1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:グルメ大好き♪
2005年07月31日(日) 22時06分16秒

加古川名物♪

今日は友人誘って加古川名物「かつめし」を食べに加古川へ・・・

実は近所に住んでてもあまり食べることなくて、

以前に「おいしい」・・・と聞いていた有名なお店に行ってきました。


パラーディオ】・・・〒675-0064 加古川市加古川町溝之口73-1

ここをクリック!!

たれのドミグラスソース・・・が口に残る感じではなく白いご飯に合ってて

お肉も(牛)分厚くて、美味しかったですよ。


そしてそこの従業員の方もとても優しい方でした。

お店の雰囲気もとてもお洒落で、また行きたいお店でしたね。


はい!かつめしはここに決まり!!

是非お近くにいらしたらどうぞ足を運んでみてください。

もっぱら車なので駅から遠いか近いかはわかりませんが・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2005年07月31日(日) 00時53分01秒

MBS ANIME FES ‘05 

やはり今日はこの話でいかないと駄目でしょう。


「MBS ANIME FES ‘05 ~大阪城エクスペリメント 真夏の夜の夢~」

行ってきましたぁ・・・暑かったですぅ・・・疲れましたぁ・・・しんどかったですぅ・・・


車で行ったので駐車場確保の為朝早く出発。

10時頃着いたけど「タイムズ」1h100円が満車だったから

近くの他の駐車場を探して1日1000円で駐車。


そこから、まず15時開場まで時間があるので

「オーサカキング」の会場をウロウロ・・・。

思うより暑くなくて曇ってたおかげで陽射しもまあまあってとこかな

でも、よく歩いたよ~ホントに・・・・

初日で結構有名人の方(お笑い)も来てて、まず見かけたのは

「フットボールアワー」「中川家・弟」あと名前忘れたけど数名・・・

アナウンサーのかわださん←この方TVでも2枚目だけど、

生はめっちゃ格好イイですね。息子と二人して写メ撮りまくり<爆


そんなこんなで昼からめちゃくちゃ陽が出てきて

暑くてダウンし掛けてました。一旦車に戻って

開場まで休憩し、疲れを取った後また会場へ・・・


いよいよ開演・・・アニメに関しては私、あまりわかりませんが

まずT.M.Revolutionが歌を唄ってオープニングですかね

そして HIGH and MIGHTY COLOR・高橋瞳・玉置成実

FLOW・HOME MADE 家族 ・CHEMISTRY

と合間、合間に アニメがスクリーンに映し出されその携わった

アニメの間に歌を・・・。

機動戦士ガンダムSEED・・機動戦士ガンダムSEED DESTINY

区別とかわからないけど、さすがアニメフェス!!

アニメの声優さんに黄色い声、声、声!!そして何よりガンダムの時

主人公?「キラ・ヤマト」「シン・・・」わからないけどスクリーンに

映し出されると「キャーーーーーー!!!!!!!!!!」の声☆☆☆


アニメの世界・・・ちょっとわからないけど、凄いですね^^;;;

コスプレは、「ゲームフェス」でも見たことあるから見慣れて(?)るけど・・・

ほんまに凄い熱いです♪

で、T.M.Revolutionがまたまた出て来て2,3曲唄ったから

トリ かなぁ~と思ってたら、まだまだ続くんですねぇ

・・・・・って事はトリは???


最後「鋼の錬金術師」 ・・・私は「ポルノ・・・」しか唄ってんの知らなくて

映画では L'Arc~en~Cielらしいけど・・・「んっ?」

★and more…スペシャルゲストあり!っと書いてあったよなぁ ・・・・

もちろんラルク・・・もポルノ・・・出演者のとこ名前ありませんでした。

・・・とそこで出てきたのがYeLLOW Generation・・・ 北出菜奈・・・

「そうくるか!!!」・・・・・と、どっかから聞こえてきた声・・・


トリ・・・(?)んな訳ないよなぁ~~~

そんな中鋼の錬金術師の声優さんの掛け合いは凄く面白かったです。

笑わせてもらいました・・・。

息子いわくラジオにも出てるとか(出てた?) ←あんた、よく知ってんね~!!

引っ張って!引っ張って!いよいよか!!?

・・・・・・・

まだ引っ張るかぁ・・・いよいよ???でしょうか?ねぇ~

・・・・・・・

劇場版を何度も何度も紹介!・・・・・って事はや・は・り・・・







やっぱり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
嘘!嘘!!全然考えてませんでした;;;

劇場版の紹介するまでは・・・・





L'Arc~en~Ciel が来るなんて<驚驚驚

FANは知ってたんでしょうか??

実は私の友達にもFANがいます・・・

きっとFANCLUBの人は情報いってるでしょうね・・・

私なら知らないと悔しいかも・・・・

はい、最後は・・・ラルクでした。

おまけ・・・

でも後方なのでスクリーンのお世話になってました;;;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:シカゴプードル
2005年07月30日(土) 00時04分23秒

挙動不振?・・・

今日は娘と一緒に夕ご飯を食べに・・・二人で「日の丸軒」へ・・・・



その帰り、来週日曜(8/7)シカプーがインストアライブに来るので

ちょっと新星堂さんに偵察!偵察!!(←私は何者;;;)

(加古川新星堂さん)

dasa

「おっ!!あるある!1枚2枚・・・・7枚・・・」

ds

「おっとぉーーーー入り口でお出迎えかぁ===3」

dssa

「うおぅ~~~こっちもかぁ!!欲しい!このチラシ<爆」

dsasa

「すっ凄い!!!ここまでの展開!うっれしーーーーいぃ♪」


流石に娘は逃げておりました・・・・・(_ _,)/~~  ;;;;;;;;;;;


写メを撮る母親をみて恥ずかしい・・・・・などと、言って。


私も恥ずかしいYO!!でも・・・・でも・・・どうしても撮りたい!!

だから  そーーっと..... ヘ(;・・)ノ ソォッ・・・ット そぉ~~と

メール打つふりしながらさぁー4枚撮ったさぁ!!!


もう閉店前でお客さんが少ないのが幸い (-o-)ホッ!


でもやっぱ挙動不振な私・・・・やったかも。dfs


・・・・と言うことでやっぱ何か買わなきゃ・・・浜省のアルバムにするか・・・

でも手に取ってしまったのは↑こちら。

GARNET CROWの5周年記念DVD・・・4800円☆⌒(>。≪)

好きなんやけど、何も今買わなくても・・・っと思いながらレジへ・・・


で、何を思ったか私・・・次の瞬間

「あっ!これも下さい!!!!」←!Σ( ̄ロ ̄lll)


・・・・っと言うことで握手券もう一枚GET!!『夢』・・・お買い上げ

↑↑↑  『夢』アピール!アピール!!アピール!!!

わざと店員さんにインストアライブする場所聞いてみる(知ってんのに・・・<爆


でも本当は当日もう一枚GETする予定やってんけど・・・。

今日は大きな出費でした!!!!!




追記・・・・

ところで今気付いたんだけど4枚目の画像・・・

CDたちの横に「夢」を流すコンポではなくTV?TV?
横にあるのは・・・TV?TV!! よなぁ~~

もしかして「夢」のPV観れるって事???

そうなんかなぁ~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2005年07月29日(金) 03時37分20秒

とうとう明日だ・・・

「MBS ANIME FES ‘05 ~大阪城エクスペリメント 真夏の夜の夢~」

MBS ANIME FES ‘05 ~大阪城エクスペリメント ←詳しくはこちら・・・


とうとう(んっ?)明日だ・・・。

野外でしかも1万人収容・・・凄い数!!ちょっと気持ち的にしんどくなってきた。

コスプレさん!いっぱいやろうなぁ~~~

もうそれだけで”お腹いっぱい”です。


しかも相当後ろやから、双眼鏡持参!・・・そこまで見たい訳ちゃうけど

どんだけ後ろでもチケット代は同じやし・・・7,800円は高いなぁ


でもここだけの話・・・家族の付き合いやから頑張ろう!!っと。

そうやないと文句言うてたら、


「自分の好きなやつやったら・・・・・・・


徹夜でもするくせに!!!!!!

・・・・・・・はい!! ごもっともで。


そう言われてしまったら何も言えませんので黙ってついて行くのみです。


・・・そうです私、徹夜して並びます、愛する人の為なら・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2005年07月28日(木) 18時27分02秒

大惨事・・・

2日前から、また夕勤に戻って深夜仕事から帰ってくる。

夕べは仕事帰りに友達とお茶だけして帰ってきた・・・。

(途中ファミレスが二つもあるから昨日はさとで)


連れの彼女が色んな面で落ち込んでて

少し気分転換に・・・・と。


帰りは晴ればれした顔で帰って行った。

私で役に立てるなら・・そう思うと嬉しいもんですね。


それから家に帰って数分・・・・「ゴーーーーッ」


どこ?どっから音がぁ???

風呂場だった・・・「ボコボコ、ボコボコ」

「ひえ~~~~!!!」慌ててガスを切りフタを開け窓全開!!


ちょっちょっとーーーーーーーー!!!!!!


風呂の火、点けっぱなしや~~~んっ


実はこの前にも同じことがあった・・・

息子が風呂に入ろうと思ったら少しぬるかったから

火を点けたらしく、そのまま寝てしまって主人が夜中

おトイレに起きたとき部屋中湯気・・・するとお風呂が

「ボコボコ」その時は点火状態でガスは消えてたみたいで


都市ガスは長時間ガスが点いたままだと安全装置が働くそうです。


風呂水が多かったから幸いだけど

なんでこんな状況に最近なったかと言うと理由があるんです。

今まではお湯をはってたんですが調子が悪くなって

お湯が出ない=シャワーも使えない・・・追い炊きか

水をはって沸かす方法しかないんです。


皆さんも気をつけてくださいね・・・。


大惨事になりかねませんから・・・ホント・・・

頼むわ~~~



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2005年07月27日(水) 10時15分34秒

当たりは当たりや~ん♪

05-07-27_08-50.jpg   
今朝早くから誰か尋ねてきた・・・しかし仕事で帰りの遅い私・・・
まだ布団から離れられない・・・・・寝ぼけ眼でドアのちっこい穴から
覗いてみる!!「んっ?クロネコヤマト?何???」
仕方ないから、さっさっさぁーー=3と着替えてドアを開ける
                                                                    
                                                                             「何!何??何持ってんの?アサ○・・・?」
もっ、もっもしや・・あれ?
                                                                                       主人がせっせと頑張って。。。(いや、ちゃうやろ~)
ビールを飲んでシールを集めてどうしても欲しかった奴・・・
『世界初DVDテレ蔵庫』
                                                                         そんなん当たるわけないやーーーーん=3
クロネコさんから箱を受け取る前にほんの少しだけ
5%くらい?ちょっと期待しちゃいました・・・
この箱の中身は「DVD」であります様に(神様~)
                                                                               でも期待はずれのWチャンス賞!!
されどWチャンス賞・・いいんでないかい??
これからまだまだお世話になる訳やし・・・
(私はもっぱらアイスコーヒー派やけど・・・)
                                                                            でもまだ主人諦めておりません!!私の名前と娘の名前で
数枚送っていますから・・・
                                                                                        とは言っても主人の名前に比べたら
全然少ないねんけどなぁ
主人はずれた事ははずれたとショックだったらしく
                                                                           でも24本入ってるねんで・・・「文句いいなやぁ~」
                                                                   
でも本当は嬉しいくせに・・・
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:思うこと、感じること
2005年07月26日(火) 10時47分16秒

本当のこと・・・

ある日こんなことを言われた・・・

「○○さんはるんるん♪やね、私なんて・・・」っと。


・・・・・否定はしないし、そう見える、いえその通りだとわかってる。

でもだからって彼女はそれがどうの、って言ってる訳ではない。

そんなことわかってるから彼女の気持ちも考えてみる。


そして私は現実に戻ってゆく・・・

・・・・・・そう、私は現実逃避しているだけなんです。


自分をコントロールしていくには何かに気持ち持っていく

全て受け入れるにはあまりにも重過ぎて、それを

どこでどう受け入れながら歩いていくか・・・


もちろんいっぱいいっぱい悩んだり泣いて叫ぶこともあるよ。

でもその負担を少しでも軽くできるなら・・・軽くしたい・・・・

そう思ううちに自然と私が辿り着いた場所・・・・

それを見つけた・・・・それだけなんです、本当は。


人は誰でもいっぱい悩みを持ってる・・・・

それを全て誰かに話せる訳でもない。

ひとり戦わなければならない時もあるし

時には笑って、時には泣いて、時には・・・

背を向けてしまう時すらあるけど、いつか

向き合わなければならない現実・・・



ただ、ただ笑って過ごせるならそうしていたい

そう願うだけ。




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2005年07月26日(火) 02時18分57秒

ちょっと手直し・・・・

ここ最近自分のHPをほったらかし状態で、もう止めようか・・・

そう思ったりして、でも折角一生懸命挑戦して作ったHP

そう思うとやっぱ寂しくもあって・・・

だからもう一度再開する事にしました。


TOPを変えてあとは手直し程度ですが

それでも、まだそのままのトコもありますが

まあ、それは気にせず・・・お暇な時にでもどうぞ

覗きに来てくださいまし~♪



Dear ,Friend's

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2005年07月24日(日) 14時39分51秒

今晩もか~~~

昨日のこと・・・・・・・・・・。


午前中に自分のHPの手直しやら、ゴロゴロしてたら

時計はもうお昼過ぎてる・・・


お好み焼き食べたいかも~~~

(関西人はすぐお好み焼きが食べたくなる;;;)←多分


息子に・・・「風月」行く?と聞いてみたが


「嫌!!」 却下!!!!!


「あ~~~そうですかっ!!」


親友にメール・・・・「何してはりまっか~~~?」


お互い暇してましたので・・・彼女向かえに行って「風月」へ・・・


その後ウロウロ店内を見て歩き、やっぱり買うのはおかず・・・。


彼女を送って帰ってきて晩ご飯食べてウダウダしてたら


ウトウト・・・・おっ睡魔がぁーーー=3


「♪タリラリラ~ン♪」 ←決してバカボンの着メロではない!!<爆

「ドキッ!!」携帯がぁ・・・・・・


誰やねーーーん!!「あちゃっ~~~会社かぁ」


「はい!」・・・・時計を見ると23:44;;;;;;;;


これってもしかしてーーーーーーーーー



「ピンポ~~~~ン!!!」

ピンポン!ピンポン!!ピンポ~~~~~ン!!!もうええっちゅうねん


いや、当たりではないですからぁっ


しゃ~ないなぁ・・・・


結局昨日の朝から寝ずに仕事・・・今朝帰って来て寝たり起きたり


こんな調子で御座います。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:思うこと、感じること
2005年07月23日(土) 21時00分35秒

愛車・・・・・

最近、車の調子がすこぶる(?)とはいわないけどイイ!!


あれは6月入ってすぐの事・・・・・

実は車検を受ける前々日、仕事の帰りに


「あれっ!あれれ??」

アクセル踏み込むが・・・・

ぶるぶるぶるぶる・・・・


「ちょっ!ちょっーーーー;;;」

踏み込む!踏み込む!!

「はぁ~~~=3」 びびるやん;;;

今にも止まりそうな私のLOVELOVE  CAR(愛車;;;)

止めてよ~~明後日には車検が待ってんのよあんた!!


車検前日・・・

結局プラグコードを代えて応急処置・・・

やっぱりだいぶん老化?ヒビ割れとかでオイルが

じんわり漏れてきてたり・・・修理にまたお金掛かるから

ひとまず何とかこれで車検を受けて帰ってきた我が愛車。


5日目辺りから、停車中とかにエンジンがまた

ぶるぶるぶるぶる・・・・ と震えだす。


エンジンルーム開けてプラグコード抜いて綺麗に拭いてやると

また回復。何だかな~不完全燃焼ってやつみたい。

マフラーから嫌~な音がするから・・・。

そんな事が10日くらい続いたでしょうか・・・


それが今・・・なんだろう?

   元気ハツラツ!!!

なのよね~~~~~


何?締めが良かったって事??何?私の日頃の行い!!って奴?

何?何?なんなのよーーーーーー!!


しかも調子の悪かったMD(カーステ)までいつの間にか調子イイ!!


何で?

「こんな車いらん!」「車検受ける前に廃車したらよかってん!!」

「何で車検受けたん!!」「車検代無駄や!返して!!」


散々旦那に攻められました。はい!

私はひたすら青ざめながら・・・旦那から「今日は調子どうやった?」

・・・の言葉聞く度に


「うん!全然大丈夫・・・にこっ」


「頼む!!ルキノちゃん!!私の為に頑張っておくれ!!」

「お願い!ルキノちゃん!!今頑張れば後、あと2年は走ったる!」

「ほんま、頼むわ~~~車検代返せ!言うてるでぇ=3 もうないし;;;」

「あんたが頑張らなくて誰が頑張るねん!!」・・・・・・・・。


私の思いが通じたのか、それともルキノは自分でわかったのかな・・・

「お父さんーーー私を見捨てないで~~~」って思ったのでしょうか。


なんて可愛い奴なんでしょう・・・・




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。