1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:日々の日記
2005年10月31日(月) 21時59分48秒

美味しいパン屋さん

;lk lkk


【なおきのぱん工房 ぶうらんじぇ】

やっと、やっと行ってきました。

京都祇園『Restaurant 祇園おくむら』がプロデュースの

人気のぱん屋さんだそうで・・・失礼ながら

『Restaurant 祇園おくむら』・・・・っても知らないんですが;;;

その、奥村シェフのレシピによる

“本物のおいしいパン”にこだわり様々な志向を凝らしたぱんを

なんと!なんと全て105円・・・・・・という安さ。

おすすめは“曜日限定・時間限定ぱん”だそうで、普通パン屋さんで

買ったら絶対105円では買えないってぇ。

べーグルにハムなど具材がはさんでても105円!普通べーグルだけでも

そん位するでしょう~なんて太っ腹!・・・な、ぱん屋さんなん!?


もう半年くらい前にもなるかな~ある方のブログで(忘れました^^;;が・・・

【なおきのぱん工房 ぶうらんじぇ】の存在を知って、

結構近くにそのぱん屋さんがあるのがわかって行きたいなぁ~と

思っていた矢先、それも数ヶ月前にもなるかなぁ仕事場の女の子が

夕食にそこのぱんを買って持ってきてたんですが、

ケーキみたいな箱に入っててまたまたびっくり。


そして・・・・昨日やっとその【なおきのぱん工房 ぶうらんじぇ】・・・へ

行く事が出来ました。

ついつい、いっぱい買ってしまいました~<汗;;

息子もあれもこれもと箱に入れて行き、「どんだけ食べるん~!」

そう言いながらも私もついつい100円均一みたいなぁ

(まさしく100円均一やけど・・・)


場所は加古川のニッケパークタウン内にあります。

※ニッケパークタウンでいいんかな?

近くに行かれた方是非寄ってみてはいかがでしょう♪



そして・・・話はガラッと変わりますが・・・・・

夕べからちょっと考える事があって、

なんかわからんけど、スッキリしない?って表現もへんやし

なにをどう?って言えないけど・・・

モヤモヤ・・・?イライラ?でもないし・・・・。

言葉でどう伝えたらいいのかわからないけど

今私自身複雑な感情、心境・・・・・・・・です。

ただ、どうすればこの今の状況から変われるのか

今はわからないけど、今以上これ以上

何もないよう祈るのみです。

私の愛するもの全てが幸せである事が

私の幸せでもあるように

どうか・・・これ以上・・・・・・・・・今以上・・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:音楽
2005年10月30日(日) 01時06分53秒

実は凹んでたりして・・・

今日は朝からまたまた大阪へ行ってきました。

シカゴプードル・DEEN・そしてそして・・・それは後で書くとして、

毎週大阪・・・交通費だけでも毎回往復2500円・・・前後。

でも、それでも行きたい!大阪でも・・・京都でも・・・

シカプーに会えるなら西へ東へ~(笑


IMPホールで行われる、fm大阪主催のsuper air groove

シカゴプードルゲストで出演されるってんで

入場券が抽選だったのを応募して、GETし行くことに・・・

そして時を同じくDEENが新しく出来た茶屋町のタワーレコードに

オープニングゲストとして奇しくも同じ日にインストアイベントに。


さぁ~私は一体今日どちらに出没したでしょう・・・

さぁ~どちらを選んだでしょう~かっ!!


涙なしでは語れません・・・めちゃめちゃ凹んでもいいですかぁ~

・・・・・っつうても涙涙は私だけやろうけどね☆

一生懸命自分で自分を慰めてる私が今ここにいるのは確かですがね<汗;


まずは会場に下調べに行ったら

もう男の方が数名並んでいまして、そこでスタッフのお姉さんに

シカプーの出番の時間や、知りたくなかった情報など聞いて、

まず一回目の落ち込み・・・

12時開場なのに、押しに押してまず半時間も待たされ、やっと会場に

入った時には開演開始時間の13時・・・まずホールの中をみて

「あ~このステージでシカプーの歌聴きたい!!」・・・心から思った。

そして2回目の落ち込み・・・は

てっきり13時からの開演だと、夕方にはシカプーを観れるはず。

そう思ってたら、「19時10分から19時30分までです」とスタッフの方が

言ったので、DEENのイベントが18時からだったから「どうしよう!!」

最悪だぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いっぱい!無い頭で考えた!

考えて考えて、17時にDEENのいる会場にとりあえずは行くとして・・・

シカプーを観る為には途中退場しかない!移動時間を考えたら・・・と

19時10分に間に合う為には茶屋町からJRに行って環状線に乗って

京橋に行ってそこからIMPホールまで歩かなきゃならない・・・

移動に絶対40分は掛かるやろうし、私は大阪駅周辺なんて詳しくないから

どこのルート歩いたら近道とか、環状線は中央口からしか乗り口

知らなくて、しかもインストア会場は6F・・・



着いてすぐにスタッフの方に

「途中、用があるので抜けてもいいですか?」と尋ねたら

「構わないけど、前に入ってしまうと途中抜けにくいのでなるべく

後方でお願いします・・・そして歌の最中は出ないようにお願いします。」

そう言われたので、折角取った整理券より全然後ろから背伸びして

秀ちゃんをみつめていました・・・。



それでも、秀ちゃんの笑顔にやはり気持ちは「やっぱ大好き~☆」・・・

そう感じた自分も居たのは確かで、少しそこでせつなさも感じてしまって

「瞳そらさないで」を歌う秀ちゃんをいっぱい目に焼き付けててん。

めっちゃ複雑なわたし・・・こんな感情になるなんて正直思いも

考えもしてなくて、正直哀しかった。

それでも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

頭の片隅にシカプーが離れず・・・本当は携帯を切らなきゃダメなんだけど

マナーモードにして、友人に状況を確認したら、会場にまだ入っていない

彼女が着いた時は、もうシカプーの一つまえのバンドが演奏をしていて

「早くおいで~」メール・・・

予定では、19時10分に間に合う為には余裕で18時20分に会場を

抜けて私はIMPホールに行く気でいました。

でも、友人から「始まるよ~」ってメールを貰って「うっそ~~~~!!」

19時10分からって言うてたやん!ここで走って間に合うのか・・・

それが問題。悩んでたらDEENが歌いだした。出れない~><;;;


18時28分・・・もう意を決して私は覚悟を決めた。

IMPに行く!!走りました・・・人混みかき分け、隙間隙間すり抜け

初めて今日来たばっかの道を方向音痴の私が迷うことなく向かうはIMP・・・

でも近道とか知らないからJRの中央口から環状線に乗り

京橋に下りたのが52分まわってたかな・・・

そこから淀川渡って走る!走る!!

そして19時・・・到着。

友人が座ってる前から3列目の真ん中に迷うことなく座って

何とかラストの曲ではあったけど、シカプーのステージを

ほんの少しだけど観る事出来たました。

息切らしながらではあったけど、少しでも花ちゃん声聴けて

私は嬉しかった。たった2~3分だったか、なかったか

それでも、ステージにいるメンバーはまぶしくて

素敵だった・・・・・・。はっきり言って来週11月5日も会えるねん・・・


これ読んで「バカやなぁ~」って思う人もきっといるはず。

だってDEENのインストアって大阪では5年振り・・・しかも

滅多に会えない・・・それなら絶対DEENやろ~って<爆;;;

それでも、それでも!私はあの大きなホールで歌うシカプー

会いたかってん!観たかってん!悩んでんけど、悩むくらいなら

私は走ってちょっとでも花ちゃんの歌声聴きたい♪そう思ってしまったら

もう気持ちはまっすぐ向かう方へしか私は向かわない人間やし・・・


でも19時10分は何やったん?踏んだり蹴ったりな

今日の私・・・

結局はそれを私自身が作り出しているのかも・・・やけど

こんな状況ならそのままDEENとこにいたらいいと思うやろうけど

それでも、最終私はこれでも良かった・・・そう考えるようにしてる。

19時10分からやったら十分シカプーを最初っから聴けてるはず

そう思って悔しいけど、それも考えてても仕方ないし~


それで音楽三昧(?)の今日

13時にIMPホールに来てんけど、出演が19時10分~って

言われて「どうしよう~まだまだ先長いし・・・」って事で、

そこで他のバンドのコンテスト模様(?)見てても良かったんやけど

友人が「大垣知哉さんのインストアライブ見に行かない?」・・・ってんで

時間も余裕あったし・・・(このときはね<汗

京阪に乗ってくずはモールまで大垣知哉さんに会いに行ってきました。

友達2人がこの前のチキンジョージで、初めて聴いて以来

少しハマってしまってます・・・・


その付き添いでまず大垣知哉さんを聴いて、観て写メ撮らせて

貰って、DEENを20数分観て、聴いて・・・・

最後にシカプーを数分・・・でも、これでも良かったワタシ・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・帰りに友人3人で

やけ食いしたってことは・・・・・


いっ・・・・いえません・・・・・<汗汗汗汗汗;;;;;;;;;;;;;



しかも・・・・ワタシがやけ食いなんて~そんなことい・え・ま・せ・ん♪


でも、帰りはもう日付は変わってましたけどね・・・☆


そして、駅で乗り換え電車待ってたら待つ間に迎えに行けるからと

2駅離れたとこまで旦那が迎えに来てくれた・・・・

そんな優しい!優しい!!旦那の事忘れてました・・・

車の中でだらだら文句言われながら・・・今日は素直に

文句聞いてやろう!!そう思って締めくくった一日・・・・・でした。終わり




=追記=ちなみに直ちゃんはDEENに残りました。

      もう間に合わないなら・・・・DEENを観るってことで。

      


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2005年10月28日(金) 23時24分00秒

今日のわたしのひとりごと・・・

最近私んとこの”メロメロ”のしゅうりん・・・

とっても可愛くなってきてるしぃ・・・ここで「私に似てきてぇ~」

な~~んて言うのもおばちゃん語(?)になるから

やめときますわぁーーー。


なんか、気持ちはずーーーと若いままでおるんやけど

肌なんかボロボロやし・・・

そやからって、高い化粧品買ってお手入れなんて

しよう!とかは思わないんやけど、

私の仕事って、今はだいたい同じことしてるけど、本来

ほとんど毎日決まったことする訳でもなくて、

例えば検査の仕事(トレーニング受けた人のみ)とか

体力仕事とか・・・。検査も色んな検査があって

ひとり黙々とする時もあったりして・・・誰とも会話なく一日が

終わる事もあるねんけど・・・そんな時は時間も長くて

一日一日クリアして行く・・・って感じの仕事って感じで

でも今は日勤に入って結構一日が早く感じてもう10月も

終わりなんや~・・・・・って。そしてこう笑って一日過ごせる

・・・・って事が気も若くする秘訣にもなるかも。

そう・・・・今日ふと思ったわたしでした。



色んなおしゃべりして、食べて、笑って、働く・・・・

色んな人がいて、またそれが楽しかったりするんやけど

おまけに日曜も休みってなると、今の私には好都合!


そんなこんなで、日勤に入って3ヶ月が過ぎようとしている。


気持ちはいつまでも若いまんまでいたい~

しみじみ思う今日の秋を感じるわたし・・・(笑  です。

何を書きたいんかわからんなぁ(笑;;;



あっ

そういえば一昨日近所の大型スーパーのフードコートで

高校生の女の子がふたりテーブルのイスに座ってたんだけど

何気に目に入って来た情景・・・

もう一度見直していい?ここはおばちゃんになってるわ<汗

股広げて・・・・・・・・


パンツ丸見え!!!

うっそ~~~


それってありーーーーーい!?

いやぁ~自分の娘ならビンタもんよ!!



・・・・ってことで

さぁ明日はシカプーに会いにIMPホール・・・

そしてタワーレコード梅田NU茶屋町店に行ってDEEN・・・と

ちょっとお忙しいコースですけど

雨模様になりそうなぁ・・・そんな一日。

今週も、今日を迎えると振り返ってみて早かったなぁ。


シミジミ~




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:DEEN
2005年10月27日(木) 23時14分15秒

このまま君だけを・・・

今日は急遽旦那が大阪へ行く用が出来たので、26日発売の

DEEN【このまま君だけを奪い去りたい】・・・のマキシを

友人の分も一緒に

茶屋町のタワーレコードまで取りに行ってもらいました=「ありがとっ♪」


本当は29日に取りに行く予定だったんですけどこれで一安心~☆

当日29日に行われるトーク&ミニライブの正規の整理券も

引き換えてもらって、これで当日は17時半までに

IMPホールから茶屋町のタワーレコードまで戻ってこれたら良し・・・

なんですけど^^;;;


そして今、

秀ちゃんの歌声聴きながら・・・お茶すすりながら・・・(烏龍茶^^v

「んっ?(ー’`ー;) ウーン・・・・・・・・」大丈夫か?わたし・・・

こんな時はDEENのライブビデオ見るっきゃない・・・・・・かもぉ


以前、私はこのDEENのライブビデオを一度【封印】してるんです。

なぜなら・・・

・・・・の前にDEENの数あるビデオの中で初のアリーナライブビデオ・・・

結構気に入ってて、テープが擦り減るんちゃうかぁ~って程

見続けたわたし・・・。なので、ダビングしてまで愛しさ恋しさに

ずっと見続ける日々のわたしだったけど

(なぜなら・・・)それが、あまりに切なくて・・・

なので自ら封印と化したそのライブビデオ・・・

今!それを見てもいいのかも知れないけど、怖いからやめときます。

やっぱ・・・"(ノ_・、)" 


でも、今回のマキシ・・・決して悪くはないです。

新たな「このまま・・・・」と「翼を広げて」はやっぱイイです。

そして、これも何度も何度もリピートして聴いた「Blue eyes」・・・

ホントにホントにイイんです☆( ^ー゜)b

gf

特別盤にはVIDEO CLIPのDVD付きで

この写真で見るようにCDに歌詞が書かれてあるんですよ。


でね、通常盤もあってこちらもCDに歌詞が書かれているんですけど

ジャケットも秀ちゃんのお顔がちょっと違うように

ちょっと工夫してるんです・・・店頭で探して見てください・・・

お楽しみってことで、お暇な方・・・CDショップに行った時の

暇のつぶし方・・・ってことで、どうでしょう~~~~(笑


明日の朝もやっぱ通勤の車の中はシカプーだと

私は自分で自分に嘘つけない人間なので、申しておきます!!




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2005年10月26日(水) 23時23分19秒

31年ぶり・・・

千葉ロッテが日本一になった・・・・

旦那がひと言・・・私に言った。

「良かったなぁ~これで終わったから・・・」・・・って。


はぁ~~~~~~~~~~~=3

そうなんやぁーーー!これで今シーズンも終わって

落ち着いた空気が家の中流れる・・・ってことやね?


ほんまかいな!!


でも、主婦の私としましてはロッテが勝った・・・ってことで

どこが安くなんの?って考えたり

ロッテリアは?ロッテのお菓子は?とか

そんなこと思ったりして(笑;;;

でも阪神が勝ってくれてたら、近所の大型スーパーは

阪神日本一セールしたやろうなぁ~

そう考えるとやっぱ、ロッテのお菓子よりも残念やし~

欲しいもんいっぱいあったのになぁ・・・


そう考えたら主婦たちの為に阪神は頑張ってくれなきゃーーー!!



でも今日の旦那、キレる元気もないみたい・・・

思い出したら涙出るんやて・・・そんなもんやねんなぁ

わからんこともないけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^;;;


ちょっとセンチな旦那です・・・ε- (ー ^ ) フッ



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:シカゴプードル
2005年10月25日(火) 21時23分53秒

神戸チキンジョージ・・・

koi

神戸チキンジョージにて・・・

(地元ながらなかなかご縁がなくて行く事がなかったチキンジョージ。

昨日が初チキン(笑でした♪元町にあるスタジオは閉めたと

知ってはいましたがここも閉めるとかどうとか噂?ですね。

でも年内で一旦お休みしてまるごと立て替え工事となるみたいですよ。

だから、『NEW!チキンジョージ』をみなさん楽しみにしましょう♪

そして、その『NEW!チキンジョージ』でまたシカプーワールドに

浸りたいなぁ~・・・・と願う私です♪)

【KOBE ROCK BATTERY】


出演バンドは・・・

Chicago Poodle

No Regret Life

UNCHAIN

大垣知哉

スバラシイ・・・・でした。


18時30分開演だったけど10分位遅れてスタート・・・

まず

スバラシイ・・・という若々しい男の子のバンドでした。

ベースの男の子が俳句を読んでましたねぇ~^^;;;

大垣知哉・・・シカプーのメンバーさんのお勧めの方と言うだけあって

とても綺麗な声と優しい歌でした。そして甘いマスクと歌にハマッた人

続出・・・。ちなみに私?イイと思いましたよ!!

でも今はいっぱいいっぱいで私のハート ドキドキは、

これ以上ないけど・・・

でも、お話させてもらったんですがまっすぐ目を見て話してくれてとても

感じのいい方でしたよ・・・ドキドキないけど、

人柄の良さは最高でした。

でも何でシカプーのメンバーを前にしたらしゃべれんねんやろ~!!

ドッキドキが前に立ってパニックってもてあかん!訳わからんなるし~

目なんか見て冷静に話しなんか出来てないし~<泣

No Regret Life・・・

3人組のバンドでNEWシングル『あの日の未来』がTBS系テレビ

『COUNT DOWN TV』11月度オープニング・テーマになるそうです。

凄く勢いのあるバンドで、ベースの方凄く渋かった~実は私、昔から

ベースの音が好きでなんですよ・・・

知り合いにベースの上手い友達がいたんですが、指が傷だらけで

毎日毎日練習してましたけど、今どうしてるかな~その人・・・。

・・・でね、ボーカルの方、すっごい汗で、それが飛び散る飛び散る・・・

歌良かったんだけど、私結構そっち方面ばっか気になって・・・

「あっ!あっ~~」・・・・「・・・・・あ~~~((((((^_^;) ニゲニゲ」

私一番前で座ってて何と目の前に・・・来てんけど。。。。。。。。゛(ノ・o・)ノ

悪くないけど、ファンの方ごめんなさい<汗汗汗;;;ホント・・・

ごめんなさ~い!!そういえば昔ファンだった方がライブで口に含んだ

水を客席に向かって拭きかけるんだけど、ファンの人はそれでも

喜んでたっけなぁ~私?聞かないでね♪

でもさぁ~ひと言いい?そのボーカルの方・・・お客さんみて

「老若男女」・・・と申しておりましたっけ・・・?

「エッ!?聞き捨てならないなぁ~(○`ε´○) プンプン!!」

でも~当たってるからなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

UNCHAIN・・・このバンドも京都で結成され以降大阪に進出して

ライブなどしているそうで、メインボーカルが凄くクールな感じでしたが、

ギター・ベース共とても楽しそうに身体で表現してたのが

とっても格好良かったなぁ・・・ドラムはあまり見えなかったんで

ごめんなさいです!3人の一体感が凄く良かった。

私でも大丈夫な音源でしたね・・・(ガンガン・・・・

MCも面白いエピソード聞かせてくれて笑わせてもらいました・・・。


そしてラスト・・・トリは我が愛するシカゴプードルことシカプーです。

Chicago Poodle

午後9時20分はすでにまわってました・・・。

MCで花沢君が

「いつやったかなぁ~前神戸で(対バン?かな)ライブしたのは?」

・・・って杉岡くんに尋ねたところ

「えーとね4月の上旬辺り・・・・ここ初チキンジョージ・・・

それ以来ですから4+6でね半年振りのチキンジョージ・・・」

って言うもんで、

花沢くんが「4+6って何?」って突っ込んでました(笑


杉岡くん「4+6って10やろ」

花沢くん「10やなぁ」・・・<(°▽°;) エッ!?10やけどぉ~~;;;

杉岡くん「6は半年やろ」

花沢くん「そうそう」・・・<(≧▼≦;)そうそう・・・・・・って<爆


「徳島・大阪(ミナミホイール・・・)そして今日は神戸毎日ライブ三昧!の

シカゴプードルで本当に充実したライブ・・・毎日?ライブEverydayな・・・

生活をおくらせていただいてます・・・」・・・と杉岡くん。


そして徳島でのライブの話・・・川島あいさんのオープニングアクトを

させてもらった会場が体育館で1000人位お客さんがいたそうで

ホールの体育館で歌っていて(?)気持ち良かったそう・・・


そこで辻本くんが

「体育館言うたら、高校以来入ったわけで入ると椅子が並んでいて

終業式みたいなね、始業式みたいなね、

卒業式みたいなね、入学式みたいなね・・・・・」

もしもし??・・・どこまでいくねーーーん(汗;;


そしてC’mon3 の流れでネガポジにいくとこでドラムのリズムに

手をたたきながら・・・花沢くんの「ワン・・・ツー・・・・ワン・ツー・スリ・・」の

カウントに最近はまってる私・・・めちゃくちゃ色っぽい(?)

男の子にも使うんかなぁ?

なんであんなセクスィーーーーーーーー声出んの?

あかん!!重症やわぁーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これを中毒症って言うんやろうなぁ~うん。


でも結構連続ライブでお疲れだったと思うけど、

それでもそんな風に見せないメンバーさん達。

ほんとにほんとにお疲れ様でした~♪そして有難うございました!!

何度聴いても胸が熱くなるシカプーの音楽・・・

シカプーワールドにいる自分がこんなにもこんなにも

幸せで居られるこの空間は他にはありません!!


次はこの土曜・・・大阪IMPホール行きます!!シカプーを聴きに。

・・・・・・・・・・・・DEENのインスト間に合うかな~・・・・

17時には茶屋町のタワーレコードに行かなきゃならない・・・

方向音痴な私・・・無事付くには30分で間に合うかな?・・・

ここで、ひとつ申し上げます。シカプーの出番がラストなんですけど

終演時間がわからない・・・なので16時半までに終わってたら

間に合いますけど、終わらなかったら・・・・

この時点で私がどこにいるか・・・・です!!私を見かけたらーーーー

是非笑ってやってください・・・

いなかったら、DEENに走ったと想像してください!!

・・・・・・・っていうか今は考えられない・・・です。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:シカゴプードル
2005年10月24日(月) 23時59分55秒

シカプー・イン神戸

今日書きたいけど・・・やっぱさすがに寝ないとあかんと思うねん。

わたし・・・(^^;;;;;;;;


昨日も大阪行って、今日も朝からお弁当作りに起きて

折角の平日の休暇、朝一銀行だけ行ってその後家族の夕食の用意

それから、洗濯・・・慌てて待ち合わせのとこまで車走らせ

電車に乗って三ノ宮は【神戸チキンジョージ】に行って来ました。


なんか自分でも凄いなぁ~って思うねん・・・

睡眠時間が4時間足らずでも全然平気なんは今に始まった事ちゃうけど

それでも凄いこのパワーの威力!!(笑;;;


感想などは明日ゆっくり書くとして・・・最後のトリでした

=セットリスト=のみ・・・・


  Listen to my heart

♬  ~ ~

     MC

  彼方へ~Let it be

♬  C’mon3 

  ネガポジ 

     MC

 One more time ,I say ”Love you”

~~~アンコール~~~

♬  Baby my "Jenny"

・・・・・・・・ということで、おやすみなさい・・・


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:シカゴプードル
2005年10月23日(日) 23時44分13秒

MINAMI WHEEL 2005・・・INシカプー

本日はMINAMI WHEEL 2005にシカプーが出演するので

大阪はミナミへ行ってきました。


21日から23日までの3日間音楽だらけの

テーマパークと化したミナミ・・・あちこちのライブハウス(ハコ)で

ミュージシャンたちが歌う!踊る!!暴れる・・・?<笑

そんな若者達が集う場所へ・・・わたし、行って参りました。


シカプーの出演時間が午後8時・・・

でも、まず1Dayチケットを購入してるのでそれをパスポートに

交換しなくちゃならなくて、パスに交換すると会場をあちこち移動

しながら、色んなバンドとか見れたりするんだけど

特にお目当てもなく、13時に交換所に行ってチケットをパスに交換。


そして待ち時間に

大阪はたこ焼き・・・っちゅうことで、あちこちのたこ焼きを買ってきて

みんなで食べました・・・美味しかったけど、私の住む町も負けてないでぇ


それから、それからシカプー

午後8時の出演ではあるけど、2時半の開場と同時に

DROP(ライブハウス)に・・・


やはりガンガンな音楽はちょっと苦手かな・・・

まず耳の鼓膜が揺れて痛こそばくて・・・・歌詞もわからないから

ひとバンド35分の持ち時間・・・見てる間はやっぱ自分自身が

ノリ切れてないのがよ~くわかるから、35分がとっても長かったなぁ


そしてシカプーの番・・・・

「えぇぇぇぇーーーーーーもう終わり~~~~~~!!!!!!!!!????????」

・・・・ってな感じであっという間で終わってしまったぁーーーーー!!

あまりに時間の経つのが早くて、こんなにも同じ35分間の違いがあって

私はどっぷりシカプーワールドにハマってしまってたんだぁ~。


=本日のセットリストは=


Baby my "Jenny"

Listen to my heart

MC「皆さん盛り上がってますかぁ~」「イエ~!!」

~夢~

Love&free peace forever

辻本さんよりシカプーの紹介とライブのお知らせとアルバムの告知

来年(いぬ年)の1月11日に11曲入りのアルバム(ワン)が出ます・・・

するとステージの上から「ワン♪」「ワン♪」と杉岡さんが吠えておりました^^;;;

C’mon3

花沢くん・・・

「皆さん歌いたがっているんでね~ここでちょっと声だしをやってみたいと

思います」・・・って 事でまたまたやりました!!

花沢くん「え~えっ♪」みんな「え~えっ♪」

花沢くん「まだあかんわ~もっともっと・・・いくでーーー」

花沢くん「えっえっえっえっ♪」みんな「えっえっえっえっ♪」

・・・・・・・・・・・・・・♪♪

今回は花沢くんの「いいねぇ~」がっ聞けませんでした><。

でも、ラストの曲ネガポジのカウント

「ワン~ツ~ワン・ツ・スリー(フォーを言ってるのかわからないけど・・・)」

これまたSEXYな声です<爆;;;

ネガポジ



                   MINAMI WHEEL 2005   END


今回は6曲も歌ってくれているのにやはり最近ワンマンに

行ったせいかあまりに早すぎた・・・

明日も会えるのに・・・明日も生歌聞けるのに・・・


ひたすら聴いていたいシカプーの歌~♪

何度聴いても何千回聴いても、聴いても、足りない・・・

さぁ明日は神戸チキンジョージ・・・

友達が「神戸チキンジョージア・・・」って言うたんだって;;;彼に。

そしたら「それコーヒーや!」って突っ込まれたらしい!

いやいや・・・チキンジョージアもコーヒーちゃうしぃーーー<爆;;;




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2005年10月22日(土) 17時29分10秒

ジンクスの為・・・(阪神日本一)

今日から日本シリーズです・・・。何か因縁でしょうか・・・

千葉ロッテはDEENの秀ちゃんが国歌斉唱を したチーム。

ロッテのバレンタイン監督が、なんと DEENのファンなんです・・・


そして、阪神はシカプーの花沢くんのご贔屓チーム・・・

そして、私のまったりした生活をも脅かす(爆・・・旦那も阪神贔屓。


私としては2 : 1で、やはり【阪神日本一】を願うしかない・・・。

いえ、もちろん願っています・・・。


そろそろ始まるのでパソコンの電源落とさなきゃ・・・


これも旦那の阪神勝つ為のジンクス・・・ってやつでして<汗汗汗;;;

仕方ない~

私は明日のシカプーのライブに行く準備でもすっかなぁ~

・・・・・・・・・って対して準備もないけど(笑;;;


それでは・・・ひとまずこの辺で~☆



=結果=でました・・・


阪神がロッテに10―1 

・・・・・・・・・7回濃霧コールド負け !負け・・


負けました・・・・うるさかった!!<家の中の一部がっ!!


ところで私の部屋の時計一夜あけて益々関西弁になってんねん

しかも、それを旦那が聞いてしまって・・・

(昨日のブログを読んでね・・・)


「ただいま午後10時ちょ~どをおしらせします」


しかも”おっさん”の声になってんねん・・・

旦那がそれを聞いて・・・ 

w(°o°)w・・・「なんで関西弁やねん!キショ~(気味悪い)」

「そんでもってなんでおっさん声になってんねん・・・・o(>▽<)o」

・・・・・・・・・・・次に聞けるのは午後11時・・・

旦那・・・「待ち遠しいわぁ~」やって・・・ε- (^、^; 


・・・・・・・今日はとても肌寒い日でしたね~

部屋に居ても寒くて・・・風邪なんて引いてられないんです・・・

我が家で一番風邪を引かない(アホやから??かな^^;;;)・・・・私が

風邪なんて引いたら私以外の家族が寝込みかねない事態になります。

仕事も含め絶対休めない、絶対行かなきゃならないスケジュール

いっぱいいっぱいのこの先・・・・・寝込んではいられません!


気合!気合だぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2005年10月21日(金) 23時38分49秒

・・・・・秋かなぁ意味もなく思う今日

今月もなんとかよく頑張ったぁ・・・これで来月は安泰。。。かな<笑

仕事も20日出勤出来れば十分なお給料になるから

これで、ゲルマニウム温泉と岩盤浴行ってちょっとお肉

置いてこなくちゃね<爆;;;


岩盤浴に行ってみたいなぁ~

この前TVでタレントさんが入ってるのを見て

益々いいなぁって思って、肩こり・腰痛にもいいそうで

今年入ってから腰痛に悩まされてる私には最適!!


サウナのような息苦しさはなくて、でも暑い・・・そして

サウナのように吹き出る汗ではなくてジワ~と汗が出てくるらしい・・・。


10分入って・・・出て、水分補給・・・10分入って・・・出て、水分補給

3回くらい繰り返すといいそうでもちろんダイエットにも最適♪

時間制で金額が違うのかなぁ・・・わかんないけど

でも、近くにあればいきたいなぁと思う今日このごろの・・・わ・た・し。


今日はあんまりネタないのよね・・・そうそう、

今私の部屋にある時計・・・「ただいま午前0時ちょうどをお知らせします」

・・・・・・・ってアナウンス?するんだけど、

最近声がトロ~くなってきてるな・・・って思っててん。

でも電池や無いと思うねん・・・だって時間は合ってるし。

それがここ数日その声が・・・

「ただいま午前0時ちょーーどをお知らせします」・・・・のちょーーど

どう聞いても関西弁やねん!!

吹きそうなるし・・・笑ってまうし・・・お聞かせしたいけど

出来ないのが辛い!<涙

「ちょぉΛど」・・・・て書けばいいのかな~関西弁で言ってみて下さい。

そんな感じです・・・まぁどうでもイイことやけど。


ほんまネタないし・・・


あっ!!!!!!

今日ロッ○○アで照り焼きバーガー安いやん♪(半額)思って3個買って

家帰って来て、袋開けてみたら2個しか入ってないねん(><)

110円やけど、このままやったら「2個買ったら1個は半額です。」

みたいなーーーってやつや~~~ん<汗汗;;;


あかん!あかん!!電話!電話!!

そしたら若いお兄ちゃん出てきて話するにも全然会話ならんねん!

何でや?しどろもどろ・・・ってこういうやつかぁ?

話にならんわ!!「入ってないねんけど・・・・・」って言うたら

お兄ちゃん「確認ミスでした・・・どうすれば・・・」←私が聞きたいねん!!

・・・・「だーかーらっ!入ってないねんけど!」

そういえば普通

「申し訳ありませんでしたぁ~~~~こちらのミスでございますぅ」

・・・・・と見えない受話器の向こうで頭下げ下げしながら謝るのが普通!

ちゃう??


そやのに・・・店長いないんですか?って尋ねたら

「居ないんですぅ僕が責任者で・・・」

私・・・



はぁーーーーーーーーーーー?????

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・・・・と口には出てませんけど

思いっきり思ってしまった・・・・・・・・・・<疲れるぅ;;;


もういいわ!!

「どうすれば・・・」って客に聞くなって!マニアル位あるやろ~

話にもならないから、「今度貰いに行くから・・・・・」っと終わりました。

あんまりこういうのに時間使いたくない私だもんで

とっとと解決したいねんよ・・・

しっかりしてよ!ロッ○○アのお兄ちゃん!!(責任者らしいけど・・・


ネタ・・・・・あったわ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。