1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年01月31日(火) 13時14分05秒

連理の枝・・・

テーマ:韓国ドラマ・映画

韓国映画・・・『B型の彼氏』・・・・もいいかも、やけど

私的に待ち遠しくて待ってる映画は『連理の枝』 ・・・・・です。


知ってる方は知ってる・・・・知らない方は知らないかなぁ

これはあの、涙の女王”チェ・ジウ”さまが出ているんやけど

ジウさまが見たいって訳やなくって・・・

私は、密かなファンであるチョ・ハンソン君 が出るから見たいだけ。

    どんな方?って気になる方↑↑↑こちらクリック♪



以前もチョ・ハンソンくんのこと書いたけど、なんせ若いのに男臭さがあって

本来男臭い男嫌いやねんけど、なんかえ~わぁ~ってな感じで

ちと、長髪はあかんけど、許したる←ほっといてか・・・ってか?


私は彼を始めて見た瞬間ある誰かさんとダブらせてしまってた^^;;;


これも以前ブログに書いたけどね・・・・

そんなんはまぁどうでもよくって、この『連理の枝』が4月15日より

全国の東宝洋画系でロードショーです。


内容も私の大好きな”切なくも美しい感涙のラブ・ストーリー”ちゅうから

そこがまたえ~~~~~や~~~~んw^^w


彼を愛すれば愛するほど一緒にいたいと思いは募る・・・


↑↑↑

最初だけやて~・・・・あっあかん;;あかん;;<汗汗汗


<連理の枝>とは、

二本の樹の枝が成長するにつれ、寄り添いながら絡み合い、

まるで一本の樹のようになっていく様を表したもの。

・・・・・・・・だ、そうで【永遠の愛】を象徴するんだとか・・・

へ~ぇ。。。そっかぁ~・・・。。。。。。


4月の公開が楽しみな私ではあります・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年01月30日(月) 20時07分00秒

故障・・・

テーマ:日々の日記

今朝、起きると・・・・・

年明けの勤務から腕が痛い・・・筋肉痛?って

思ってたその腕がめちゃ痛い><;;;


筋を痛めてるんやなぁ~って思ってても

一昨昨日より一昨日・・・ほんでもって一昨日より昨日・・・

昨日より今日・・・

痛さが増してきてる・・・んっ?なんで??


何にもしてないはず・・・


ご飯のしゃもじを持つ手が痛くて・・・・持てない<持つけど(笑


ここに書くと、病院行けば?

・・・・なんて言われそう・・・いや、旦那も言うたけど

私、病院は相当やないと行かないたちでして^^;;;


前にも一度こんなことあって、それは腕が回らなかってんけど

まぁ今回もそのうち治るやろう・・・って感じではおります^^v


キーボードは打てます。

だって指だけでいいもん・・・そんな問題でもないか(笑


今日は雨・・・

うっとおしい雨・・・雨です・・・・・・・・雨のようなぁ

今日は家の中に居るのが大半やから外出しても

路面がぬれてるだけ;;;やから、降ってんのぉ??


雨やのに、大きなトラックが時折走るから振動が・・・なんでやぁ

なにごと??って覗いたら家の横の道、アスファルトの修繕?

雨やーーーん。ご苦労さんです^^;;;雨天決行ってやつですね^^



・・・・・だもんで、車で出掛けようと思ったら、その道通れず・・・

裏道通れず・・・R2まで出て近所のセブンへ・・・

ランチBOX(スヌーピー)を3個交換しに行ってきました・・・

なんで3個もやねん・・・って(笑

2個分(60点)は点数貰ってんけどね。

何のこと?ってお思いになる方に説明をしましょう<いらん?


はい!

セブンイレブンで、おにぎり・サンドイッチ・パン・お弁当・デザート類を

購入すると、商品に点数シールが貼ってあって、それを30点分集めると

今、ランチBOXがもれなくもらえます・・・・。

セブンのまわしもんやないから、詳しくはわかりませんけど

ランチBOXは2/2(木)までに引き換えないとダメかと・・・;;;

次はスヌーピーボウル・・・・・・どうせならこっちのが欲しいな~


こんな天気やと洗濯も出来んしーーーーー

PCの前に座ってても、なにをする訳でもないしーーー

ブツブツ・・・・・


あかん・・・あかん・・・・


腕も故障やけど・・・

私も故障やわ・・・・(笑・・・・・






AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年01月29日(日) 22時18分48秒

前はなかったけど・・・・ありました♪

テーマ:シカゴプードル

hiii


これ・・・・はいっ!シカプーのコーナーです。

hi

こんな感じです

hiii

見えにくいですが、ドラム山口さんのコメントが・・・

hii

はいっ!!見えにくいですね~~~わざと(笑

いえいえ、ちょうどレジの近くだったもんで恥ずかしくて

遠くからカシャッ!!


このコメントの中に店舗名書かれてます☆


インストア・・・・・・・

う~~~~~~ん

まっ、お楽しみって事で(^_^;)


でも、嬉しいですね。

こうしてシカプーのコーナーが

小さいながらもあるってのはね・・・

シカプーが九州遠征で

お留守の間は韓ドラ三昧してました・・・

何にも考えなくていいからね。


yahooの無料動画で韓ドラ・・・

GyaO[ ギャオ]の無料動画で、韓ドラ・・・・・

GyaOは週1で2話更新なので、韓ドラみたいな長い連続もんは

レンタルなんか借りるよりお得・・・。


GyaO ・・・・・は、完全無料でドラマや映画など見れます。

結構見倒しました(笑;;;

今は「恋愛世代」とか見てますけど・・・

あの『私の頭の中の消しゴム』のチョン・ウソンが出てます。

そして、

今回あのブレイクした「星に願いを」が始まりました。

私がアン・ジェウクを初めて知った作品ですけど、これって

本当にシンデレラストーリーって感じでね。。。

ビデオ持ってます(笑


いつか、「ガラスの靴」もするんじゃないかなぁ~

私、あれの内容知ってるせいか、このまえ久々に1話見てたら

泣いてました・・・。

子供達のけなげな姿に・・・あれは、やられちゃいます。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年01月28日(土) 14時12分33秒

B型の彼氏・・・

テーマ:韓国ドラマ・映画

『B型の彼氏』 ・・・・・・・・が今日(28日)公開されますね

どんな内容か知りません。


わからないけど・・・・・でも、わかるような・・・(笑

でも、B型・・・ってだけで映画が出来ちゃうなんて

凄くなーーーーい??


それだけB型ってのは魅力があるってことよね(笑


B型の男の子ってなに考えてるかわからないってとこあるはず。

それって、昨日も書いたけど何にも考えてない訳じゃなくて

考えて行動してるんだけど、そんな素振りは見せないって事かな


A型ってそういう素振り目についてしまう?

言い方悪いか・・・ごめんちゃい^^;表に出してしまうけど

B型って隠してるわけでもないんやけど、

あえて、それを人に伝えようと思わないんやと思う。


だから・・・だから・・・

なんにも考えてないやなくて、考えだすと必死になるB型。

毎回毎回、必死になってられないやん

ここぞって時に発揮するんがB型(笑

・・・ってか、じーーーーとしてて、今って時に

相手の感動する顔を見る。それが嬉しくて・・・・


これが一概にとは言わないけど・・・(笑;;;


私の旦那はA型です。(あくまで、私の旦那です^^;

神経質でしんどいです・・・

文句があったら一晩中言い続けます<はぁ~~~

私は黙って・・・・・・・・・寝たフリします(笑

身体持ちませんから<怒

そんな無駄な体力、他で使ってくれ!!って思います。


B型・・・・・・・無駄な体力使いません。

その代わりこれが無駄やないって思ったらどんなにしんどくても

どんなに大変でも頑張ります、努力します。やります!!


ただ、無駄・・・って言い方は変やけど、自分に利益があるとか

そんなんでもなくって、自分に納得できるって事かなぁ


どんなに大変でも、頑張れるのは・・・

頑張ったら頑張った分、凄く自分を褒めてやれる。

これはB型って自分が好きってのと繋がるんでは・・・・?


映画は見てないから、どんなもんか言えないけど

私の視点からのBなので・・・あくまでもね(笑





いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006年01月27日(金) 02時09分32秒

カラオケ+岩盤浴

テーマ:シカゴプードル

ちょっと精神的な疲れから更新出来ず・・・でしたが

B型だからって、大丈夫・・・何にも考えてない・・・なんて

そう思う方大きな間違いですよ~(笑

B型って意外と・・・繊細なんだからぁ~

落ち込む時は半端に落ち込まない。究極に落ち込んで

寝込んでもおかしくない位?何にも考えてないんやなくて

考えたくない!!!!!って思うくらいいっぱいいっぱいになって


そして、ここがB型

ご存知のように(笑・・・・・立ち直りが早い。

考えてても仕方ないやん~みたいなぁ


・・・・・・・・・・・・・・・んっ??これって私だけ?


昨日仕事中、友人が発した言葉に「へ~~~~」って

自分でもわからんかってんけどそうやったんやぁって

思ったことがあってん。


私のことを見て友人は

「仕事の時って凄いイキイキした顔してるなぁ~~~」

私)・・・・・・なんで?

「だってシカプーのライブの時の顔とちゃうもん~」やとさ。


これって・・・これって・・・><;;;

腑抜けな顔してんねんや~ん私ってぇーーーーー


花ちゃん見てる目がもうハートだらけなんやろうかぁ???

仕事ン時はやっぱ、ハートな目にはならんやろけど

そんでも、私・・・

恋は盲目なもんでぇ・・・すんません^^;;;


・・・で、今日は友人(かしましい娘3人)とカラオケ+岩盤浴へ。

カラオケではいっぱい発散してきたわぁ

もう3人でマイクまわしながら最初はひとりづつ・・・しかし後半から

ヒットメロディーを年代ごとに順番に歌っていってんけど(笑


1979年・・・1981年・・・1983年・・・とか、メチャクチャ古いし

マイク持ってるもんがそのかかった曲歌うから、得意不得意もあって

でも、結構面白かったわぁ


汗もだして、ストレスもいっぱい発散して今日は楽しかったぁ


明日(土曜)は半年以上振りにシカプーが九州に上陸します。

お近くにお住まいのかた・・・是非一曲いえ生シカプー

いかがですか・・・?


1月28日(土)

 TOWER RECORD直方店

(イオンショッピングエンター直方)

 1Fチューリップコート

14時~/16時~入場無料


1月29日(日)

SPINNS福岡店
14時~入場無料


Appleストア福岡店
17時~入場無料


インストアのミニライブですが無料です♪

彼らの生の声是非聴いていただきたいです。

そして・・・聴かれた方~感想聞かせて欲しいなぁ


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006年01月24日(火) 23時55分49秒

プチ遠出・・・(プチ家出ちゃいますよ)

テーマ:日々の日記

今日は11時半に京都・伏見で待ち合わせの為

9時半の電車に乗りました。

私は時間通りに乗れたんだけど、下り網干行きは30分遅れ。

なんか、京都駅で急病人が出たとかで・・・。


そしたら、乗り換えの際上りの新快速も数分遅れ・・・

京都で奈良線に乗り換えなきゃいけないけど

その遅れのせいで、1本逃してしまって・・・

到着時間がぎりぎりでしたけど、最近の電車は

安全第一だから、こういう遅れが普通なので気を付けないとね。


でも、はやり遅れが出ると乗客が凄くてギュウギュウでした。

結局大阪まで全然座れず・・・


伏見に着いたら少し雪が舞ってました。

でも、そこから伏見の山へ上がって行くときはいいお天気で

今日の京都は昨日より少し暖かい?マシな感じだったようです。


なんだか昨日から疲れがあって夜もあまりご飯食べれなくて

今朝も何にも飲まず、食べずに出掛けた私です・・・・

それでも伏見登って行くときも全然大丈夫やってんけど

さすがにお腹グーグーいうてました(笑


行きは一人で伏見まで行ったけど帰りは

知り合い(元同僚)と一緒にお話しながら帰ってきました。

京都って遠いなぁ~って思ってたけど結構近いもんかなぁ

・・・・と最近思うわたしです。


・・・・・そうそう、昨日朝早くシカプーの公式HPに花ちゃんの

書き込みがあって、それを早朝見た私はめちゃくちゃ嬉しくて・・・


何度も何度もドキドキ♪しながら読んではまた読んで・・・

そしてまた読んで・・・何度読んでも内容変わる訳でも、

何がある訳でもないのに・・・読んでたわたしでした。


そしてそして・・・

1月21日の大阪梅田芸術劇場でのDEENのコンサート・・・・

チケットがSOLD OUTだったそうですね。

当日券も全くなかった・・・・・そうで<当たり前やけど^^;;;


大盛況だったようで何よりです・・・

今回FANになって初めての・・・・・初不参加やったけど

今度こそは・・・・・行きたいです。ライブのDVDでも観て

自分を奮い立たせます!


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年01月23日(月) 14時02分22秒

息子とシカプー・・・いえ、息子と持病?

テーマ:シカゴプードル

息子が、また・・・またって言うかよくお世話になる病気でして(笑;;;

今回2回目の軽い滲出性中耳炎になってます。

いつも風邪から鼻にきて耳にきて・・・ってな具合で、

小さい頃から耳鼻科にはお世話になりっぱなしです。


鼻炎やわ、急性中耳炎やわ、ほんま私に似合わず・・・(謙虚^^)

デリケートな(?)息子ですわ。


滲出性中耳炎って言うのは

子供が結構なりやすくて、またアレルギー性鼻炎とか持ってたら

かかりやすい病気なんです・・・。

症状は耳が聞こえにくいなぁって思ったり、耳が詰まった状態で・・・。


どんなものかって言うと

耳の鼓膜の奥に液がたまる中耳炎ってやつですかねぇ


でも、息子は耳に空気を通して、通りを少しよくしてもらったけど

やっぱ根本は風邪が治ると収まる症状です。


空気を通す時って鼻にチューブを通して耳に空気を通してって

するんだけど横で母(私)は見てて怖くて真似出来な~~~~い(T_T)

・・・ってか、真似やなくて怖くて病院行けないわぁ


そこの先生がまた優しくてね、だから子供も痛くても

我慢するんやと思うねん。・・ってか大きな中学生やけど(笑


でさぁ~台所(キッチンみたく洒落てないからなぁ)で立ってたら

息子の部屋がすぐ横で、その部屋からメロディーが・・・・・


部屋に戻りたくても戻れない・・・

最近わん♪わん♪one・・・one・・・one・・・って言うてるけど

息子の部屋からはシカプーの『Love & free peace forever』・・・が

しかも大音量です。何しろ現在彼の耳はこんな状況でして・・・


聞き入ってしまって台所から離れられないもんで

ついでっていっちゃあ何だけど・・・コーヒーでも入れよって事で

聞いてたら、次は何?何?って思いワクワクしてたん(なんでやぁ~)

『夢~夏の宵~』・・・・めっちゃ渋い選曲ですやん

花ちゃんのピアノソロ・・・

これって花ちゃんがライブで弾いてる姿思い出すわぁ

・・・・で次は・・・『Cry』・・・・・でした。ほんま渋いやん。


そこで、私は台所を去りました(笑


・・・・・で、今は何を聴いてるんやぁ~って調査して参ったら・・・


『夢』やったわ~


最近発売されたアルバムばっか聞いてたらあかんけど

やっぱ、どれもええ曲ばっかやから

こうして、前の曲聴くと新鮮やなぁ~ってね♪


・・・・・・・・・・で、またそぉ~と調査して参ったら(あほな母やわ^^;;;


『Merry-Go-Round』・・・・でした。


これってどういう順番なんやろ~

聞きたいけど聞かんとこ・・・聞きに行ったら絶対ちゃう歌に

変えてまう思うねん~

そんなもんやん?そんなもんちゃう?私はそんなもんやわ・・・


気持ちよく聞いてるかも・・・やのに母が茶々入れたらさぁ~

(どんな茶々やねん・・・)


明日は私用で京都に行ってきます。

何だか凄く、今疲れてます・・・今日は早く寝ることにします。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月23日(月) 00時02分26秒

乱・・・・・・・視?

テーマ:日々の日記

今日眼科へ・・・3年ぶりに行って来ました。

最近目が疲れだして、しかも時々ぼや~ってなるし・・・

パソコンのやりすぎ!ってのも理由のひとつやろう~


コンタクト合わせてもらうのに視力検査したら

3年前より視力落ちてるって・・・

しかも片目だけ乱視だと・・・汗


裸眼で左0.2と右0.9って・・・

えらい差やんあせる


片目だけ乱視用のコンタクト使用です^^;;;


乱視ってね、同じ線なのに太さが違って見えたりするんだって・・・。


気になる方・・・ためしに『簡易判別法 』←こちらクリック☆・・・やってみて。

私・・・右目は大丈夫でしたぁ

しかし、左目はあっかん~両サイド2本ずつ太い!


私の年齢にもなると、結構乱視になる方多いんだって。


ちなみに3年前は大丈夫やったそうです・・・うぅっ・・・



運転免許の更新時、

免許の条件等・・・って所、4年前「眼鏡」っての外れて

(へ~、視力良くなったん??)

なんて、喜んでたけど昨年免許更新時、自分では

(危ないかも~)・・・って思ってたん。


なのに・・・セーフ。


当てずっぽってやつ?(笑

「上」「下」「上」「右」・・・なんて見えにくくても勘で言うてまうしぃ・・・


でもさぁ~車の時だけ眼鏡掛けてたけど

掛けなくなったら掛けないで見えてくるもんですね~。



しかし・・・・・・乱視・・・・・・・とは汗



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あと2日寝たら・・・

   シカプーーーーーーーーーーーーーーーーーーだぁドキドキ

         ワンマンだーーーーーーーーーーーーーーーぁ音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月22日(日) 23時27分13秒

大阪・北花田にて・・・のつもりが・・・・

テーマ:シカゴプードル

昨日のレポもUP出来ないまま・・・・・

本日大阪の北花田というところへ行って来ました。



シカゴプードルが北花田にあるダイアモンドシティで

インストアライブをするって事で行って来たのですが

ここ北花田はかつて花ちゃんが中学・高校と通ってた場所だとか。

そして・・・

北花田に着いたのが13時・・・(私にしたらめずらしい^^;;;


もっと早く行く予定にしてたんだけど、色々と事情が重なり

早く出れなくて・・・

そして、着いてすぐ友人たちと合流し早速昼食を。



セットリストは昨日と順番は代わりますが同じ曲でした。


そうそう、昨日(加古川)イベントが終わってウロウロしてたら

関係者出入り口からたまたま、花ちゃんと杉岡さんが出てきて

私たちを見掛け、花ちゃんが私たちの方に

向かって歩いてきてくれたんよ。そして手を差し出してきてくれたんです。


「きゃ~~!!」

(気持ちは少女なのよ~←キモイ?)


花ちゃんに、また握手をしてもらって杉岡さんも一人一人に

お礼を言いながら手を差し出してくれた時に私が

「明日も北花田行きます~♪」・・・・・って言ったら

杉岡さんが

「ありがとうございます♪でも同じ曲ですよ~~~」・・・・・って。


「いえいえ、何回でも聴きたいので~」って答えたけど

100回でも200回でも何回でも聴きたいよ~


歌はもっちろん聴きたいし、メンバーの笑顔も見たいし・・・

花ちゃんが何を歌おうと・・・何でも聴きに行くよん☆


そしたら友人が私に「花ちゃんがはとぽっぽ歌っても聴くやんなぁ~」って。

・・・・・・・・・・・それとこれとは・・・・・違う?んでは・・・・?

でも、なんでもいいっ!!

はとぽっぽが凄く新鮮に感じるわ~(笑


そして今日のステージってのが・・・・・・・

kore

こんな感じ・・・


めちゃくちゃ近いです><;

椅子はなく、立ちっぱなしでしかも観客からは後ろがちょうど

店舗の出入り口になってるので、開くたびに風がひゅ~~(?)

ぴゅ~・・・・かぁ←どっちでもいいか(笑


なので、腰にきてしまいました・・・てきめんです><;;;


まず加古川インストアのセットリスト・・・と感想?を。


1部14時~

Baby my "Jenny"

MC「シカゴプードルとは何ぞや?」

 ~夢~

MC・・・花ちゃんアルバム紹介時早速カミカミ~

そして、「何を隠そう・・・・去年もここに」ってぇ何も隠さんでも

知ってるってぇ~(笑  花ちゃん隠すん好きやなぁ~

らせんブルース

HARD PAIN

きゃ~~私の好きな歌やぁ~ん☆

「どんなときもその全てを僕にゆだねて~また何度でもよべばいい

思いのままにeverday,everynight,everytime~

まだ愛のようで愛じゃなあぁあぁ~い微妙な距離は・・・」

ここの歌詞も良いし、ここっ↑↑↑ここっ!この歌いまわしがぁぁぁ

やられたーーーーーーーーーーーーーあっ!!!

MC・・・ライブ告知など言うてました

そして最後は弾けるナンバー!!

ネガポジ

2部16時~

「ゆっくりまったり気合を入れて演奏させてもらいます」


one「お気に入りの~」から歌ってました。

MC・・・ここのMCが凄く長かったんです。

杉岡くんからシカプーの紹介そしてアルバムの紹介を・・・


僕達は何を隠そう・・・←(またまた杉岡くんまで~何隠してんのぉ)

シカゴプードルって事で犬じゃないですかぁ(笑 

今年は戌年・・・じゃないですか~<強調

犬バンド・年男・年バンドとして精一杯吠えまくるぞ!と言うことで

「one」というアルバムに色んな思いを込めて・・・

ひとつの夢に向かって真剣に一歩一歩歩み始めています。そんな

色んな思いや今音楽でシカプーとしてひとつやっていくぞと

そんな覚悟を色んな曲を合わせながら込めて作ってます。


などなど・・・

そして「one」から全部はお届け出来ませんが是非このライブの後

CDでも聴いてもらってシカゴプードル「one」を感じて欲しいと思います。

そんな感じで一生懸命やってますので皆さん応援宜しくお願いします。


私は杉岡くんの言葉ひとつひとつしっかり受け止めながら

うなずきながら聞き入ってしまいました。

HARD PAIN

メンバー紹介ではまるちゃん(ベース)が2時間かけて来ました。みなさんに

会えて光栄ですみたいな・・・社交辞令?的な気分ではあります

・・って言うと

山口くんは僕も彼と同じで2時間かけて来ましたが社交辞令的な

気分ではありません~って笑わせてくれてました。

そして杉岡くんは遠いですけど来た甲斐があったなぁと思ってますって

言ってくれたんです。←いやいや私の為に来た訳やないってか(笑

ラストはシカプーのフロントマン花ちゃ~~ん。

凄いロケーション(?)というか凄いいっぱいの人が見てくれているので

僕ら気持ちいいなぁって思います。・・・って気持ちいいって

思ってくれたなんて嬉しい~ですぅ←いやいや、どこまで自分中心やねん私。

・・・・・

で、昼下がりのブルースなど・・・ってんで、


らせんブルース

one more time I say "Love you"

今後の予定など・・・ライブ告知

そして最後はみなさんそこで踊ってください~(笑

弾けるナンバーやります

ネガポジ

いつにも増して花ちゃんのピアノソロ(?)迫力ありましたぁ


もう目が離せませんでしたぁ

今回はインストアで音響など制限があったけどでも

凄く良かったです・・・

雪も降るなんていうてたけど、全然やったし・・・


また加古川来てくださいね~

ってここで言うてもわからんよなぁ・・・

新星堂の方にも帰りにお礼を言って、

「是非また呼んでくださいね♪」

・・・・ってお願いしたら「はい!!わかりました」って。

そして、「こちらこそありがとうございました」・・・と。


いえいえ、私たちは新星堂さんのお力がないと

何にも出来ませんし(笑


・・・・・・加古川でのメンバーさん達は本当にみんな

          いいお顔してましたよ。


ばんざい!!シカプーーーーーー




北花田インストア

14時~セットリスト

らせんブルース

HARD PAIN

~夢~

one more time I say "Love you"

ネガポジ


16時~セットリスト

Change the World(リハ・・・

Baby my "Jenny"

one

らせんブルース

HARD PAIN

ネガポジ

one more time I say "Love you"

詳しい模様はまた・・・




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年01月21日(土) 22時18分58秒

加古川インストアライブ♪

テーマ:シカゴプードル

インストアの事を書くまえに・・・

今日、私の代わりにDEENのコンサートに行かれた方から

こんなメールをいただきました・・・。


「さとみさん、なおこさんに譲っていただいたチケットで

とても有意義な時間を過ごせました☆もうかなり感動して

泣きっぱなしでした(;_;)さとみさんに勇気を持って

メールをしなかったらこんな幸せな時間は

過ごせなかったんだなぁって思って感謝の気持ちでいっぱいです。」


本当にそう感じて思っていただいて嬉しかった☆

私が行けなかった分、ひとりの人が幸せな空間にいれて

そして、この私もDEENをこんなに思っていただける方に

観てもらうことが出来たことで今回のことで救われたし、

私も幸せな空間にいることが出来ました・・・




kakogawa


朝10時オープンと同時に店内に行ったら、まだステージどころか

何にもなくて、探しました・・・。

そして新星堂さんに尋ねたところ、まだ何にも準備してないとの事。


そして11時半から準備が始まり・・・

花ちゃんを除くメンバーが到着し、しばらくして花ちゃん到着~


・・・・・今日はこのへんで許して~



夕べ寝れなかったんです><;;;


あっ・・・・・

これ↓↓↓メンバーさんからのコメントです。

poo5

新星堂さんにて


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。