1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:シカゴプードル
2006年04月30日(日) 00時34分28秒

大阪 ディスクピア日本橋店

やっぱり素敵な彼らでしたラブラブ


わんわんchicago poodlわんわん


約一ヶ月ぶりのシカプー・・・やっぱ癒されますチューリップピンク

リハが押して開場が10分くらい(?)遅れたけど

時間通り16時に始まったライブ・・・


なんか、聞くところ1時間位予定してたそうなんだけど

早く切り上げた?みたい・・・


もしかしたら、まるちゃんの背中の痛みが酷かったのかなぁ?

それだったら、凄く心配ですあせる


まだ良くないって言ってたみたいだし・・・

大丈夫かなぁ~


今日のセットリストは・・・


Listen to my heart


TOMORROW LAND



Love & free peace forever


ネガポジ


MC


「GW何かしますか?」って話題でした。


まるちゃん=旅行に行こうかと思ってるそうで、目的があるからなんだって。

     お友達から、「GWやねんから、空行こうや」って誘われたそうで(笑

     パラグライダーするそうです。

     そして、まるちゃんが「あれって練習せんでもやれるの?」って質問に

     誰も経験ないので「誰に聞いてるの?」って突っ込まれてました(笑


杉岡さん=久々に休みが取れたので遠出しようと(ドライブ)思ってるそうです

       シカプー聞きながら(笑


山口さん=家でたまってるビデオ見ようかと思ってるそうです・・・・・。

       ドラマとか・・・メチャクチャ録ってて80時間もあるそうで

       このGWに消化しようって言ってました。

       (凄い!)録るのが趣味みたいな?って突っ込まれてました~


花ちゃん=「ラヂオ風°」でも言ってた通りやっぱ甲子園だそうです!!


その後花ちゃんが甲子園から頭が離れなかったのか・・・


「皆さんはどこかいかれます?甲子園は・・・」・・・って(笑

GWは?って言いたかったのを甲子園は?って~


・・・で、ラジオでは結構こういった話をしてて、日頃話さない山口さんが

ギャグを言ったりしますって花ちゃんが言うと、

山口さんが、杉岡さんに向かって「ギャグはこの人じゃないん?」って

突っ込むと、花ちゃん・・・「彼はギャグやないよ~素やから~」って。


ふ~~~~~ん。

そうなんや~~~(笑


「ラジオ聞いてる方おられますか~?」

ってとこで、しっかり手を上げたけど、結構私の見える範囲では

いなかったように思うんですけど・・・どうなのかな~



確かに私の住む地域でも車を走らせてて途中切れるとこもあるからね。

でも、幸い職場の駐車場も家の近所も綺麗にばっちり聴けます♪


だから、今日握手の時にまるちゃんに言ったら

ビックリしてました^^;


花ちゃんには「会いたかったです~」って言葉はお預けにして(笑

「涙そうそう」良かったです♪って言いました。そしたら

のけぞって(?)照れてました^^ハハハ・・・

だってほんまに良かったんやもん~ラブラブ


しかし・・・

心は乙女(笑)でもやっぱやってる事おばちゃんかもなぁ~

一秒でも長く手を握っていたい!!って厚かましくなってもて^^;

ちなみに今日は杉岡さんにも同じことしてもたぁ~;;;


今日はとっても、満足して帰ってきましたぁ

彼らの元気そうなお顔見れたってのもあるし・・・

ほんまに、ほんまに良かったぁ音譜



Love & free peace foreverも良かったし~


今日はお疲れ様でしたぁ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2006年04月28日(金) 23時34分36秒

ちゃうちゃう・・・(笑

さぁ~明日は久々シカプーのみなさんに会えるぅ~♪

毎週「ラヂオ風°」のおかげで、気持ちは落ち着いてます^^


素敵なお顔が見えなくとも、声が聞けるだけで

こんなにも、こんなにも違うんだね~


ちなみに、風°レポ・・・暗記できる訳ないですよぉ(;´▽`A``

そんな技(笑)あったら、ええけどなぁ^^;

速記も出来ないから、必死にメモφ(..;) メモメモ・・・してます。


明日は、何歌ってくれるのかなぁ~


久々花ちゃんにも会えるぅラブラブ


あっ・・・・・・・・・・・・・・・


落ち着いてるはずがっ・・・・・・・・・


花ちゃんに会えるラブラブ・・・そんなこと考えたら


ドキドキ・・・してきたぁーーーーーーメラメラやばっ!!


・・・・・・・・・・・話変えますあせる



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



この前、

某スーパーに行ってエレベーターに乗ろうと思い1階で待ってたん。

そしてエレバーターが開いて、そこからお父さんと3歳位の子供の親子が

入れ替わりに降りて、私が一人そのエレべーターに乗ったんですよ


ドアが閉まって・・・

( ̄ー ̄;汗・・・・・うん?う~~~ん、なんか・・・

「ク・・・サ・・く・・・ない・・・かぁ~?」


お●●?


くんくん・・・くんくん・・・

いや~嗅ぎたくもないんやけど・・・(-"-;A


なんか微妙に、臭い!臭い!!やっぱ臭い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・・・3階


「誰もいませんよ~うにっ(*-人-*) おねがい」



あ・・・ ̄▽ ̄;)汗・・・・・・・・・・・・・・・・・いた。


弁解も何も、ありませんわぁ~

そのまま「ぽわ~~~ん」とした残り香汗


あの人たちはきっと、私やろうって思ってるやろうなぁ~


ちゃうちゃうパーちゃうちゃうパーちゃうちゃうパー



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:ラヂオ風°
2006年04月27日(木) 11時11分11秒

【後半】・・・です♪

「ラヂオ風°」・・・【後半】


(ネガポジを「BGMに・・・)


花ちゃん

「GW・・・車とかで遠出する時などシカプーがおすすめの曲は?」


杉岡さん「僕はねぇ、このジャケットなんですけど・・・」


メンバー達「見えへん~~(笑」


花ちゃん「今ね、彼真剣な顔してジャケット見せてるけどね、僕らに(笑」


杉さんエアロスミスのアルバム、全部持ってるんですけど一番好きな

アルバムの中のイート・ザ・リッチって曲で、以前シカプーもライブで

カバー演ったことあるんですが、高速道路で聴いて欲しいです・・・」


「高速道路~??」

「ノリノリでぇ(笑」

「危ないんちゃう(笑?」


杉さん

「聴きどころとしましては、最後にゲップが入るんですが

        是非聴いて欲しいです。」


まるちゃん

ジャミロクワイのALトラベリング・ウィズアウト・ムービングの2曲目

コズミック・ガール純粋に爽やかなんですPVが格好いいし

        スピード出るわ出るわ(笑」


山ちゃん「危ないねぇ~」

まるちゃん「そんな杉岡くんみたいにスピード狂やないで~(笑

        是非窓を全開して聴いて欲しい位爽やかな曲やね」



花ちゃん「僕はドゥービーブラザーズ/ロング・トレイン・ランニン

     凄く好きで大学時代にこの曲聴いてたんですよね~

    この曲聴いてどこか行こう!思ったりしてたんで是非この曲

    聴いてからお出掛けしてくれたらいいんじゃないかな~~♪」


杉さん  「結構強引だけどね^^」

山ちゃん「僕らカバーで演ってましたよね~いいんちゃう~」



山ちゃんジョン・メイヤーってアーティストがいるんですけど

   ギター弾きながら歌い、すっごい格好いいギター弾くんですよ、

   ブルースのね。そんな彼のノー・サッチ・シング・・・

   ギタープレイが上手いんですけど前面に押し出してなくて、

   爽やかなメロディをフィーチャーしてて休日に聴いて欲しいです」


音譜ジョン・メイヤー/ ノー・サッチ・シング






【花ちゃんのぉ~ちょっと一曲歌わせてぇ】


(彼方へ~BGMに・・・)


花ちゃん「ちょっと今のタイトルコールどないなん~(笑」

杉さん 「セクシーだったね」

花ちゃん「いやいやいや~~~」

杉さん 「凄いセクシーボイスが聞こえたよねぇ~」

    

      爆笑γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


花ちゃん「笑)自分で言うなって~いっつも(笑」

山ちゃん「いっつもかぁ~」

杉さん 「誰も言ってくんないからさぁ(笑」



杉さん 「これはリアルなセクシーよぉ」

花ちゃん「まあな、杉岡くんがセクシーボイスで・・・」

杉さん 「バレちゃった?」

    

    「バレちゃったってぇ(笑」


花ちゃん「バレてもええやん(笑・・・そんな花ちゃんのNEWコーナー

    弾き語りなんですけど、僕がリスペクトする楽曲をピアノと歌で

    演奏しようかな~って言うコーナーなんですけど、BIGINさんの

          涙そうそうをやりたいと思います」


杉さん 「いいねぇ~」

まるちゃん「今から弾くの?」

花ちゃん「そおよ~」

まるちゃん「ちょっとドキドキしてきたぁ~」

花ちゃん「俺が一番ドキドキしてるわ」

まるちゃん「間違いないね~」


花ちゃん「・・・歌ってきます、聴いてください。」


音譜涙そうそう

     


古いアルバムめくり  ありがとうってつぶやいた

いつもいつも胸の中 励ましてくれる人よ

晴れ渡る日も  雨の日も  浮かぶあの笑顔

想い出 遠くあせても

おもかげ探して  よみがえる日は  涙そうそう



晴れ渡る日も  雨の日も  浮かぶあの笑顔

想い出 遠くあせても

さみしくて 恋しくて 君への想い  涙そうそう


会いたくて 会いたくて 君への想い  涙そうそう


作詞:森山良子 / 作曲:BEGIN


(※「涙そうそう」は沖縄の言葉で

    「涙がぽろぽろこぼれ落ちる」という意味です)


(HARD PAINをBGMに・・・)

杉さん 「いや~これねぇそっくりじゃあないですか~~~」

花ちゃん「いやいやいや・・・」

杉さん 「物真似?みたいな・・・」

花ちゃん「そんなことないよぉ(笑」

山ちゃん「でも、いい曲やね~」


杉さん 「そうね、たまたまドキュメンタリー番組でね、TVで聞いた

     情報なんですけど森山良子さんが幼少の頃にお兄さんが

     お亡くなりになり、その思いをず~っと持ち続けてて、そこで

     BIGINさんと出会い、この歌を作ったというメッセージ性の強い

     曲だったりするんですよね」


花ちゃん「僕なんか、なるべく感情込めて歌ってるつもりですけど

       皆さん伝わりましたでしょうか?」


(いや~~~めちゃくちゃ、めっちゃくちゃ良かったぁーーーラブラブ

 すっごい貴重な花ちゃんの「涙そうそう」聴けて~。

・゚゚・(≧∇≦)・゚゚・ ・・・・・ こぶしも最高!!

   こぶし・・・て(笑;;;花ちゃんの歌いっぷりめちゃ感動流れ星




花ちゃん「また、僕にこんな曲とか歌って欲しいってのが

      あったら、花沢耕太のちょっと一曲歌わせて

      コーナーまで、どんどんリクエストお願いしま~す。」


まるちゃん「リクエストが多かったらね、杉岡くんのセクシーボイスの

       タイトルコールが頻繁に聞けるかも知れないですね」

杉さん 「おぉ!!レアやね」

まるちゃん「レアじゃなくなるかも知れないですけど(笑」


音譜 Cry



(one more time, I say"Love you"・・・・BGMに)

花ちゃん

「今日はGWをテーマにお送りしたんですけどドライブのお供は

     音楽やないですか~」

杉さん 「音楽ですよ」

山ちゃん

「って言うか花沢~GWにドライブに合うような曲とか書く気ない?」


花ちゃん「GWって言えば・・・野球・・・^^;」


爆笑


杉さん「GWと言えば音楽って言うたじゃないですかぁ~自分で(笑」

花ちゃん「いやぁ~作るのはねぇ違う時じゃ・・・」

杉さん「そう・・・そうかなぁ~」

花ちゃん「うん、GWはGWで・・・エンジョイ・・・」

まるちゃん「でも、野球を見に行ったらインスピレーション受けるんちゃう

花ちゃん「甲子園には名曲が産まれる神様が降りてくる・・・(笑」


ははは・・・・


まるちゃん「かなり後付けやなぁ~笑」


花ちゃん「そんな感じでもちろん製作はガンガンやるんでね・・・

      ライブでも演っていくんで、

      今後のシカプーには注目していただきたいなぁ思います。」


では、また来週この時間の「ラヂオ風°」でお会いしましょう~


シカゴプードルでしたぁ~~


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今回も「ラヂオ風°」良かったですわんわん


結構トークも多かったし・・・やっぱ、いっぱいお話聞きたいな。

しかも、花ちゃんに歌って欲しい歌!!!!!!

いっぱいあるよ~音譜


でも、いっぱいありすぎて何をリクエストしていいんか

わからんあせる


でも・・・花ちゃんが歌った唄なら誰のどんな唄でも(笑

      素敵な唄になるんやろうなぁ~ドキドキ



【前半】 ・・・・・・はこちらクリック♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:ラヂオ風°
2006年04月26日(水) 21時13分48秒

これって・・・たまたま?

お久しぶりでございます♪


昨日は仕事でしたぁーーーーーー=3

・・・ってことで、すみません(;´▽`A``

「ラヂオ風°」レポ・・・どうしましょう~~~



どうしましょう・・・・・・・・・・・・・かね?

カーラジオなんで、録画予約出来ません!

出来るカーラジオってのもあるのかもしれません^^;

あるのか無いのか知りませんけどーーー

でも、私のは出来ません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



(≧∇≦)ブァッハハ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って、前置き長すぎぃ



昨日はいつもより仕事の終了時間が遅いって聞いてて

普通でも、仕事の時は21時は無理なんですけどね;;;;:


諦めるしかない・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・っが!

なんとまぁ~どっこい(笑


予定より早く終わってしまいましたぁ~(ж>▽<)y

いかにも・・・私(たち)の為に(?)って感じドキドキ


でも、でも・・・大丈夫!!さっ(笑

どんな事があろうと、絶対聴きたい!!って思ってたから

しっかり旦那に頼んでました(笑


でも、阪神戦があってもし負けてたりしたら

機嫌悪くて、ラジオどころやないかも~汗

・・・・っと要らぬ心配もしてたけどしっかり録音してくれてました。

ちなみに前半の5分間は、

片手に阪神戦の模様を別のラジオで聞いてたそうです(笑


で、私は?って言うと・・・・・・・・


早く終わったおかげで、ちえみちゃんと一緒に

職場の駐車場で21時JUSTスタンバイ耳OK!

カーラジオから聴こえるメンバー達の声にワクワク、ドキドキラブラブ


☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆



「シカゴプードルのぉ~ラヂオ風°♪」 【前半】



花ちゃん 「いやいやいやぁ~もうすぐGWですよ~」


まるちゃん「ついこの間まで雪が降ってたかと思ってたら、もうそろそろ

    夏目前ですよ、もう気付いたら海で泳いで山登りで栗拾いして」


山ちゃん 「クリスマスまであっと言う間ですね」


まるちゃん「あっと言う間やなぁほんまに(笑」


花ちゃん 「いやいや、時間あるよそれ」


「ハハハγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


山ちゃん 「焦りすぎた^^;」


音譜Wondering


(Happy BirthdayをBGMに・・・)


花ちゃん「GW、何しますか?」


杉さん「京都大好き人間なんで、一度行きたい場所があるんですよ。

   徳島からは遠いですけど、京都は嵐山・・・トロッコとか有名でしょ

    あそこに混浴が出来る場所があるの知ってます?」


まるちゃん「温泉?」

山ちゃん 「そんなヒミツ情報知らないですねぇ」


杉さん 「これ聴いてるカップルの皆さん!京都で唯一混浴が出来る

        場所ですから是非嵐山に行ってください

          ただし・・・・足湯だけなんですけどね(笑」


メンバー達「足湯かいなぁ~~~」「気持ちよさそうやなぁ~」


杉さん 「男同士でもいいし、女性と一緒に行って混浴、

              いいじゃないですかぁ~これ(笑」



花ちゃん 「とりあえずシカゴプードルで足湯行こうよ」


          「行きましょうかぁ~」

まるちゃん「どんだけ仲いいねん俺ら~笑」


まるちゃん「温泉と言えば昔GWは毎年家族でキャンプ行ってまして

   山の上とか行っていわゆる秘湯的な温泉そういえば入りましたね」


山ちゃん 「今年はまだ考えてないですけど、学生時代の思い出と

    言えば、GWにバイト友達と4人で松坂牛食べに行ったんですよ」


まるちゃん「目的が松坂牛?」

山ちゃん 「そう、松坂牛を食べるぞ」

花ちゃん 「いつでも食べれるやん」

山ちゃん 「笑・・・本場に行ってなぁ(笑」



花ちゃん 「わざわざGWに・・・」

山ちゃん 「車飛ばしてなぁ」

花ちゃん 「それは何か意味はあんの?GWに松坂牛が熟すとかさ(笑」

山ちゃん 「そんな意味は全くないで」

花ちゃん 「ないの?」

山ちゃん 「ないで、食べたいなぁ思て・・・旨かったねぇ」



花ちゃん 「僕はですね、去年も行ったんですけど今年も甲子園には

     行こうかと・・・何戦かまだわからないけど多分パ・リーグと

      交流戦すると思うんでガッツリと応援しに行こうかと・・・」


花ちゃん 「・・・けどね僕行くときにはだいたい勝つんですよ」


杉さん  「おぉ~凄いセリフやで、これ」

花ちゃん 「ほんまに9割くらい勝ってるんじゃないかなぁ~」

まるちゃん「ちなみに僕は5回行って4回負けてるんで・・・」

花ちゃん 「マルジ行かん方がいいんちゃう」

まるちゃん「行かないようにします(笑」

杉さん  「この二人一緒に行ったらどうなるんやろね」

花ちゃん 「9割の俺が勝つんやない」

まるちゃん「俺も9割くらい負けてるんで」

山ちゃん 「是非今度試してもらってね」


花ちゃん

「去年徳島さんではな・はるフェスタのイベントに出させてもらって・・・」


杉さん 「あの日も暴風雨だったよね」

花ちゃん「凄かったよね~ピアノのところまで水が入ってきて

        ツルツル鍵盤が滑って(笑」


杉さん「僕もエレキギターじゃないですか?エレキギターで感電死・・・

     山田かまちさんが確か亡くなったって話、あの日蘇ってきて

      感電死するんちゃうやろうかって」


花ちゃん「それはないやろ~~~!!!!!!!!」   


杉さん 「でも怖かったですよ~」

山ちゃん「でもね、雨にも関わらず凄いたくさんの方が・・・」

まるちゃん「リハーサルの時から凄い人が・・・・・」

花ちゃん 「嬉しかったよね」

まるちゃん「でも本番は雨が止みましたよね」


めちゃめちゃ雨上がりのステージで気持ち良く演奏したん

覚えてますよね

その節は皆さんありがとうございました(*^▽^*)



【後半】 へ続く・・・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:シカゴプードル
2006年04月24日(月) 10時33分29秒

はぁ~~~~~~~~=3

最近またブログを2日とばしてしまった・・・

なんで?


特に何でって訳でもないんだけど、

偏頭痛持ちの私・・・

それでも、気合でなんとかってところ

気合もどこへ~?って感じな訳です。


今日は、午後から大切な用事と・・・

仕事でそれはそれでいいんだけど

明日も仕事・・・


どうしよう~


   どうしよう~

      

       どうしよう~


いろいろ思案してます。


休む訳にはいかない・・・


何をそう考え込んでるのか?って?


旦那に「火曜日仕事やな~どないすんの??」

・・・・・・・・・・・・・・・・って言われました。


私の唯一の楽しみ


「ラヂオ風°」の放送日!!!!!!!!!!!


は~~~~~~~~~~~~~~~~~=3

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2006年04月21日(金) 17時07分08秒

ネバーランドへ行こう☆

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(TM)貸切権が当たる!ピーターパン ネバーランド アドベンチャー


USJが5周年を迎えたそうですね~☆

その間、私は何回USJに足を運んだかなぁ~


何しろスヌーピー好きな私の目的はやっぱ

スヌーピーなのよね・・・


そのUSJに5周年記念・新アトラクション

     ピーターパンのネバーランド がこの4月20日OPEN!!


ピーターパンには、ティンカー・ベルって妖精が登場するんだけど

他にも妖精がいっぱいいて、子供達が

「妖精なんていない」って言っちゃうと妖精は死んじゃうんだって。


ネバーランドは夢の国、信じる心が大切なんだよね。

大人だって信じる心持ってたら行けるし、見えるんだって☆


なんてったって私・・・

成分解析」では61%は夢で出来てるそうなのでね(笑


ネバーランドに行けるっ!!ってもんでしょう~~~^^v

そして財宝見つけて・・・っと




「ピーターパンネバーランドアドベンチャーSPECIAL WEB GAME」の

3エリア30ステージ^、ネバーランドアドベンチャーを全てクリアして、

最後に手に入れられる財宝は・・・それは・・・・・

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™貸切権!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1名様^^;;;;;;


2006年7月10日(月)19:00~22:00


貸し切り!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



最大30名まで同伴者をご招待可能


そんな1名なんて当たりっこないけど<やっぱ夢ないなぁ~^^;

今日11ステージクリアして、まだまだ遠いけど

でもさぁ~もしその1名に当たってしまったら・・・


どうしよ~~~ぅо(ж>▽<)y ☆


誰と誰と・・・誰と誰、誘おうかなぁ~~~

30名かっ・・・・・


う~~~ん


当たった時には・・・・・・・・・

ココに大きくお知らせします!ヾ(@^(∞)^@)ノ


ありえんけどさっ(笑


そうそう、当たった時はこちらで同伴者募集しようかなぁ~ヾ( `▽)

やだぁ~なんかめっちゃおもしろくなってきたぁ!!!!!!!


なんか貸切権より、同伴者募集の方が楽しみかも~

しかしーーー


その為には

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™貸切権GET!!!!!!!!!!!!!!!


是非とも同伴したい方!祈っててくださいね~☆


ってか、その前にステージ全クリアビックリマーク




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:私という存在
2006年04月20日(木) 01時11分20秒

成分解析

成分解析 ってのが流行ってるらしい・・・・・

って事で、しない訳にはいかないでしょう(笑


まず手始めに・・・私の名前さとみでやってみました~♪


さとみの61%は夢で出来ています
さとみの27%は赤い何かで出来ています

さとみの8%は濃硫酸で出来ています
さとみの3%はミスリルで出来ています
さとみの1%はお菓子で出来ています


なんと!!61%も「夢」で出来てるそうです

まぁ~~~なんて乙女チックな^^☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

まさしくその通りかも知れません(笑


成分解析 ←こちらクリック


フルネームでやってみました・・・・


☆☆99%は大阪のおいしい水で出来ています

☆☆ 1%は黒インクで出来ています


おぉぉぉぉぉーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大阪のおいしい水で99%ですかぁ~

私、関西人ですけど大阪生まれ大阪育ちでもないし~

あとの1%は黒インクぅーーー??微妙に黒が混じってる?




ちなみにchicago poodleでやってみました。


chicago poodleの64%は不思議で出来ています
chicago poodleの14%は純金で出来ています
chicago poodleの9%は心の壁で出来ています
chicago poodleの7%は成功の鍵で出来ています
chicago poodleの6%はミスリルで出来ています


へぇ~~~ヘ(゚∀゚*)ノ不思議・・・って(笑

それもまぁ夢があっていいなぁ~しかも純金も含まれてて

わずかに成功の鍵もあるし♪


花ちゃんだと・・・
花沢耕太の98%は勢いで出来ています
花沢耕太の2%は果物で出来ています


へぇ~へぇ~~へぇ~~~

98%「勢い」ですかぁ・・・



みなさんもどうですか?

まぁやってみたとこで何にもないんですけど

話の種にいかがなもんでしょう~☆

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
テーマ:ラヂオ風°
2006年04月19日(水) 16時47分27秒

FM徳島「シカゴプードルのラヂオ風゜」4/18

「シカゴプードルのラヂオ風゜」・・・

雨を(密かに)期待してたけど、さすが山口Day~☆

晴れ男晴れですね~めちゃくちゃええ天気やったわぁ


そして午後9時、始まりました♪


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



TOMORROW LAND


昨日は(17日)ドラム山口さんのB.Dということで

本日の「風°」のテーマは『誕生日』・・・・・


って事で、内容は聞くところこの前のFM愛媛の前半?

全く同じでした。



メンバーさんと同じ誕生日の有名人とか・・・


Listen to my heartをBGMに・・・

山口さんと同じB・Dでムツゴロウさんの名前が出た所で


花ちゃん「山口は動物すきなの?」

山口さん「うん、めっちゃ好きやぁ動物」

花ちゃん「なに好きなん?」

山口さん「犬・猫・牛・ブタ~」


まるちゃん「それ食う方じゃないの~」

杉岡さん「それ豚肉・トリ肉じゃないの?(笑」


山口さん「大好きよ~」



山口さんてめちゃくちゃ落ち着いた

味のあるしゃべり方してました~って言えばいいのかなぁ~

あっ・・・そうかボケ、突っ込みで言うとまさしく「ボケ」担当?(笑


山口さん「魚もめちゃ好きやしなぁ~うん^^」



Happy Birthday


 流星BGM

この詞はギター杉岡さんが担当、凄く悩みに悩んだ挙句に生み出したそうで


「シカゴプードルはボーカル花沢が曲を作り残りのメンバーが

作詞をするスタイルを取っており、歌うのが僕らじゃないので

僕らの思いだけで書いてしまうと難しかったりしてNGが出て、

つまり僕はすごくHAPPYなHappy Birthday書きすぎて

花沢はそんな台詞言わんだろう~とか色んなことを・・・(笑」



花ちゃん「勝手にぃ・・・イメージせんといて~~ちゃんと言うからぁ」


そんな突っ込みが来たり来なかったりしてちょっとしっくり来なくて

2,3回書き直してこれだったら・・・と言う事で出来上がったそうです。


花ちゃん「今日は山口に語ってもらおうと思います」

(先週は花ちゃんでした♪)


シカゴプードルルーツ略して・・・

『プードルーツ』


山口さん、今も好きで凄くハマってたのが

Red Hot Chili Peppers」


「高校・大学とずっとハマっててドラム・ベース・ギター

全部なんですけどとにかく格好いいんですよ

ファンキーで16ビートが効いてて・・・・・シカプーの音楽

聴いてもらってる方にちょっと馴染みがないかも知れないですが

美しいメロディもあるので是非聴いて欲しいなぁと思います。」


Around the World / Red Hot Chili Peppers



恋・ふたたびBGM


先週話していた川柳を詠むって話で


山口さん「そんなん言うたっけぇ。記憶にないんですけど~」


「言うてた・・・言うてた」

「マイケルジャクソンで」・・・・・


花ちゃん「記憶からあなた消してるだけでしょう~(笑」

山口さん「確実に消してますねぇ」

まるちゃん「逃げとるやん(笑」


とりあえずコーナー化してタイトルつけましょう~って事で


山口さん「こんなんどうですかぁ『山口の俺流川柳』・・・」


マイケルで一句

【マイケルさんネバーランドへ呼んでくれ】



花ちゃん「確かマイケルさんはネバーランド売ったんよ!!?」

山口さん「マジでぇ??」


変えてもう一句って言われて「ちょっと待ってぇそのフリやめてぇ」(


杉岡さん

「一日一句でいいじゃないですか~最初はね。おてやわらかにね」


まるちゃん「なんでネバーランドに行きたいんかわからへん」


花ちゃん「そりゃ俺も行きたいよ~~」


「夢の国やん」「めっちゃ楽しそう」


まるちゃん「マイケルがいるだけやろ?」


花ちゃん「ピーターパンのネバーランドに憧れて

              アトラクションとかあるんよ~」


まるちゃん「えぇーーそうなん?」


花ちゃん「メリーゴーランドとか・・・・・」


まるちゃん「そうなんや!!??」


山口さん「子供しか入れへんねん・・・もう26歳の俺は無理やん」


まるちゃん「ハハハ~だから呼んでくれと・・・切実なぁ」


山口さん「そう、1回でいいから呼んでくれと・・・」


山口さん「でも・・・・・・売ったってぇ~><;;;」


しゃあ~ないなぁ


まるちゃん「今後も是非是非川柳の方山口先生宜しくお願いします」

山口さん「任してください!!」


sonomama



oneをBGMに・・・
花ちゃん「今日は、昨日誕生日だったという山口くんDayと言うことで、

          感想ありますか?」


山口さん

「26歳になったんですけど誕生日を迎えるにあたって

昔は4月って早くて優越感てあったんですけど、

最近一番年を取るのが早い状況で嫌やなぁてのが

ありますけど、やっぱ誕生日って生まれた事に

感謝出来る素晴らしい日やと思うんで皆さんも

素晴らしい誕生日過ごしてもらえたらいいなぁと思います」


花ちゃん

「日頃山口はライブとかであんまりしゃべらないんでね~

今日はほんまにたっぷりしゃべってくれたんですけどね・・・

これを機に川柳とか詠んだりしてねどんどん皆さんも

俺の川柳山口に聞いて欲しいなぁってのがあったら送って

ほしいなと思います」




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2006年04月16日(日) 22時54分38秒

やっぱ、ボケポン(笑)です・・・

今日は朝から用があってお出掛けし

毎度のことで寝不足・・・。

めちゃくちゃ眠くて、家帰ってきてから

2時間くらい昼寝して、夕方6時過ぎ


娘がドンキホーテに行きたいって言うもんで

一緒に行って、その足で

先日借りたレンタルを返しに・・・・・。


車を下りて・・・3人(息子・娘)ツタヤへ・・・

そして、息子はまた新たにレンタルを。


今日は22時半からFM愛媛で

「シカゴプードルのワンダフルトゥナイト」があるので

いそいそと家路へ~


ところが・・・・・・・・・です。


さぁ車をおりて、後部座席の荷物を取った瞬間

その荷物の下に見覚えある色の袋が・・・


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれっ?」


息子が新たにレンタルしたやつはカバンに入れてたなぁ~

・・・・・って事は?

これって・・・・・



あぁ・・・( ̄▽ ̄;)。。。


なんてこったぁ~~~

何しにツタヤまで?????


私は何をしに行ったんや??


・・・・・・結局返却が目的だったのに、すっかり忘れて

家に帰ってきてしまったのでした・・・(涙



明日の朝開店前に持って行けば間に合うので

明日はおかげさまで早起きしなくては・・・;;;

は~~~~~=3


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ちなみに今日の

FM愛媛

「シカゴプードルのワンダフルトゥナイト」


聴けました~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がっ!!!!!


なんでだぁ?

なんでなんだ?どういう事?教えて・・・先生!!


なんで、繋がってんのに勝手に切れるん?

30分間しか聞けないって事かい?

ちょうど30分で切れたしぃ~


(; ̄ー ̄A ・・・いやぁ~ちょっと早めにチャレンジしたらさぁ~

これでした^^;;;


でもさぁシカプーの声、ちょっと聴けただけでも幸せでした♪



次は火曜日だぁ~

こっちが本命やもんなぁ~<意味不明・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2006年04月15日(土) 23時14分44秒

雨・・・

今週は本当にうっとおしい雨ばっかり・・・雨

お天気晴れかなぁと思えば・・・くもり曇ってるし

今日も一日中雨でした。

恵みの雨とも言われるけど・・・こう降り続けると

部屋の中も湿っぽくて、湿っぽくて・・・


4月は確かに私のここ数年(?)の記憶では

梅雨ではないけど、雨が多い月なんだなぁ~~



入学シーズンの4月・・・

新しい制服に身を包み新しいスタートが始まる。


なのに・・・・・


そうそう、娘の高校の入学式当日も大雨・・・

そして、新学期そうそう雨・・・雨・・・雨

ピッカピカの制服も雨のせいで、ひだも何もない~って位むかっ


ちなみに私の入学式も雨でした・・・っけ(笑

それは、それは遠い昔だったようなぁ~そうでもないようなぁ<爆


まぁっそんな感じで4月は雨が多いイメージのある私です・・・。


家の除湿機がフル活用しておりますパー



♪思いきり泣いて 強く抱かれたいけれど

  今の私は 遠すぎるあなたが

 雨は冷たいけど ぬれていたいの

  あなたのぬくもりを流すから

 雨は冷たいけど ぬれていたいの

  思い出も涙も 流すから~♪


     『雨/森高千里』


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。