1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:思うこと、感じること
2005年12月31日(土) 16時02分24秒

今年最後の・・・一日

深夜4時くらいまでネットTV(韓国ドラマ)見てて

朝、父からの電話で起こされ・・・いや、約束してましたけどね(笑

ちょっとだけ、また20分ほど寝てしまい慌てて身支度して

父の実父(祖父)の墓へ行って参りました。



父は、実父とは全く一緒に暮らした記憶もなく

きっと祖母のお腹が大きい時に戦地に行ってしまったのか(忘れました)

戦地で亡くなってしまったので、結局義理の父に育てられました。


詳しくはわからないけど、その義理の父(祖父)も私は全く記憶ないですが

とにかく父には実姉がいて、後は父親が違う弟達や妹達はいるけど

父は唯一、義父の姓ではなく実父の姓を継いでます。


でも、父は若い頃からその兄弟や家族の為に仕送りをしながら

働いてたそうで、とにかく長男でありながら母の連れ子になるから?

跡は取ってませんけど、その父の実父(祖父)のお墓を

おばさん(祖父の妹さん)が

今まで面倒を見てくれてたんですけど、その祖父の妹さんが

今年亡くなり、父がその先祖の墓を受け継ぐことになりました。

そして、その祖父とおばさんのお墓に行って手を合わせてきました。。。


前置きが長い・・・か?


そう言えば腰痛が治まってたんやけどね、あれの時意外・・・。

一応先生の申しつけ通り「ホッカイロ」もしてさぁ~

そしたらお墓から帰ってきたら腰が痛だるいねん・・・

それで、思い出してん。

過去にも何回か(毎回ちゃうけど)腰や肩が痛くなってん。


主人の祖父のお墓では感じたこと一回もないねんけど・・・

これって「おしらせ」・・・ってやつ~~~???

ちなみに私、霊感なんてありゃあしません・・・冷汗><はあるけど(笑


やっぱ「腰」に気をつけてねって事かしらねぇ~~


osechi


まぁそんなこんなで、今日はおせち風?作りを・・・

毎年毎年口癖のように『今年は作らへんで~』って言うてる。

だもんで、手間の掛かるものはしない・・・


一重二重三重・・・とまぁ私流に適当に盛り付けてるけど

一応盛り付けは15年以上仕事としてやってましたから~

・・・・ってそれでもこんなもんかい!!ってかぁ~??

簡単にお重に彩りと品数と・・・作らないつもりでもおせち風になってまうけど

気持ちは・・・(作らないでいいやん)って・・・そう

簡単につくれたら)って、そうギリギリまで思ってますもん


でも口ではしない!しない!!って言うていつもやってまう私。

これって「おせち」に限らずかも知れんなぁ最近やけに思うわ


でも年齢と共に・・・・・おせち風を作ってる時

鯛はめでたい・・・って風にひとつひとつことわざ?みたいなのがあって

黒豆……まめ(健康)に暮らせるように

数の子……子孫繁栄

田作り……豊年豊作祈願
昆布……よろこぶ

里芋……子宝にめぐまれるように・・・・(これはもうええかぁ)

などなど・・・・

・・・・・・・・・そんな風に色々思いながら

食べだすと私ってひとつひとつ箸つけていって前種類口にせな気すまなくて

そういう風習をやっぱ大切にせなあかんかなぁ~なんてねぇ~~~





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:DEEN
2005年12月30日(金) 23時36分39秒

笑って・・・笑って・・・

何をしてたんだか・・・年賀状はとっくに買ってんのに

やっと・・・・やっと;;;やっと今日仕上げましたぁ~


別に特別に手を加えてる訳でもないんやけど

つい、つい後回しになってたん・・・


ほんま~なんでも後回しでぎりぎり・・・あかん性格やな^^;;

(でも、絶対反省せ~へん・・・これも悪い性格やわぁ)


今日は、お正月の買出しに行ってきてんけど・・・でもなぁ~

昔は元旦ちゅうたらどっこもお店閉まってて

唯一、おもちゃ屋さんは開いてたんやけど、現在(イマ)は

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どっこも開いてる・・・


でもって元旦は大晦日に結構夜更かししてるから、

残念ながら眠さに負けて(?)福袋はGET出来ず(笑

気合の入り方がちゃうんかもなぁ~


今年もあと1日・・・

特にどっか行くってこともなくってぇ寝正月ってほど、

身体をゆっくりさせてあげようって程疲れてないしなぁ


あ~今日はなんかいつもよりグダグダ言うてるしぃ


そうそう♪昨日、娘が『夕飯食べに行かん?』ってメールしてきて

それやったら、友人(直ちゃん)の家の近くに用があって行くから

直ちゃん呼ぼうってことになって

直ちゃんともうひとり近所のお友達も遊びに来てて一緒に夕食を。


そこで、なんとシカプーの花ちゃんにそっくりな男の子発見!!

全員一致で「似てるぅ~」娘も会ったことないねんけど

写真みたことあるから「似てるう~」って♪


そこから、オーダーする度にどの子が来るんやろ~みたいな・・・

やだやだ~もうおばちゃんになってしもてるし~

忘年会でめちゃくちゃ忙しい中、お箸落としてもて(わざとちゃうで~

呼んで・・・

小鍋のコンロのガスが消えた・・・って呼んで(笑

いったいここは何の店やね~ん><;;;って感じ。


お腹いっぱい、胸いっぱいで、ほんまこんなアホな事言うて

笑って一日過ごせるなら、それでもいいやん?☆やっぱ

笑って・・・笑って過ごせるなら、きっと福はやってくるよ。

・・・って事で


とにもかくにも・・・あと一日

今年最後も笑って(心も)終わりたいなぁ~


そして・・・そして

笑顔で新年迎えれますように~♪





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:音楽
2005年12月29日(木) 11時32分24秒

昔の好きなアーティスト♪

ひとまず・・・今年の燃えるゴミが最後っちゅうことで

ほかすもんはほかして・・・

ほかしたいけど、ほかせないもんは諦めて・・・(笑


お風呂に台所に・・・・・見える範囲は掃除して(笑;;;


そして今年最後のお給料・・・取りにいった後

岩盤浴で汗流してきました・・・。

とにかく、人気があるのか若い女の子も多いなぁ・・・


ちえみちゃんと岩盤・岩塩・・・雪・・・岩盤・・・岩塩と繰り返しながら

1時間以上は汗をかき、水分補給してはまた汗をかき・・・


きっと、これを毎日でも出来るなら・・・きっと・・・


きっと・・・・・
きっときっと!きっと!きっと きっと

痩せること出来る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


思うねん><;;;もう少し近かったらなぁ~毎日とは言わんけど

行けるだけ行くかなぁ~


そう言いながら、やっぱ美味しいもんは食べたい!<あかんわ;;;


岩盤浴でしっかり汗流したあとは露天風呂へ・・・

やっぱ外は寒い・・・でも寒いからこそ露天風呂は気持ちいい~~~~


そこで、昔好きだったアーティストの話で盛り上がり・・・

そこでも結構共通するとこあって、彼女はスターダスト・レビュー

好きやったそうで、私も彼らの歌は好きで・・・だからってサビしかあまり

歌えないんやけどね^^;;;


そういえば私ちょうど1年前かな・・・スターダスト・レビューのある曲ばかり

ずっとリピートしてた時があってそのが思い出せなくて・・・ふたりして


「あ~あなたにときまく心のまま・・・・さまようトワイライト・アヴェニュー」

あ~これは”トワイライト・アヴェニュー”やわ~ちゃうわぁ~

ちゃうちゃう・・・何やったっけぇーーーー??思い出した~い!!


ちえみちゃんがこれ?って言って歌ったのが

「遠い昔のことさ 夢でみたんだ~」・・・これ??

私「う~んこれもちゃうしなぁ・・・これも好きやけどちゃうねんよねなぁ~」


あっ!!思い出したぁぁぁぁぁ嗚呼


「今夜だけきっと」

今夜だけきっと 悲しいの
明日になれば 忘れられるのに
ため息ひとつ 手のひらにそっと

こぼれて風に消えた~~~

ああ~これこれ・・・ 出てきたぁ~ホッ♪


特にCDとか持ってるわけやないねんけど何か好きな曲なんよなぁ


・・・で、私が高校生の時好きになったアーティストは・・・

稲垣潤一”でね・・・・LP←当時のアルバム(笑 が欲しくて・・・

でも学生なもんでお金がなくて・・・彼に買ってもらいました。

嬉しかったなぁ~いまはLPも聴くに聴けないけどね><;;;


聴けるなら、もう一回聴きたいかも・・・稲垣潤一の「ロングバージョン」

いいです・・・カラオケで歌いますもん。いまだに・・・

ドラム叩きながら歌ってた当時・・・最初は大嫌いやってん。

・・・けど、「ドラマティック・レイン」で歌う彼を見た瞬間、何故なんかな~

大好きになってもてん。これもありやねんね(笑


そんなこんなで、今はふたりしてシカゴプードルの大ファンです♪


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:DEEN
2005年12月28日(水) 01時12分25秒

DEEN・・・・・・

deen


今日、お姉ちゃん(娘)がツタヤに行きたいって言うから

息子と3人でツタヤに行って来ました。


私はビデオのコーナーを見ながら、

(ここ最近また新作がいっぱい増えてるなぁ~)


そんなことを考えながら、あっちうろうろ・・・こっちうろろ・・・

(でも、ココで借りたら高いからやめとこう!・・・)


そんなことも考えながら、次は本のコーナーで

(あっ・・・年賀状まだやしぃ・・・「簡単に年賀状」?これいいかも~)

またまた、そんなこと考えながら(笑・・・・

(まぁいいっかぁ・・・・・CDコーナー行こう・・・)

・・・・・っで、またあっちうろうろ、こっちうろうろ・・・

(あっ!!DEENかぁ・・・DEENやぁ・・・・なぁ~)

なんとも言えない複雑な思いで手にすると、全てレンタル中の札。


でも、レンタルする気にもなれず・・・

なんか、胸が苦しくなった・・・今の私。なんともせつな過ぎる・・・


DEENのアルバムを買わない自分がいる・・・

今まででは絶対あり得ない。


この瞬間、やっぱりDEENへの気持ちは捨てきれず

秀ちゃんへの思いも、積み重ねてきた年月もやはり

払いのけれない・・・。じゃあ今までのままでもいいやん?

そう思うかも知れないよね・・・でも私はあかんのよ・・・

B型なんかなぁひとつのことしか見えなくなるねん。

だからDEENを好きだった自分も一生懸命やったから

そんな時にふともう片方を思い出したりした時いっぱいいっぱいな自分が

苦しくてね・・・


例えばイイ歌を歌うアーティストがいて気にいる事もあるし

コンサート(ライブ)へも行くけど・・・

DEENシカゴプードルはまた違ってて、

たとえ、5分でも聴きたい、会いたい・・・って思うし

どんな遠くても・・・ってのは立場上主婦やからそこまでは無理やけど

気持ちは行きたいって思うし・・・


実は来年・・・シカプーのインストアライブとDEENのコンサートが

重なってしまってるん・・・

これって私にとっては2回目・・・こんな状況。

前回はDEENが茶屋町NUタワーレコードでインストアイベント・・・

そしてシカプーが京橋のIMPでゲストライブ・・・


時間もギリギリ間に合うかなって事やったけど

DEENのイベントを途中で抜けて・・・予定より早まったシカプーのライブに

結局ラスト数分しか間に合わなかったけど・・・でも少しでもシカプーの歌

聴けたから走って行った甲斐あったと思ってる。この時からすでに

シカプーが私にとっては上になってしまったけど・・・



絶対危ない!!って思ってたん。

重なるかも~~~~って。哀しい・・・・・・デス><。



遠回りしたけど・・・

息子がそんな母の気持ち察して?・・・かDEENのアルバム

「DEEN The Bestキセキ」・・・をクリスマスプレゼントって事で

買ってくれました・・・。(涙涙涙

(その代わり・・・お年玉UPですけど・・・<号泣)


でも、その遅れてやってきたサンタクロースは・・・

私にとって、世界で一番!です。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:シカゴプードル
2005年12月27日(火) 00時57分31秒

2006年情報・・・Poo☆

Chicago Poodle(シカゴプードル)のライブ(イベント)情報が

公式HPにて発表があったので、こちらでも発表しま~す♪

2006プチLIVEハウスTOUR

2月5日(日)・・・南堀江Knave

2月25日(土)・・広島ナミキジャンクション

3月6日(月)・・・京都ミューズホール

3月13日(月)・・神戸VARIT

3月28日(火)・・渋谷O-crest


インストアのアコースティックバージョンと違って、

いい音だしてくれるよ~是非是非シカプーの音源を実感して欲しいなぁ

そして花沢くんの歌声・・・聴いてほしいなぁ☆



2006インストアライブ情報

1/14(土)大阪・梅田
タワーレコード NU茶屋町

開演18時~


1/15(日)奈良・橿原
ダイアモンドシティ・アルル1Fイベントスペース

開演14時/16時(2回公演)


1/21(土)兵庫・加古川
イトーヨーカドー加古川店

開演14時/16時(2回公演)


2/4(土)京都・三条
JEUGIA三条本店Jスクエア

開演18時半~


多分まだまだ、あちこち出没(?)すると思います!!

なので、これも是非是非足を運んで聴いてみてください♪

1月11日にフルアルバムが発売されるので

その新たなアルバムも11曲も入って2100円なので安いでしょう~

是非に手に取って聴いて欲しいなぁ。


おすすめは・・・全て!です。


そうそう・・・職場で同僚に今までの音源全てをMDで録ってあげて

聴いてもらったら、凄く興味を示してくれて、気に入ってくれたん。。。

そして私が「どの曲が良かった~???」・・・って聞いたら

彼女、こう答えたん。


「全部良くて何がいいか答えられないわ・・・

         全てイイって言うてたのわかるわ~」


・・・・・ってね。嬉しかったよ~~♪(涙


なので、本当に全ておすすめです・・・。

1曲だけ今回のライブで聞けなかったけど、それは私も楽しみやわぁ


これを読んで気になった方・・・是非いかがですかぁ

インストアでPVが見れるかなぁ~これも今から楽しみ。

わくわく・どきどき・・・☆☆☆彡





いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:グルメ大好き♪
2005年12月26日(月) 02時32分21秒

キムカツ・・・♪


昨日(25日)

お昼に三ノ宮に着いて、まず昼食は何を食べようかぁ~と

電車の中で話をしててん。

・・・で、駅に着いてJスルーの残金が足らなくて清算機のとこに並んでると

横に大きな宣伝の看板(?)って言うの?が目に入って、

そこに「キムカツ」 ・・・って。んっ?行列が出来るとんかつ屋さんやん?

是非行きたい!・・・でも肉嫌いなMちゃん。


そしたらMちゃんが

「とんかつ屋さんでもシーフードもあるやろうからそこでいいよ」

って事で、北野坂方面へ・・・


ありました!ありました!!「キムカツ」


kimukatu


並ぶ事30分以上?

結局シーフードなんて無くて、こだわりとんかつのみ・・・

それでも脂っこくなかったら大丈夫って事でMちゃんも

そのこだわりっちゅう、とんかつを注文。


katu いや~~~ん、美味しいやーーん。


なんせ、普通に厚切りの「とんかつ」やなくてロースの部分のみを

超薄切りにして25枚以上に重ね、特製の生パン粉をつけて揚げてるそうで

分厚くて、でも・・・シューシーで、且つ柔らかい・・・。


ご飯も炊きたてで、お米が立ってるっていうのかなぁ。

しかもお櫃(おひつ)に入ってやってくる(笑


いやぁ~お肉が苦手な彼女(Mちゃん)が、また行きたいと

絶賛したほどです。

いや~美味しかったなぁ・・・・・


お昼は満足・満足・・・

夜は、ちょっとお酒を・・・って事で私はウーロン茶やけど

居酒屋へ・・・(まぁお酒目的ではないけどね。)


やぐら茶屋ってとこに行ってんけど、

付き出しはちょっとしたしょうもない1品が勝手に出てきて

525円・・・(まぁこれはドリンク(お酒)頼んだら付いてくんのかな)

そして、入店が22時以降でもないのに

サービス税が10%・・・はぁ~~~?????

店員に聞いたら「はい、サービス税が付きます」って言うだけ。


私も飲食店にいたけど、22時以降でもないのに・・・

10%のサービス税って知らんわぁ~

この前も同じ界隈で居酒屋入ったけど、取られんかったしぃ

やぐら茶屋ってそんなとこなんかぁ~??


もう行かんけどーーーーーーーーーー!(怒怒怒怒怒



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:音楽
2005年12月25日(日) 23時58分29秒

クリスマス・コンサート

turi- boo


メリークリスマス☆彡


本日は、PooならずBooですが・・・Baby Booのコンサートに

女4人で神戸こくさい会館へ行って参りました。


実は、数ヶ月前にチケットを購入するかどうか悩んでて

結局やめてんけど、たまたまネスレの会員でネットから

【神戸ルミナリエコンサートペアチケットプレゼント】

・・・ってのがあって、応募しました・・・2通。


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・がっ!!外れました ^^;;;。


でも、それが運良く2ペア券をGET出来て、

今日念願のクリスマスコンサートへ行けることになったんです~♪


一応このはがきについてる整理番号順に席をいただくんやけど

1階の後ろの方でしたが、でもステージと会場全体がよく見えて

凄く素敵なコンサートでした。

クリスマスってことで、クリスマスメロディーもあって最高のクリスマス☆

過ごせました。仲良しの友人達とも、こうして時間を共有できる幸せが

なにより私には、今一番の癒しなのかも知れないかなぁ・・・。


Booさん達の歌はとにかくコーラスも素晴らしく

声が会場全体に響きわたり、最後はマイクなしで5人で

ステージの前に集まってBooさん達のクリスマスソングを

歌ってくれたんやけど、マイクなしの生歌声・・・も綺麗でした。


2005年12月25日のクリスマス☆は

本当に素敵で幸せなクリスマスでした・・・。

あ・り・が・と・う☆彡



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2005年12月24日(土) 23時44分13秒

メリークリスマス♪

ke-ki po


メリーメリークリスマ~~~ス☆

ぷ~どるちゃんもメリークリスマスわん♪

今日はイブですね☆

そして、クリスマスケーキです。

どうせ食べるなら美味しいケーキを・・・


・・・ってことで毎年、だいたい同じところで注文してるんだけど

今年は、違うケーキ屋さんでお願いしたん


神戸の阪急地下にも出店してるけど、「ジョリクール」ってケーキ屋さんを

結構ご贔屓にしてて、そこの生クリームはミルクっぽくて

あっさりしてるから、軽く2個(軽くね^^;)はパクリといってまうんやけど

今回はジョリクールとちゃうねん。←だったら書くなってか??(笑

 

ちょっと、場所を変えて以前から美味しいケーキ屋さんって巷で噂してた(?)

そのお店でデコレーションケーキ注文して、今日食べました。


「うん。美味しい・・・」まぁ~こんなもんかなぁ(笑


明日は・・・クリスマス。

女4人で神戸に遊びに行きます☆

そしてコンサートにも行ってきます~クリスマスコンサート♪

ご報告は、また明日ね。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:思うこと、感じること
2005年12月24日(土) 00時00分45秒

・・・そして感謝☆

ひとまず、今年の仕事は昨日で終え(多分?)ました。

昨日はホントに楽しかったなぁ。一緒に働いてる仲間たちとも

和気あいあいとしてて、なんか全然気疲れもしないし

楽な気持ちで仕事出来るってホント感謝です☆


しょうもないこと話して、笑って・・・

そんでもって、言われた言葉

「二人みてたら楽しそうで高校生みたいやなぁ」やって。

そう、これって私とちえみちゃん←(シカプーファン)の事やけど



同じものに共感して感動してまうから、余計かも知れんなぁ


でも、ほんまに今年は辛い職場で始まって・・・


=2005年1月3日・・・=の日記


この1年ですら仕事に家庭に自分自身にと
沢山の事で泣いたり、笑ったり・・・
考えさせられたり、あるときは仕事をする事で
何もかも忘れられる、全てから逃げられる・・・
そんな時もあった。がむしゃらに時間を費やす事で
何かが変わってくれるんじゃないかとか・・・
立ち止まることが怖くて、考える時間を作ってしまう
事が怖くて自分に逃げてた・・・。
ただただ目をつぶって嫌なことから背を向けてた
日々・・・。
自分自身を虐めてた日々・・・。

でも、その反対に支えてくれた友人、親友。
彼女たちがいなかったら私が私でなかったかも
知れない・・・。どんなにつらくても
笑っていられた日々・・・凄く感謝している。

今年は、少し心休めてあげたいと思う・・・


・・・・・で始まり


そして、前半は何も変わることなく、一緒に頑張ってきた友人達も

職場を去ってゆき、残された私はそれでも頑張ったけど悔しくて悔しくて

帰りの車の中で泣きながら家に帰ることすらあったなぁ


心許せる同僚(友人)もいたけど、(※ちえみちゃん含め)

当時私は深夜勤務で、すれ違い。

時々、一緒になるのが唯一の救いでした☆


そして、数ヶ月・・・

深夜勤務から離れ、少しずつ変わっていったかな。

私の心も少しずつ元気になっていく。


そしてシカプーと出会って、益々パワーが出てきて

悔し涙が笑い涙となって、私は今年最後の仕事終えることできた♪

これも、やっぱり同僚(友人)達に支えてもらったからこそだと思う。


絶対私ひとりじゃここまで頑張れなかった。

Mちゃんやちえみちゃん、そして職場で、一息の合間に安らぎの中に

包み込んでくれた優しいMさんやいつも笑わせてくれるHさん♪

沢山の方の中でひとりになる事がなかった事が、きっと

私には必要なことだったかも知れない。そして傍にいてくれた

友人達のおかげでホントに楽しく過ごせた今年後半・・・「ありがとう☆」


頑張ることってね、やっぱどこかで誰かに支えてもらってるんやね。


仕事以外では、何も考えたくない時直ちゃんには助けてもらったし・・・


生きてきた人生で、男の性分かも知れんけど

何かに逃げたくなったりしたら私は仕事に逃げてきてた。

だけど、その職場が精神的に辛くなったら、

どこに逃げ道を探したらいいのか・・・。


その逃げ道=心のオアシスを探す旅を何ヶ月もさまよい

やっと、辿り着いた今の場所。

ちえみちゃんが、その道先案内人となり、今のこの場所へ私を

導いてくれた・・・本当にありがとうね☆彡

そして、いつもイライラしてる私を傍で何も言わず見守ってくれてた

直ちゃん・・・いつもありがとうね☆彡

そして、そしていつも、私のことを心配してくれてたMちゃん

Mちゃんに出会えた事・・・は偶然ではなく必然だったと信じてるよ。

どんな時も心配してくれてメールをくれたMちゃんありがとうね☆彡


2005年に得たものは本当に大きなものでした・・・。


そして、そしてここで出会った方がた、沢山の方のブログでも

色んな意見を聞いたり読んだりして、励まされたり・・・

いつもコメント下さる皆さんありがとうございます☆彡

そしてシカプー(シカゴプードル)を通して出会ったファンの方々

仲良くさせてもらってる奈良のご家族のみなさん・・・

ホントにホントにありがとうございます☆彡


そして、子供達・・・わがままなお母さんをいつも広い心で

見守ってくれて(笑 ありがとうね☆彡

あなたたちがいるから、どんなに辛くても頑張れるよ。


そして、そして、私を支えてくれた全ての方々へ・・・

私もほんの少しでもあなたたちの支えであれたなら・・・

本当に幸せです。



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
テーマ:DEEN
2005年12月23日(金) 23時00分20秒

失格・・・?

これって、あかんよなぁ~。

ファン失格よなぁ~。・・・ってか、ほんまあかんよなぁ~。

気持ちも、普通やってん・・・私にしたら考えられん位やし・・・。


↑↑↑↑↑↑↑↑

何、ブツブツ言うてんねんやぁ~ってお思いでしょう???


今朝、ABCテレビ(6チャンネル)の


「おはよう朝日です」&「おは朝イチオシ!けさの一曲」

6:45~8:00番組内
※USJでのライブの模様の一部がオンエアされます。

・・・・ってのを、夕べDEENの会員メールでチャックして

見ないといけないなぁ~なんて思いながら

今朝、布団の中でまったりしてたら、旦那が私に・・・


旦那「DEEN,・・・USJに来てたんやなぁ。おは朝で映ってたわ」

「ああっ!!!!!」

イタタッッッッッ・・・・ もうあかん~

これで2回目やし・・・12/3(土)放送の「MUSIC FAIR 21」

完璧忘れててん><;ってか、

家におるのに、2回とも寝てたんよ!


気持ちは正直なんかも知れんなぁ。。。。。。。。。。。。。。。


今日Mステで安室ちゃんがはいてたスカート・・・って

あれやんなぁ~

バーバリー・・・!!髪留めも・・・

ピンクのん、めっちゃ可愛い!!!!!!!♪♪♪や~ん。

やっぱ、ピンクはいいなぁ~

はけんけど・・・・<爆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。