ってあるやん

   そのあったあったやから(笑」


辻「その陸上部の合宿ってのがめちゃめちゃハードなんすよ。

   もう朝起きて朝飯食う前にいきなり走って、朝ごはん食べて

   午前練習があって・・・でね、ある日ですねいつもより練習が

   軽めの日がありましてちょっとだけ早めに終わったんですよ。

   晩飯まで時間があるという事で友達から何か音楽かけていうたら

   この曲かけてくれたんですよね・・・それまでミスチルって聞いたこと

   あったんですけども、ちゃんとヘッドフォンで聞いた事がなくてですね

   聞いてみるとギターの音とかドラムの音とか凄い爽やかな感じで

   雨のち晴れってタイトルなんですけど、まさにそんな感じの曲やなぁと

   思ったりして、それをきっかけにMr.ChildrenのCDとかを聞くように

   なったという思い出の曲でですね・・・是非聞いて欲しいと思います。

 

音譜Mr.Children/雨のち晴れ


山「いや、ほんまにこの曲の歌詞、意味深いですよね、結構」

辻「面白いよね」

山「う~ん・・・というか、この曲が入ったMr.Childrenの

   Atomic Heartっていうアルバムがあるんですけど、

   実は僕が中1の時に初めて買ったアルバムなんですよ。

   そういう意味で僕も結構思い出深い曲なんですよ」

花「ほ~初めて買ったアルバム・・・へぇ~」

辻「花沢、何やったん?初めて買ったアルバム」

花「何やったかなぁ~仮面ライダーか何かの・・・」

  

・・・・・・・・・・笑・・・・・・・・

花「主題歌やった・・・」

山「そんなんやんな~」

花「始めは・・・だって子供やからぁ

   ・・・という事で聞いてもらいましたけども最近のシカゴプードルは

   何をしてるんか・・・。こういうお便りもあったりするんですけどね。

   まず最近のシカゴプードルはね、制作をずっとしてるんですけどね

   ずっとレコーディングをしてて、は~い。今回もまぁ色んな音楽に

   チャレンジしてるんですけど・・・結構ね」

山「出来てますか」

花「出来てますよ」

山「名作が・・・」・・・笑・・・・

辻「名作が出来てますかぁ~」

山「自分達で言うのもなんですけど~」

辻「迷ってる作品じゃないでしょうねぇ」

花「いやいや・・・どうですか?杉岡くん、最近の曲は・・・」

杉「そうですね~またoneとは違った楽曲がね色々と出来上がって

   るんじゃないですかね。で、まぁギタリスト杉岡としてもですね、

   ギターから始まる曲とかもレコーディングしてみたりとか新たに

   挑戦させて貰ってるかなぁ~と・・・」

辻「べーシスト辻本的にも、ベースから始まる曲を録音したりとかね」

山「そうですよね・・・ドラマーの僕としてもドラムから始まる曲は

    ないんですけど・・・」

辻「ないんかい!何でのってきたん・・・(笑」

・・・・笑・・・・・・・


花「はい・・・そんな感じでシカゴプードルは日々レコーディング三昧って

   言いますか・・・制作してます。でね、出来た作品をね・・・

   いち早くこのラヂオ風°でもね流したいなぁ~なんて」

辻「おおっ!!」

山「・・・ですね。」

杉「言っちゃった。」

山「出来たらいいですね」

花「笑)・・・思ってる次第でございます。でね今日は雨と

  まつわるエピソードという事でメンバーが語ってきたんですけど

  やっぱり花沢も言ったんですけどあの・・・雨と友達になろう~

  って言うかね、雨っていうものは嫌なもんじゃないんや、雨もね

  楽しもうっていう気持ちがあれば、雨とエンジョイ出来るんじゃ

  ないですか~」

山「い~こというやん・・・たまには」・・・笑・・・・

辻「言うて自分で照れてるけどなぁ」 

花「ごく、まれにね・・・あの~」

辻「まぁまぁいいこと言うた」

花「言って・・・照れる・・・自分がいる・・・(笑」


花「それではシカプーでも比較的雨とエンジョイ出来るような

   歌聞いてください・・・」


音譜Chicago Poodle/Listen to my heart  



BGM♪Jam


花「シカゴプードルでListen to my heart聞いてもらいました」

辻「はい」

花「あれっ?何か聴こえますねぇ」

辻「おぉっ!!」

杉「これ・・・何か聞いた覚えがある・・・」

辻「最近録音した・・・おぼっ・・・覚えがある・・・」

杉「ねぇ~」

花「今まで音源なってないよね~」

山「これ、レアですよね、結構」


花「・・・っていう感じでね、シカゴプードルはどんどん制作頑張って

  おりますんで、みなさん期待しててください」


辻「皆さんにもしっかり聴いて貰える日が必ず来ると

   思いますんで楽しみにしててください。」


シカゴプードルでしたぁ

  

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇   

今回のラヂオ風°

御存知の方も多数^^;;;でしょうけど

お恥ずかしいながら私のメールが読まれました・・・。


ちょっと私事で色々あった時だったから

凄く励みにもなりました。


メールを出したのはひと月も前だったんですけど

読んで貰える・・・とか思いもしなかったし

忘れた頃に・・・って感じだったから

思いがけないところで、こういった形で

元気を貰えるなんて、本当に驚いています。


でも、楽しい時に聴く音楽はもちろんいいけど

辛い時、好きな音楽を思いっきり聞くと

無心になれて、気持ちが落ち着きます・・・。


このたび、シカプーの音楽に・・・心癒されました。

特に「恋・ふたたび」を何度も何度も聞きました。


ありがとう・・・シカプー♪





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:思うこと、感じること
2006年06月24日(土) 11時11分02秒

凶後吉・・・

このままでいいのか・・・

   いや、このままじゃいけない・・・

このままでいいのか・・・・

   いやいや、このままじゃいけない・・・


そんな、こんな事思い考えながら過ごしてる今日この頃。


先日の伏見稲荷大社で引いたおみくじ

結果は・・・・・・・   「凶後吉」。


まさしく私は今がその凶の中にいる。

そして後に吉になる・・・(・・・そうだ)



『今は(※1)煩悶や苦悩の時である。

  人生に対する考え方を改めて

  (※2)神恩に感謝し日々の生活に精進するならば、

   必ず新しい運命をひらくことが出来る』


※1=いろいろ悩み苦しむこと。苦しみもだえること。

※2=神の恵み。


まさしく・・・

私の今を見事当ててくれちゃってます^^;


ここのおみくじは、本当によく当たるそうで

「大大吉」・・・ってのもあるんです。

私は一度も引いたことないですけど、お目にかかった事はあります(笑


そして今年入って最初に引いたおみくじ・・・

「吉」・・・だったんです。

ん~・・・吉だから良いって思うでしょう

・・・でも内容はそうでもなくってね。


『平安無事なる人生に疲れ、

 前途に希望を失いつつある(※3)兆である。

   今こそ心構えを一新すべき時である。』



※3物事が起こる前ぶれ。


これを引いた時、まさか今の私がいるなんて思いもしなかったけど

でも、ちゃ~んと神様は私に教えてくれていたんですね。


京都の伏見稲荷大社には何百もの神様がいるそうです。

目の神様、腰の神様、台所の神様、安産・・・心臓の神様

頭の神様・・・


それに新聞の神様に、広告の神様も祭ってました。




いつも私を心配して京都に誘ってくれる友人

彼女には見えてるんだろうか・・・私の将来・・・

自分の事は二の次にして心配してくれる彼女に

私は何が出来るのかな・・・

きっとそれは、彼女に心配させない事・・・なのかな。

それから・・・傍にいてくれる友人も含めて・・・。



どこかで人生に対する私の考えを改め直す事出来たなら

そして、新たな運命ひらけると言うならば・・・・・


私に与えられた今後の課題。


新たな運命ひらきたい・・・






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ラヂオ風°
2006年06月22日(木) 10時08分49秒

ラヂオ風°6/20オンエア【前半】

20日火曜・・・仕事お休み。

朝から京都の伏見稲荷に行き、夜は9時から「ラヂオ風°」

今週は「ラヂオ風°」聞くこと出来ました。

先週はどうしても仕事が休めなくて私も匿名さんのお世話になりました。



なので、少しだけレポをお届けしたいと思います♪



「わぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん」


♪one


花「みなさん、こんばんわ~」

全「シカゴプードルで~~~す」


花「いやいや~梅雨真っ盛りですよね~」

山「ですね」

花「はい、梅雨ってか今年は雨が多いですよね、基本的に」

辻「なんかね~4月末くらいかな雨が・・・」

   「春雨・・・」

辻「なんかジトジトした感じが続いてますけど・・・」

花「・・・・・・という感じで今日はね雨、これテーマですよ。」

辻「ちょっと湿っぽいね」

杉「そうね、ジメジメと・・・お送りしましょう~」

花「まぁね今日は一発目・・・というかね」

山「ハイハイ、お便りが来てるんですけど・・・

   兵庫県の○○さとみさんからいただきました」


・・・・「ありがとうございます。」


以下省略m(_ _ )m  


『*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(;^_^A』


  ─━─━─━─↑↑↑━─━─━─━



勝手ながら省略させていただきました(笑;;;


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


山「質問が書いてあるんですけど・・・


  =質問=

  『最初はなかったけど2,3回目辺りから番組の始まりに

  「ワォーーーーーーー~~ン=3」・・・って言う遠吠え

  あれってメンバーさんの誰か・・・ですか?もしかして・・・』


花「えぇ・・・」

山「Σ(・ω・ノ)ノ!おいっ!」

花「・・・笑」

山「もしかしてシークレット・・・?ってかいてんねん」

花「あ~~~あ、ごめんごめん・・・ゆっちゃったぁ~^^;」

山「ゆうなよーーーーー」

花「・・・・笑・・・・・」

山「最終回でバラそうと思ってたのにぃ~」

辻「まぁね皆さん気付いてかどうかわからないですけど

   ほんまに山口がやってたんですよ~」

山「はい、僕がやりました」

花「吹っ切れたね」

山「もう~あれでねぇ何も怖いもんないですね~」


・・・・・・・・笑・・・・・・・・・


山「何でも出来ますよ」

花「は~~~い・・・という事でね、オープニングのあの

   遠吠えは山口教仁がやってる、と言うことで・・・

   まぁ僕らもやったんですけど採用されなかったんよね」


辻「山口の素晴らしさに勝てんかったですね」

花「・・・という事でね今日はちょっと一発ね(目?)軽く・・・」

杉「生で?」

花「生でやってもらいましょか」

山「んんっ・・・ん・・・」←喉を整えて(?)ます^^

花「山口君どうぞ・・・」

山「じゃ、いきますよ~・・・んんっ・・・

    『ワォ~~~~~~~ォ~~~~~~ン』


    ( パチパチパチヾ(@^▽^@)ノ素晴らしい~☆)


花「は~い、ちょっとねぇ現場は引き気味ですけど・・・(^▽^;)」

山「若干引いてますけど」

杉「ちょっと、どん引きでしたね・・・」


花「まあね、そんな感じで雨・・・雨にまつわるエピソードを

   お送りしたいな・・・と思います。」



音譜Wondering


花「・・・という事で梅雨ですよね、今は梅雨でもう嫌やなぁ~」

全「嫌やな~」

花「季節的にはね。・・・まぁそういう季節をぶっ飛ばすような

   エピソードをね・・・」


辻「おぉ・・・ぶっ飛ばし系のエピソード」

花「いやいやいや・・・何でもいいですよ」

山「雨にまつわる・・・」

花「雨にまつわるエピソードをメンバーに語ってもらいたいなと

   思ってるんですけど今日は誰からいこうかな、マルジ君から」


辻「俺からですか?・・・僕はですね何を隠そう雨男でございます。

   隠さんでもわかってると思うんですけど昔から遠足とか旅行とか

   行くと絶対雨なんですけど一番顕著なんがありまして家族で夏休み

   海に行ったんですよ・・・キャンプにね。車で行ってる時はめっちゃ

   晴れてたんですよ、(お~今日は珍しく雨降らへんかな)と言うてたら

   着いたとたんに雷ですよ・・・」

山「雷ですか・・・」

辻「夏ってね、あの・・夕立?多いじゃないですか。雷鳴って雨

   バァ~~~降って、言うのが・・・」

杉「スコールみたいなね」

辻「そうそう、いきなり降ってきたんですよ。そんなマイナスな

   思い出しかないんですけど・・・」

花「もっと吹き飛ばすようなエピソード・・・」

辻吹き飛ばす言うたらね・・・・ない・・・・」

花「ないーーー笑」

辻「どっちか言うたら呼んじゃうほうやから」

花「そうですかぁ雨にまつわる哀しいエピソードっと言うことで」

辻「吹き飛ばす言うたら山口なんか・・・」


山「そうなんですよ、ドラム山口はですねぇ何と天候をじだいに

    操れるという・・・」

杉「お~サイババ?」

山「サイババなんかなぁ~サイババでも天候操ってへん思うで」

杉「そうか・・・」

山「僕ね基本的に晴れ男なんですけど、雨が降って欲しいと

   思った日に雨が降るんですよ」

辻、杉「(ノ゚ο゚)ノマジで~~」


山「これ、初めていいますけど・・・」

辻「凄いなぁ~それ・・・」

山「基本的に晴れ男で雨の天気予報でも僕が外に出ると

   結構晴れたりするんですけど」

辻「いつも言ってるよね・・・」

山「はい、高校の時にマラソン大会とかあるじゃないですか

    あ~いう時雨降って欲しいって思うじゃないですか」

辻「嫌やから?」

山「雨降るんですよ・・・」

辻「マジで?」

山「これまた・・・」

杉「凄いねぇ」

山「・・・中止になったりするねん」

杉「水不足になった時はねぇシカゴプードルまでアクセスして頂いて・・・」

山「だから・・僕に貢ぎ物してもらえればパワー出ますんで・・・・・」


・・・・・・・・笑・・・・・

辻「神様みたいやなぁ・・・笑」

・・・・・・笑・・・・・・・・

山「杉岡君何かないですか?」


杉「僕ね・・・雨と言えば沖縄にね、ちょうど台風の時行った時

   ありましてね、とんでもなかったですね。

   傘さすでしょう~1秒でひっくり返りますから」

辻「1秒で・・・(笑」

杉「うん、ドア開けようと思ってもねぇ開かないんですよ 風と雨で」

辻「エエッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

杉「で、今度走るでしょう~止まらないですよ・・・風で」

山「おお~」

辻「押されて」

杉「押されて・・・」

辻「マジで~Σ(゚д゚;)

花「結構スピードでるんじゃないの?」

杉「スピードもやばいよ・・・多分ね陸上、マルジに勝てるよ俺」

・・・・・・笑・・・・・・

辻「台風いるけどなぁ」

杉「台風いるけどね~この雨と風はね史上最大の経験でしたね。」

辻「やっぱ沖縄行かな経験出来んのかな」

杉「怖いですよ~外出ちゃいけないですよ、あれは。」

辻「そうなんやぁ~」

杉「う~ん」

花「ある意味自分が吹っ飛ばされたエピソードと言うことで・・・。」

山「上手い!」

花「雨を吹っ飛ばすエピソードじゃないですよね」

杉「まあね」


辻「おぉ!そう言う花沢くんあるんかな~」

花「ありますよ・・・・・」



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



・・・・・・・・ってことで後半はまた後日^^






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:思うこと、感じること
2006年06月21日(水) 09時22分30秒

ただいま・・・

長い間お留守してしまってました^^;;;

そろそろ私的に落ち着いてきましたので何とか更新出来そうです。


仕事が多忙で書けなかった訳ではないんですけど

それ以外に色んな事があって、パソコンに向かう事すら出来ず

今、少しずつ何とか余裕も出来てきました。


その間、娘には一番頼り一番助けてもらいました。

娘がいなかったら・・・・・

本当に私はどうなってただろう・・・

そう感じずにはいられない反面今回は友人達にも

本当に心を元気にしてもらいました。


いつも黙って見守ってくれた友人

黙って愚痴や悩みを聞いてくれた友人

共に愚痴や悩みを吐き励ましあえた友人


娘を含め本当に傍にいてくれてありがとう・・・

いつも皆の心が傍にあったから嬉しかったし楽だった・・・


まだまだ課題は残されてるけど、でも独りじゃない。

そう感じれるから

これからも頑張れるし、乗り切れそうです。


そして昨日はその多忙な合間・・・京都へ行ってきました。

その色んな胸のつっかえを取り除く意味も含め

伏見さんを登ってきました・・・。


行きも帰りも電車の中では眠くて眠くて(笑・・・だったけど

新鮮な空気をいっぱい吸って

今までの溜め込んでたものいっぱい吐いたから


今日からまた”あした”を歩いて行こう

・・・・・・そう思います。



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006年06月12日(月) 14時40分04秒

おわび・・・


私事で、少し更新出来そうにありません・・・。


前回のラヂオ風°レポ・・・また後日ゆっくり書きます。


明日のラヂオ風°!!まだわかりませんが・・・


聞きたい方・・・匿名さんまでお尋ねください。



匿名さん ・・・←こちらまで
『シカプーラジオ 聞きたい!』 って メールしましょ♪

匿名さんの善意ですので、幸せのおすそ分け

いただいてください♪


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2006年06月10日(土) 23時07分24秒

色気より・・・

ラヂオ風°レポ・・・まだ書けてません^^;;;

しかも、ネタもありません^^;;;

ただ、今は思うことは・・・「鈴鹿」行きたかったぁ~


そして、シカプーに会いたかったぁ・・・(号泣


・・・なんてね。

でも、どうひっくり返っても行けそうにないから

仕方ないけどさ<ブツブツ


そうそう、昨日日勤で仕事行ってたんだけどその時の話。


ある商品をチェックして行くんだけど

その時にね、それぞれ利き手とかあるやん?



例えば・・・

雑巾を絞る時って

私は右手を手前に左手を向こうにギュって絞るけど

反対の人もいるやん?

同じ商品を開けるのにみんなそれぞれ開け方が違うんやぁ

な~んて思ってね。たいした話ちゃうけど(笑


けど、女ばかり数人寄れば

さすが話の話題がいやらしい(笑

勝負下着の話になって・・・やっぱ勝負下着は

上下ペアで色はなんだと・・・


へぇ~(;´▽`A``


・・・・・・・・・・・今更、勝負下着なんて(*v.v)。

しかもなんて・・・か・・・

てっきりピンクかと^^;・・・・・・・ですか・・・

私が男やと、引くかなぁ、やっぱり~


・・・てか、私は色気より食い気。

      食い気よりシカプーラブラブ







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:シカゴプードル
2006年06月09日(金) 23時58分27秒

明日は鈴鹿・・・

ここ数日、ずっと「恋・ふたたび」が頭から離れませんあせる


そして・・・


♪僕は責めたりしないから~涙見せて~

「時が癒し忘れさせてくれるよ」と

ありきたりな言葉は今は言えないけれど~~♪


この「恋・ふたたび」を花ちゃんが唄ってる時の横顔

もう目に焼きついてしまって・・・・・


完璧・・・中毒症状ではじめました・・・汗ヤバイ。




そして明日・・・6月10日(土)

インストアLIVEあります。場所は・・・三重鈴鹿

・・・・・・・・・遠い;;;

やっぱ遠い・・・・ハァ~

北海道に比べたら全然近いんやけど、空飛んで行くってなると

諦めも出来るねんけど・・・陸を走って走って・・・・・走って車=3

・・・って、考えてしまうと気持ちが落ち着かない汗


でもそうそう、あちこち行けるもんでもないから・・・ハァ~諦めます;;


   
三重鈴鹿:イオン鈴鹿中央コート
14時スタート
無料!!

(FM三重の公開録音だそうです。)


お近くの方・・・是非覗きに行ってみてください♪


しかし・・・・・・・・・・暑いあせる

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。