1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:音楽
2006年03月30日(木) 20時29分21秒

おすすめ・・・

最近耳にしたAPOGEE 「夜間飛行」


「CDTV」3月度エンディングテーマになってたんですけどね。


その時はそれ程気にもしてなかったんですけど・・・

FMで聴いて「いいかも~」・・・って思ったら最近良く耳にします。


2月22日に「夜間飛行」でメジャーデビューしたばかりのAPOGEE

それくらいしか知りませんけど^^;


どんな歌?・・・って気になるかたココ ←クリック♪


****************************

いよいよ明日、大阪は「hills パン工場」にて

シカゴプードルの2DaysワンマンLIVE・・・


「シカゴプードルがやってくる! ワン!ワン!ワン!」

                        初日です!!


31日・4/1日両日とも!!!!!SOLD OUT!!!!!

凄いですね~前回は当日券もあったって言うのに・・・


思いきり笑って・・・

思いきり感動して・・・

思いきり楽しんで・・・


思いきりシカプーを感じてこようって思います☆


では、今日はこのへんで・・・ドロン~パー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2006年03月29日(水) 23時32分28秒

乱・・・・・・・視?

今日眼科へ・・・3年ぶりに行って来ました。

最近目が疲れだして、しかも時々ぼや~ってなるし・・・

パソコンのやりすぎ!ってのも理由のひとつやろう~


もう一度コンタクト合わせてもらうのに視力検査したら

3年前より視力落ちてるって・・・

しかも片目だけ乱視だと・・・汗


裸眼で左0.2と右0.9って・・・

えらい差やんあせる


片目だけ乱視用のコンタクト使用です^^;;;


乱視ってね、同じ線なのに太さが違って見えたりするんだって・・・。


気になる方・・・ためしに『簡易判別法 』←こちらクリック☆・・・やってみて。

私・・・右目は大丈夫でしたぁ

しかし、左目はあっかん~両サイド2本ずつ太い!


私の年齢にもなると、結構乱視になる方多いんだって。


ちなみに3年前は大丈夫やったそうです・・・うぅっ・・・



運転免許の更新時、

免許の条件等・・・って所、4年前「眼鏡」っての外れて

(へ~、視力良くなったん??)

なんて、喜んでたけど昨年免許更新時、自分では

(危ないかも~)・・・って思ってたん。


なのに・・・セーフ。


当てずっぽってやつ?(笑

「上」「下」「上」「右」・・・なんて見えにくくても勘で言うてまうしぃ・・・


でもさぁ~車の時だけ眼鏡掛けてたけど

掛けなくなったら掛けないで見えてくるもんですね~。



しかし・・・・・・乱視・・・・・・・とは汗



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あと2日寝たら・・・

   シカプーーーーーーーーーーーーーーーーーーだぁドキドキ

         ワンマンだーーーーーーーーーーーーーーーぁ音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2006年03月28日(火) 23時15分41秒

まだ寒いですね~

今日お昼ごろから、雷が


・・・・・で、ちょっとだけ雨降って、また陽が出てきた。


京都ではヒョウが降ったとかぁ


まだまだ3月・・・

あなどれないですねぇ~さぶい!

私の3月のイメージは・・・・「寒い」です。


明日、明後日もさぶいってさぁ

皆さん、こんな時って結構風邪とか引きやすいので

注意してくださいね~☆


ところで昨日ですが・・・仕事行ったら

予定の仕事が変更になって延期だそうで

担当の社員さんがその事を事務所にメール入れたって

言うんだけど、私ら「聞いてないし~~~


・・・・・・・・・・で、仕方ないから帰ることにして

事務所に寄ったら、私らの姿見て・・・

「えーー?どうしたん??」って。

私らもわからんし~<汗;;;



しっかりしてください○&○さん・・・


で、その足で・・・岩盤浴に行ってきましたぁ

その前に髪をカットしてもらって、スッキリ~(全然変わってないけど^^;;

でもさすがに、ちょっと疲れたぁ~鈍りすぎやなぁこれは(笑;;

岩盤浴、始めは気持ち良かってんけど、

のぼせてきて(笑・・・けど、露天風呂は気持ち良かったです

冷えた身体にじわ~~~っとくるから。


初めて「桜の湯」ってのに入ってんけど、いい香りしてましたぁ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あと3日・・・

  あと3日寝たら・・・

          シカプーさんに会える~♪


・・・・・・・・・・そのわりには、今結構落ち着いてる。


こんなもんです(笑

心地よい時間が流れ~そして・・・そして、いよいよ


会えば、危険!(笑;;;

重症に陥る恐怖~生シカプーに会えばなんでやろ~

あかんっ


会いたい会いたい病になってまう。


それだけ、引き付ける凄い力があるんやろうなぁ


シカプーワンマン限定グッズも、めっちゃ楽しみ~♪


前回はストラップとシール(ステッカー)やって、

あいにくシールを1セットしか買わなかったから使えなかったんよ;;;


そしたら2セット買った友人が1枚くれて携帯に早速貼ってんけど

その絵も、すっかり綺麗に消えてもてん・・・


でもはがせない・・・・・

また違うバージョンのステッカー欲しいな~♪


ストラップは今の、凄く気にいってるから

キーホルダーもいいなぁ


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:シカゴプードル
2006年03月27日(月) 12時09分36秒

TOKYO~東京~TOKYO

明日シカプーが関東上陸致します!!


3/28(火)渋谷O-crest
open18:00/start18:30
 当日¥2500 (1Drink別途)
出演;Chicago Poodle, aqbi, sportrain,

    GRAND MANIA, 樹海, to piece
(オールスタンディング)

気になった方是非どうぞ。有料ですけど・・・^^;;;


私も行きたい・・・けど、無理っぽい<っぽい←ちゃう!!


行けないのに・・・なのに何故か、

東京までの道のり(交通費)を計算してる・・・


新しく出来た神戸空港から普通だと1万円で行ける(片道)

それもまぁ考えれば新幹線より安い?か・・・

でも、もっと安いのが

「スカイバーゲンを利用する」って方法。

やねんけどなぁ~もっと早く・・・知ってたら・・・往復1万で行ける。


その安い便に乗るには予約が必要!しかも・・・

出発49日前までには予約しとかないとあかんのよ~

・・・・・・って事は


2月7日までに予約しとかんと<号泣


ただ、2ヶ月前のAM9時半から予約スタート・・・

しかも便も限定で1便最大15席しか・・・しかっ!ありません!!!


・・・・って事は?

1月27日の時点で完売!って事あり得るってぇ~<わからんけど^^;;;



5月15日搭乗日のんを、今日(27日)まで予約しとかなあかん・・・って事は

今度・・・次回・・・いつ東京へ行くん??シカプーさん!


念のため!念のため^^;;;


ちなみに

羽田=福岡間も期間限定でスカイバーゲン往復1万あります(安い!)


そして必殺!青春18切符・・・

もっちろん1番に考えたよぉ~


新快速1本乗り換え、乗り換えで・・・




「10時間」・・・・・です。


こんな無謀な旅・・・だれがお供してくれるんやろ~

片道10時間の一人旅・・・私には寂しすぎます



いやいや、それより行きも帰りも10時間=20時間;;;


行きは良い良い・・・<・・・楽しみが待ってるぅ

帰りは怖い・・・・・・・<・・・ぶっ倒れるかも




暇はあるけど金はない!って問題でもないやろし~


こんな事ばっかり考えてる私は確かに暇なんかなぁ(笑



いいえ・・・

こういう事でも考えとかんと、嫌な事も楽しくならないやん・・・


あれも、これも・・・と考えてんねんけど合間、合間に

楽しい事のひとつ、ふたつは・・・ね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:音楽
2006年03月26日(日) 23時22分14秒

ぎゃお~~~??

GyaO[ギャオ] ・・・よくお世話に(笑;)なってんだけど

今日「音楽」のところ見てたら

なんと、稲垣潤一様の文字が・・・


「”Unchained Melody"-25th Anniversary-」

25周年記念番組をGyaOが公開するとか・・・


やっぱ見なくちゃでしょう・・・


正直今は特別に聴かなくなった方だけど

唯一私の青春時代を共にした音楽だったし

最初は大嫌い!から始まった方(笑;;;だったなぁ

これこそ「嫌い嫌いも好きのうち」・・・ってやつですかねぇ


「ドラマティック・レイン」・・・この曲ってドラムを叩きながら

歌うんやけど当時めっちゃ格好良くて

凄く新鮮やって、凄いなぁ~って思ってん


今日またその、お姿見て「あ~この歌はやっぱ好きやわ~♪」って。

モニターの前で身体動いてまうしぃ(笑

(おいおい・・・格好ええ言うたんちゃうんかい?歌に振るかぁ;;;)


「ロング・バージョン」が今でも一番好きで

カラオケでも時々歌うかなぁ(笑・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あと5日寝たら・・・シカプーワンマンだぁーーーーーーーーーーー


早い!早い!!はや・・・・・・い


嬉しさいっぱい・・・でもその裏返し・・・寂しさいっぱいになるの怖い~


きっと、LIVE中



『時間よ~止まれぇ』


(何故か・・・矢沢の永ちゃん風に歌ってまうわぁ(笑;;; )


『時間よ止まれ』って願うやろうなあ 。


同じ空気の中にいる幸せがずーーーーっと、

     ずーーーーーーーーーーーーーーっと


永遠に(?)喜んで!!お断り!!・・・・・・ってか^^;;;


ずーーーーーーっと続けばいいなぁって


いつも同じ空の下にいるのにね・・・。


(同じ)空気吸いすぎて、息継ぎ忘れないようにしないとっ・・・ね

    (そんな奴、私しかいませんかねぇ~???)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:DEEN
2006年03月25日(土) 15時49分45秒

2度あることは・・・?

New Single & New DVD発売決定!!


5月24日(水)に

DEENのNew Single、そして、そして・・・・


「DEEN LIVE JOY-Break10 ~BEST of DEEN キセキ~」

ファイナル公演全曲収録予定のNew DVDが、発売されます!!



NEW Single

「Starting Over」 

久々、織田哲郎氏による書下ろしのバラード!

作詞:池森秀一・作曲:織田哲郎

ほんと久々よね~織田さん!どんなバラードになるか楽しみ~♪


これ1枚なら何とか買えるか・・・・・

5月だよな・・・5月・・・

何かと出費の多いわが家の5月なん・・・だ・よ・な・・・

子供の日に・・・(幾つになっても子供の日なんだぁ~)

娘の誕生日に母の日に私の誕生日・・・にGWかぁーーー=3


まぁまぁ話は戻して・・・・と


NEW DVD「BEST of DEEN キセキ」 

2006/2/2東京厚生年金会館で行われた全国ツアー

「DEEN LIVE JOY-Break10 ~BEST of DEEN キセキ~」

ファイナル公演の模様を全曲収録予定。

ツアータイトル通りBest選曲の内容でまさに映像版LIVE BEST!


・・・・・だそうです!!


思い返さば・・・・(思い返すことばっかやなぁ~)

今年1月21日(土)大阪梅田芸術劇場にて行くはずやった

このLIVE・・・・・


思えば究極の選択やったなぁ><;;;私にとっては・・・。


何も無ければ普通に・・・ふつ~うにDEENのLIVEを楽しんでたはず。

今まではね。

でも、そんな今までと違って来てた私ではあったけど

まさかっ!まさか・・・あんな事が~~~~~<どんなことがぁ!!!??


2度までもあり得へんやろ!!<いやいや;;;あと1回残ってまっせ(笑;


1度目は(10月30日)DEENが新しく出来たNU茶屋町のタワーレコードで

インストアミニライブを行うって事でわざわざそこでCDを予約しました・・・。


大阪(梅田)にひっさびさにDEENが来るっちゅうんで

インストアの整理券を貰いにまず大阪まで行き、

後日CD発売時に整理券発行って事でまた大阪まで取りに行き・・・


100番以内の整理券GETしたけど・・・


10月30日・・・シカプーが同じ大阪のIPMホールでゲストライブ

しかーーーーしっ時間が見事被ってしまいました><;;;


私がどんなアクションを起こしたか知りたい方(笑;;;

10月30日 ←こちらクリック♪



そして・・・そして・・・私には、どうも2度目があったようだ。

これも運命と?


今年1月21日・・・シカプーが地元加古川へ来る・・・

加古川へ来るだろうって予想はインストアが始まるであろう時には

何気にわかってはいたけど、まさかっ!まさかぁぁぁぁーーーー

かぶるなんてぇーーーーーーーーーーーーーー


こんだけいっぱいインストアであちこち行ってるのになんで~?


やっぱ、運命とぉぉぉ???


悩みに悩んださぁ・・・

日頃使わない頭、フルに使ったさぁ・・・

もっと別のことで頭使え!って言われるくらい使ったよ(涙


でも、最終自分の気持ちに任せました。


これが加古川ではなく大阪や京都他なら迷わずDEENのLIVEに

行ってたと思う・・・。でも地元だけに私はシカプーを取りました。



・・・・・とまぁ

そんな思い出(?)深い「DEEN LIVE JOY-Break10 」でして

DVDで観れるなら・・・こんな喜ばしいことはないかぁ

まさしく私の為にあるってもんやね(笑 <なんて自己中な・・・


しかし買えるんやろうかぁ・・・・もしかしたら

この月もシカプーな毎日送ってたらさぁ・・・

ああ・・・そっかぁ5月やし・・・私の誕生日やし~


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



=余談ですけど・・・・=


あの~~~

あと1回残ってまっせ(笑;


2度あることは3度あるってかぁ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:シカゴプードル
2006年03月24日(金) 15時54分26秒

心の糧・・・

今朝、起きるには起きたんやけど

息子の今学期最後の登校を見送り、

またそのまま布団にもぐり込んでしまった・・・。


TVでは朝のワイドショーや「なるとも」が・・・

時々見ながら何度も何度も寝入ってしまう。


なんで、こんなにも眠いんやろ~

夕べ何時に寝たのかわからない・・・

知らない間に朝になってたから;;;


いいお天気やし・・・

ランチにでも行って・・・

買い物でも行って・・・


そんなこと考え、思いながら

88円のレトルトカレーを食べた~はぁ~=3


そして今日はシカプーがFM滋賀に生出演♪

リクエストだけしてんけど、聴けない~><;;;


だけど、それでも構わない。

時間があるときはなるべくリクエストするけど・・・

今日はたっぷりあったし^^v


リクエスト書きながら、ちょっと思い出してん

いつも、ライブの度にあることを思うことがあってね・・・


特に去年の12月のワンマンではいっぱいいっぱいで

頭ん中真っ白になる位走馬灯の様に思い返されたけど


シカプーに出逢ってなかったら今の私はどうだったかな・・・って。

・・・・・そう思う度に

それまでの辛い過程があったからこそ

出逢えたんだと私は思う。

こんなにたくさんアーティストや音楽が溢れている中で

私の人生で共に歩いていく音楽(シカプー)に出逢えたことは


運命に感謝しないとね☆彡


苦しい時辛い時・・・これ以上の苦しみなんてあるん??

・・・って、そう思うくらい苦しみもがいてた時が

ふとしたきっかけで出会ったほんの小さな幸せから

大きく大きくなってきた時に100の辛さが50になり10になり

今では、それが懐かしくもあり、反対にそれさえ感謝になってる(笑


シカプーに出逢って精神的にも大きな糧になり

今の私があるのは・・・「どうなってたろう」ではなく

「こうなる」って事は運命だったんやろうね(笑



「苦労した分、それ以上のご褒美が待ってるから」


この言葉が私を凄く力付けてくれている。

これから、まだまだ色んな困難にぶつかるかも知れない。

泣いて泣いて泣き叫ぶ時もあるかも知れない。

それが何ヶ月も・・・いえ、何年も続くかも知れない。


それでも、頑張った分だけ・・・頑張った以上にご褒美が

待ってると言うなら、

今の私なら頑張れそうな気がする・・・

シカプーの音楽を心の糧にしながら・・・♪



ただ・・・もう無いことをまず祈りたいけど・・・(笑;;;



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2006年03月23日(木) 12時56分24秒

爆発だぁーーー!!ふぅ~

昨日の仕事スケジュール・・・大変やったぁ~

まぁ、昨日だけやから、ええってもんやけど・・・


最初は

「もしかしたら今からする検査の仕事が

        明日になるかも知れません・・・」


・・・・・・って事は?私たち今日はお暇??



「(検査結果で)そのまま進めるかどうか今会議中なので・・・


             ・・・・・・・・・・・・・待機してて下さい!!」


それから数時間・・・・Cちゃんと二人して待機(笑


すると担当の人が来て

「予定通り行うそうです・・・・・・・・・・」って<汗;;;


気持ち的に、明日の朝シフトの方に回して欲しかったぁ~

「今日はこういうスケジュールで進めますので!」って聞いた時から


(出来るんかいっ!!)って二人で思ったもん

私的に今日は集中出来ない(身体や・・・)し~<女の子だもん


待機中にも駆け込みトイレ・・・3回<涙


もう大量大出血サービス~溢れんばかりの大・大・大サービス


くしゃみひとつで、トイレに駆け込んだ私でした

・・・・・って言うか、こんな大サービスも何ヶ月振り?


そんな、最悪コンディションの中、ハードスケジュールを言い渡され

(どっ・・・どっ・・・どこで、休憩&食事に行けってんだい!!)<江戸っ子かい?


案の定私は、おトイレに何度も駆け込んだけど

Cちゃんは8時間全く休憩はおろか、おトイレさえも行かず

黙々と・・・手や頭や身体を動かしていました<llllllllllllllll号泣lllllllllllllll


でも、私たち二人やったから休憩なんか無くっても・・・

頑張れるんやろうね~

(このラブラブマークはなんやねん・・・;;;;)


夕食抜き、水分抜きの干乾びた(???)私たちは

そのままシフトを終え、ファミレスに直行!


まず、ドリンクバーを注文・・・・・一気にゴクゴクふぅ~~~=3


「うまい!!」


無言でサラダをむさぼり食べて・・・


「おいし~~~い


「今は何を食べても美味しいなぁ~~~~~(笑」


ほんま、餌をもらえなかったのごとく・・・ってか?



ハードな中から抜け出された開放感と達成感と・・・

終わった~~~~~!!って言う気持ちが


一気に食欲へと走った二人でした


Cちゃんご苦労様・・・

今日は私はお供(したい><;)出来ないけど温泉行って

ゆっくり~まったりして来てね。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:シカゴプードル
2006年03月22日(水) 13時02分21秒

初出演やっけ・・・・・?

初出演?

・・・・・花ちゃんいらっしゃ~~~~~い♪


私と誰か・・・(?)わからないけどテーブルに座ってると

私の向かい側に花ちゃんが座った・・・


しかも、めっちゃ至近距離なんですけど (*・ ・*)・・・モジモジ


花ちゃんスマイルでUPで登場!

 

ドアップな花ちゃんのお顔・・・(* ̄TT ̄*)は・・・は・・・鼻血がぁっ!!


その後のことは・・・・


               わかりません・・・・・

夢から覚めてしまったのか・・・記憶に「ないのか・・・・


しかし・・・この夢には始まりがあった。


私の車が(・・・と言っても夢では私の車ちゃうかったわぁ~軽やったし・・・)

エンジン掛けてちょっとだけ、寸離れ(笑・・・一瞬って事ね。)した隙に

後方にいたバンに乗った二人組の男の助手席の奴に

ハッ!Σ( ̄□ ̄;車を盗まれた~~~

しかもカバンも~~~~~~~


寸離れ・・・ってもドアのとこに立ってるっちゅうねん


さすが夢やわ~


不可能を可能にする!!

・・・・・ってね♪


車を盗まれたことは私にはどうでもよかってん。

夢やからね(笑

 

なんでやろ~夢ってわかってんのか?めっちゃ車に関しては

腹立ってんねんけど冷静・・・


それより、その奴ってのを捕まえないと!!!!!


カバンよ、カバン!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ----------------------


カバンの中にはシカプーワンマンライブ2Daysのチケットが・・・

私が代表して預かってる友人たち多数のチケットが・・・



絶対許せなーーーーーーーーーーーーい!!


・・・・・でもやっぱさすが夢ですね♪


可能を不可能にする・・・


笑・・・


所詮ですから~(笑


おかげ様で・・・

絶対何があってもカバンも車も盗まれたりさせるもんか!!


って事で、私、益々夢のおかげで気を引き締めた次第です


最後に花ちゃんスマイル全開で癒された私。


この夢って、いったい・・・・・・・・何?


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2006年03月21日(火) 14時14分01秒

足りないのかぁ・・・?

24時間じゃあ足りなーーーーーーーい


暇なら暇で、寝てるし・・・ろくなことも考えないけど

仕事行けば、深夜帰ってきてまずは「ふ~~~~=3」・・・って(笑


それからお風呂はいるか、PC立ち上げ、台所行って・・・

洗い物たんまり溜まってるもんなら、洗うか・・・

しまいには、炊飯器のご飯が空な時には深夜にお米も

洗わないと・・・息子のお弁当がぁーーーーー!洗っとけよ!っと^^;;


そうこうしてると・・・1時半は普通~~~~に過ぎていく

さぁ~「よっこらしょっ!!」・・・ってなもんでPCの前に。


せっせと小銭・・・貯めないと!!

メールも確認して・・・・・・・・・と

・・・・・・・・・・・・・・・んっ


「私の妻を犯してください・・・」


(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷惑メールに存在するそのスパムメール!


まぁこんなメールも度々ですけど、ムシムシ。


一括削除クリ~~~ック!!ですから(笑


そうこうしてたら3時やないですかぁ~普通に寝れてこの時間。

7時にはお弁当作るのに起きて・・・

そしてまた昼寝・・・いや2度寝


その合間に洗濯もしないと

でも寝る!私は寝る!!そしてお昼になってやっと

本日の始動が始まる。夕食作りに掛かって・・・

仕事の準備して・・・

午後3時出勤


やっぱ、足らない!何が足らないかって・・・

寝る時間にゴロゴロする時間にまったりする時間にお茶する時間・・・・。



「ぷっ=3」

・・・・・・だれ?今、鼻で笑ったん

いやぁ、そういう私も今、鼻で笑ろてもたけど・・・・


寝てるから!あんたが寝てるから24時間足らんねんやろ



やっぱり訂正しておきます・・・


十分です・・・

私には・・・

24時間もあれば・・・いっぱい寝れます・・・






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。