1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:思うこと、感じること
2005年11月29日(火) 21時15分55秒

転んだっていいやん・・・

火曜9時ドラマ『1リットルの涙』・・・見て涙してしまいました(T_T)

レミオロメンの「粉雪 」が流れる場面で・・・


あ~鼻がずるずるぅ~~~><


「転んだっていいじゃない・・・また起き上がればいいんだから。」


神様は乗り越えられない試練は与えない・・・ってホントなのかな。


確かにいつもそうだった・・・。

『今を乗り切れば、この今を・・・

そしたらいつか笑ってる自分がいるはず』・・・と。


そう思って過ごした日々もあったし、そう思うことが支えになってた。

神様は、それでも繰り返し少しずつ困難をぶつけてくるけど

それが私に与えられた生きて行く過程で通らなきゃいけない途なら

それを受け入れなきゃいけないんだね。

『転んだっていいやん!何度でも起き上がればぁ・・・』


この言葉をお借りし、何だか勇気をひとつ貰いました。


今月も、もう明日で終わりです・・・

今年後半は本当に早かったなぁ~あと残すは一ヶ月

そして明日は給料日♪

ごほうび~ご褒美~~~~~☆☆☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2005年11月28日(月) 20時09分51秒

考えたくない・・・・ねん。

『一歩ずつの勇気』  Baby Boo


 「前を見てちゃんと歩いてる?」

その問いに まだ今は うなずけないけど

夜が明けるたび 新しい自分にみんな本当は

生まれ変わる いつもの道でも見つけられるものは

きっと たくさん落ちてるはず

胸に溶けて行く 涙のかけらを全部飲み込んで

抱きしめたら 一歩ずつでもいい明日へと踏み出せる勇気

やっと生まれたように思える 


いい歌は素直に「あ~いいなぁ・・・」って思う。

詞も凄く良くて、仕事しながら今日はずっと

おしゃべり(笑;)しない間はこの歌がリピートされてた。


・・・・・・・で、ちょっと失礼・・・・・


いやーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!

ショック~~~~~=3

llllllllllll_| ̄|○ ガーンllllllllllllllllllllllllllllllll

他の事を考えずにはいられな~~い!!


私 信じられない事してしまってん・・・

友人に言わせたら『罰が当たったんや~』って言うし(涙

絶対ありえへん!ほんま!!!

あほ!!としか言えんわ~。でも笑われるから言われへん><;


工エェェ(゚Д゚)ェェエ工


・・・・・ってみんなの顔が浮かぶもん。

そんなことやらかした私の行動に、その友人・・・

「嘘やろ~~~~そんなことあるん???」って言われたよん。

でも、言えない・・・

「忘れさせてくれ~~~~~~~~~ぇ」って心境ですから。


そうか・・・・・ぬけがけはいけないって事ですかね~。

↑↑↑↑↑これって私・・・めっちゃ悪い子みたいや~ん><;


・・・・・って事で、みなさん私をそーーーーーとしておいてやって。

そ~~~と、そ~~~~~っとね☆お・ね・が・い♪


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:シカゴプードル
2005年11月27日(日) 20時33分32秒

夢・・・

早速ですがシカプーの初関東上陸情報・・・

大成功だったようです。

ほんとに、ほんとに『おめでとう!♪』


他の方のライブレポート読んでると、やっぱり・・・

凄く良かったみたいで、あ~行きたかったなぁ

でもでも、12月13日まであと少しと近づいてきてるから

待つ幸せを今味わうのもいいよね~


来年には嫌(?)って程会えるんだし・・・(笑

嫌ってほど会いたいわぁーーーーーーー!!!!!!!

どんなんやろ~

・・・・・・・・それって???そうかぁ~例えばそれって

家に居ても、遊びに行ってもどこに居ても一緒にいるって

・・・んっ?そんな感じ??寝るときも?(←めちゃリアル??)


いや~ん!!それって私の横にいる旦那みたいなもん?

ほんまやぁ・・・嫌って程、顔も見たくもない時もあるって奴かぁ

じゃぁシカプーの誰?誰??

「だ・れ・に・し・よ・うか・なぁ~♪」なんちゃって~(笑


たとえを旦那と一緒にしてもたら、「顔も見たくない!」

って時もあるってそんなとこまで行くんやなぁ


こんなことばっか考えてる私ってやっぱ、ばかかも・・・


実は今朝、見てん。

って凄いよな・・・だって、何もかも一緒くたやもん

全く捌もんやなくごちゃ混ぜやねんもんなぁ・・・

だから話の内容なんてまとめれんしね。


とにかくメインはシカプーさん達が出てきてんよ

ライブをしに来てるんやけど、場所は何故か職場やないのに

職場な状況で、私、あほな事して怒られてるとこ見られて

メンバーさんに笑われてる・・・<恥

その怒られた状況ってさ、またまた意味不明(笑

お風呂場にあるブーツみたいなの?ピンクのナイロンのん

私は持ってないけど、お風呂洗ったりする時履くやつね

それを私が机に座って履いてんねん・・・やからね、皆さん!

それを、職場のMさんに「こらっ!」って怒られてるねん・・・(涙


なんてなんやろ・・・

幸せっちゅうたら幸せなんかもしれんなぁ

あほ丸出しな私の夢でした・・・・

それでもシカプーに夢の中で会えたから、わたし・・・

もう一度寝ました!!やっぱ寝るでしょう~もったいない!!

そこからが私の幻想の世界ーーーーーーです♪


でも、夢の中でもシカプーのみんなオーラ☆がありました。

なので、やっぱり遠い方々なのでした。

是非是非、次はもうひとつ近づいた夢、見たいです♪





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:音楽
2005年11月26日(土) 23時16分05秒

三ノ宮・・・

今日・・・・・私浮気しちゃいました><;

Poo(ぷぅ)ちゃんじゃなくBoo(ぶぅ)ちゃんに・・・(笑


実はPooちゃん(シカプーたちは今東京に行ってしまってます。

(私を置いて~~~~~・・・・・ん? ̄  ̄)ノ ばしっ

イタッ☆⌒(>。≪)

なので、亭主のいない間に浮気してしまった悪い主婦みたい~~

いや、元々DEENから浮気してシカプーにいった私やけど・・・<汗;


boo boo


神戸出身の『Baby Boo』を見に(聴きに)神戸は三ノ宮へ・・・

【Baby Boo Break Live! 】

キットカットCDパック・・・

キットカットでしか手に入らない限定版らしいですよ~♪

しかし・・・初☆Booさん達の歌めちゃめちゃ良かったわ~~~


「一歩ずつの勇気」・・・この歌が凄く良くて、いいなぁと思っててん。

そしてCDも欲しくてスーパーで探したら、まだ店頭になくて

そんな時に神戸でミニライブがあるって知ったから

どうしても聴きたくて、早速今日行って来ました・・・。


13時半からのところ12時に現地に着いたら結構ファンの方もいて

前5,6列位はみんな座ってるから、幅こそ取るけどその後ろは

見やすい状況で結局足の先からしっかりメンバーさん達見えました。


Baby Booさん達に生歌・・・あんな近距離からしっかり見れるなんて

夢にも思わなかったわぁ~

一緒に行ったMちゃんと感動して帰ってきました<嬉!!

握手までもしてもらえたし、ホントに歌も詞も素敵で感動でした☆

ただ・・・

本当は一緒に行くはずだったもうひとりの友人が

夕べ熱を出してしまって、今日行けなくなってしまってん;;;

本人はそれはそれは楽しみにしていたのに~彼女が

一緒に行けなかったことだけが今日のたった一つの残念な事でした。


そして、その後三ノ宮をうろうろ・・・

でもって、買いましたよ~これ、これ・・・24日発売?

いいえーー今日発売でしたよ(まるちゃん!!笑;;;

poo


シャープのデジタルオーディオプレーヤー・・・。

シカプーの来年発売される「One」の中の収録曲は内緒・・・☆

来年アルバム買ったらええことやねんけど、

まぁ持ってない代物やしぃ~どうせ買うなら・・・ねっ


神戸は美味しいもんもいっぱいあるし、安いもんもいっぱいあって

あれもこれも欲しくて帰りはいっぱい小袋提げて帰ってきました~



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:思うこと、感じること
2005年11月25日(金) 23時40分08秒

予感・・・

『嫌な予感』・・・・・・・

『女の勘』・・・・・・・・・

まぁ意味は全く別もんやろけど

こんな感じの時って人間生きてたらあるやん?

今日の私はまさしく朝から、その『嫌な予感』・・・ってやつ(?)

感じてて、まさしくそれが的中してしまってん><;

『嫌な予感』の前に『不安』って事から始まって・・・

「あ~何とか思い過ごしで終わって良かったなぁ~」

とか、

「『嫌な予感』・・・しててん」・・・

そう思うのは過ぎてから思うものやけど・・・

過ぎる前に感じてしまった・・・。


きっと的中してなかったら小さな「不安」で終わってたはず。


今的中してしまったこの不安で嫌な予感・・・<涙

何だったんだろう・・・

どこかで、気付いてたんかなぁこうなるって事・・・。


さぁ・・・考えてても仕方ないし、気持ち切り替えよう!!


しかし・・・『女の勘』は嫌って程当たるねん・・・私。

胸騒ぎしだしたらもうあかん・・・的中!

でも、ここ何年も「女の勘」で胸騒ぎなんて味わってへんなぁ

いいのか、悪いのか・・・さて??

ちなみに恋はしてるんやけどね^^v~♪







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:シカゴプードル
2005年11月24日(木) 22時39分52秒

デジタルプレーヤー・・・

うちに帰ってきてからみかんを5個・・・いや6個も

食べてしまったぁ・・・顔が黄色くなってまうわ~(笑


今日某電器屋さんに仕事帰り走りました。

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

今日発売(24日)シャープのデジタルプレーヤーを

見に(購入)行ってんけど、

未入荷・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ・・・・・。

どうしようかな~とちょっと考えたんやけど

やっぱ、欲しい!!今MDウォークマンが手放せない私にとって

これだとわざわざMDを数枚持たなくてもいいし

しかも軽いし・・・しかも、今買わなきゃ意味がない。

今聴きたい!シカプーの音源♪


一応そのまま退散してきてんけど・・・

そこのお店はポイント制ではなく、その分安くお売りします!

って言葉を売りにしてるから、他店の金額を提示して

そこから他店はこれに5%~10%ポイント付くのでその分

引いてもらうよう、よ~く私も勉強して買いに行くことにします!!


値引きしてたら別やけど、オープン価格で変わらないようなら

他店はこれにポイントカードがあればポイントもつくやん?

でも、そこはそんなの一切無しやねん。だもんで・・・

お兄ちゃんにそう言うたら、「その分は引かせていただきます」

やって・・・( ̄ー ̄)ニヤリ。。。

・・・・その言葉聞いたでぇーーーーーーー





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2005年11月23日(水) 22時29分43秒

私の頭の中の消しゴム

今日は祭日で仕事もお休み・・・

しかも、水曜日。・・・って何が?って思われるかな。

水曜日と言えばワーナーマイカルシネマが

”レディースデー”という事で1000円で映画が見れる。


いい条件が重なった今日、映画を見に行って来ました。

席も指定席なんで、当日慌てることなく昨日券を買っときました。

時間までに行けばいいってことで、お昼だけ食べて

5分前に椅子に座り、ハンカチも持ったし(笑

用意万端・・・な私。


そうです・・・【私の頭の中の消しゴム

見てきてん・・・

(チョルス役)チョン・ウソン、メチャクチャ男臭く格好イイねんよ。

それに(スジン役)ソン・イェジン・・非の打ち所がない位(?)可愛いし

絵になるカップルで、綺麗過ぎる感じやけど

チョン・ウソンの目が凄く良かったかも~

チョルスのスジンに対する優しい目はスジン全てを包んでるって

感じやし、ほんまに良かった。

まだ中盤にもいってないのに後部座席から

鼻のすする音が聞こえてて、そうこうしてたら

中盤過ぎからあちこちで鼻をすするオンパレード・・・


見たい映画は映画館で見ないとね・・・スケールと感動がちゃうもん。

今回はまぁ映画見に行くのに全ていい条件揃ったって感じで

条件揃っても見たい映画がないときもある訳やからね^^


もともと、映画館にはあまり行かない私やけど

映画は好きなんですよ~ただ、こだわりって訳やないけど

映画は見たいけど、でも1800円は高い・・・

1800円出してもいい映画とレンタルで見たらいいやぁって思うのが

あって、そんな色んな事含めてB型人間やから

行きたい!って思ったら即行動・・・

そうです!その即行動の中に計算された条件・・・って奴です(笑

なんのこっちゃぁ~


それって、私ってどんな奴?って思われるや~ん☆

ごくごく普通の人間ですっ・・・

いやぁ・・・ただのケチ?かも。








いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:シカゴプードル
2005年11月22日(火) 21時11分03秒

Wondering・・・あ~Wondering・・・

今朝仕事場に着いたら友達が・・・

「昨日シカプーのHPで視聴出来たで~♪めっちゃ良かったわぁ」

・・・・・・・・と、

またも悔しいお言葉・・・グスン;

いいなぁ~いいなぁ~~~羨ましいなぁ~


そして、気になるその曲とは・・・

まず、壮大なバラード・・・・

one more time, I say "Love you"

こちらは最近ライブでよく聴いてます。そして・・・
Wondering

これこれ↑↑↑私はこの「Wonderingの新たにアレンジされたの

聴けたんだぁ~と思ったらちょびっと切ない気したよん☆


この「Wonderingは、辻本さん(マルちゃん)作詞・花ちゃん作曲


ずっと以前に自主制作で出されたCD

      ↓↓↓

chicago



CHICAGO BULLDOG】の中に

収録されていた曲で、詞は男の人の悲しみ・心の叫びみたいな感じに

私は捉えてますが違うかなぁ・・・

曲は、その心の叫び・・・みたいな感じ~想像してください・・・

ただし、違ったからって苦情は受け付けておりませんので!!(笑


話をもとに戻して・・・

その「Wonderingがまたまた凄くアレンジされてて良かったらしい!!

めっちゃ!めちゃくちゃ!!更に更にさらーーーーーーーーにイイ感じに。


もう、来年の1月11日まで待てないや~ん><。

12月のワンマンライブで、でその音源聴けるから、ひとまずは

その日までの我慢!我慢!!そして

シカプーに会える喜びで元気な身体と元気な心で過ごして行こう♪



=追記=


コメントに頂いたちえみちゃんの内容をやはり表に出さないと~

この嬉しい気持ちは皆さんも味わう?いや悔しい気持ちを味わう?

お好きな方で味わってください・・・(笑


『いやぁ~、わるいねぇ~♪

聞けなかった皆さんには、本当に申し訳ありませんが、

なぜかむちゃくちゃ聞けました。朝にチェックしたらまだやったんで、

晩ご飯食べてそやそや、と開いたら、

待ちに待ちましたONEの視聴ありました!ジャケットもええよ~。

ONEのOの中に杉岡さんがギターを抱いてNの中に花沢さん

まるちゃんぴょっこりとかわゆ~い笑顔で、

Eの中に山口さんがりりしくどらむと写っていて、

早く手にとって見てみたいよ~!

そんでもって、Wonderingのよかったことよかったこと♪♪♪

イヤホン差し込んで、首を横にふり縦にふりノリノリでリピート、

一回目のメール見たときもすでに聞いている状態だったので、

これは聞けるまできこうとリピート!

後ろで順番待ってる子供にいったん譲って、

二回目のメール。おおっこれはえらいことやと思ってもっかい子供と

代わってもらって開いたらまだ大丈夫やん♪

そしてまたもやリピートの連打!

あ~幸せ♪これはきっとシングルカットやわ!1000%のできです♪』


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:シカゴプードル
2005年11月21日(月) 20時57分46秒

結局走る・・・ん?

今日は、本当は仕事がお休み・・・の予定だったんだけど

今朝職場から電話があって、泣く泣く(?)出社してきました(笑


今日のプラスの収入分は今月の差し引かれる税金分だと思えば

まぁ、いっかぁ~。


・・・・・で、ショックなことがひとつありました(涙

大好きなシカゴプードルの、来年(1月11日)発売する

フルアルバム「One」、その音源を

公式HPにてちょっとだけ視聴出きる予定で

それが今日21日から聴けると思って楽しみにしててん!!

でもって、HP訪問したけど、まだ全然聴けなくって

「んっ!!??まだか~」って待ってた所

メールでの下記の内容が・・・


『諸事情により27日からに延期になりました。

あと1週間だけお待ちください。』


「えーーーーーーーーーーーーーっ!!!!嘘やろ~まるちゃん!!」

なんでな~~~ん(>_<)。。。川川川川川川

めっちゃくちゃ楽しみにしてたのに~

おまけにPV(プロモ)も見れたら、もう最高や~ん♪

そない思てたん・・・わたし(涙

仕方ないよなぁ・・・ファンは何でも好き勝手言えるけど

みんな一生懸命なんやし、きっとこのメールをファンに

送らなくちゃいけないメンバーさんの気持ち・・・きっと

ずっと辛かったやろうなぁ~そう思うと・・・いやだぁ

反対にこれ書いてるうちにショックより辛くなってきた~~~

わがままなんか言うたらあかんわ・・・<反省!!


良い子で待ちましょう♪期待しましょう♪・・・・・ねっ☆


・・・・・・ってまたまたこれ書いてたら・・・メールがきたわ

12月1日になったそうです^^;;;


でも、嬉しいニュース付きでした。

やっほ~い♪

SHARPのデジタルオーディオプレイヤー

MP-S200、S300に・・・「one」の中の曲が収録されてるそうです♪

11月24日発売らしいです・・・

電気屋さんに走ろう! C= C= C= C= ┌(;・_・)┘

走ろう!!C= C= C= C= ┌(;・_・)┘



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2005年11月20日(日) 18時42分41秒

デザイン変更~

poooooo


今日も朝から「四つ葉のクローバー」ないか探してみたけど<暇人?

寒くなってきてあまり生えてなかったわ~残念(T_T)。。。


今日は時間があったから、スキンをいじってみてん。

前にスヌーピーが好きでスヌーピーの壁紙やら借りてきて

色々いじったりしてたけど、

新しいデザインのスキンが出たから、まぁいいか・・・って

思って変えたけど、やっぱ、自分らしさ(?)がなくて

もともと、こういうのは人と同じのってあんまり好きじゃないねん。


例えば自分のカラーってあるやん?これって

一種の洋服みたいなもんかも知れんな・・・って思うんよ。


同じ色は全然いいけど、同じデザインがちょっと・・・って感じかな。

それが全く知らない人ならそれはそれでいいと思うねんけどね(笑;;;


って事で、今回最近はまってる「シカゴプードル」=プードルちゃんの

スキンを作ってみました。

可愛いやろ~なぁなぁ♪うんうん(^^v




いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。