1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:ブログ
2004年11月30日(火) 12時57分01秒

へぇ~~~~コレが・・・

みなさんは(エスカレーター )と(エレベーター)の
区別はつきますか?
なかには勘違いって訳じゃないけど気にもせず
(エスカレーター )を (エレベーター)に
(エレベーター)を(エスカレーター )に・・・
なんて事は多々(?)あるかも。


そんな話の中Aさんがこんな事を・・・
Aさんは数年前友人のBさんとデパートに行った時の話
Aさんたちは丁度真ん中の階くらいで買物をし、
さあ、下に降りようと(エスカレーター)の前へ。
即座にBさんが(エスカレーター)のボタンを・・・
「ん?」Aさんは一瞬考えた・・・

工エェェ(゚Д゚)ェェエ工 !!!
「↑」「↑・・・!!????」「うっうえぇぇ~~~?」



(゜Д゜;) ポカーン・・・

そ~なんです、Bさんは下に降りるのに「↓」ではなく
(エレベーター)そのものがたまたま下にあったので
自分達のいる上の階にそのものが上がってくる為に
「↑」を押したそうで、バレなきゃ良かったのに、
運悪くバレちゃいました(・∀・;)
でも、反対にそのものがまだ上だったら普通に
「↓」で良かったのにね・・・
でもいつかはバレると思うけどね。


あ~これが本当の「箱入り娘」ってやつですかねえ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2004年11月29日(月) 10時47分48秒

ななちゃん、紹介しま~す・・・♪

今日は書かないつもりだったんですが、
やっぱちょっとだけ・・・。
ななちゃんを紹介いたしま~す!!かわいいでしょ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2004年11月28日(日) 16時01分51秒

あああ~ごめんなさい!!

今日は何も書けません・・・
多分。(゜Д゜;)
寝ます!!でも~なんか全然眠くないのよ。
なんで???
でも頑張って寝ます!
深夜キツイだろうし~~~~~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2004年11月27日(土) 11時43分55秒

あ~それ以上は・・・

    ある日の会話

息子にHPのキャッチフレーズどんなのがいいか尋ねました・・

私・・・「なぁ、なぁこんなのどう?」
   「(何!これ!?えっ!不思議~知りた~い!!そんな事
    など語り合いませんか~?)」

息子・・うっとおしそうに「何~?え~、なんでもいいやん」

私・・・「一緒に考えてよ~~~~~~~(((o(^。^")o)))」

息子・・「う~ん・・??(・。・)」

私・・・「でもこの内容だと母さんが疑問解決せなあかんよな・・」

息子・・・「そやな~(ニヤリ・・)(∩.∩)」
     「出来るもんならやってみたら・・・」

     ああ・・・これ以上きくのやめときます!

たしかにあんたなら出来るさ!!
右の耳から左の耳に抜けるわたしと違って
あんたは偉い!!あんたは頭の回転もはやいさ┐(´ー`)┌

まぁそんなHP作る気なんて毛頭ないけどさ~
そんな正直な答えいらんっちゅうねん!!

でも母(私)は心の中で思っていた・・・・・。
「あ~良かった。何でも教えて貰える息子がいて~便利やわ~」
っと。ヽ(^^ヽ)(ノ^^)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2004年11月26日(金) 21時46分36秒

仕事復帰・・・

ちょうどこのブログを始めたのが休暇中だったのでマメに
書けたんですが、嬉しいかな仕事復帰となりちょっと毎日は
きつくなりそう~~~
でも、出来る限り両立したいと思ってます。
HPも開設してますます忙しいけど・・・
やれるとこまでやってみよう!そんな感じです、今は・・・。

そんなわたしのHPにいつでも遊びに来てくださ~い


http://www.geocities.jp/gayuu_shu1_nana/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2004年11月25日(木) 11時38分18秒

1日バイト2・・・

以前書いた1日バイト行って来ました!!!思うより寒くなくて良かった
スーツ着用で寒いのでコート羽織って朝の5時過ぎ出発(~O~)ふぁ・・

電車の「乗降調査」ってやつでそのリサーチを
2時間5000円(内1000円交通費)♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
おいしい!!!
でも月に1回あるか無いか・・・(>_<)だから・・・う~ん;


今日は深夜から仕事にはいりますぅ~~~~
久しぶりなんでちょっと身体がなまってるからキツイなぁ
でも頑張るぞ!!p(^^)q !!

ではではこの辺で・・・
怠けずにブログの方も頑張りますp(^^)q
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2004年11月24日(水) 12時55分46秒

OPENしました・・・

なんとかやっと人前に出せる(?)くらいになりました(笑)
是非!是非!足跡でも残していってください・・・
http://www.geocities.jp/gayuu_shu1_nana/
ついでに
BBSも覗いていってね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2004年11月23日(火) 22時06分39秒

HP作り・・・・

最近ずっとPCの前で座ってるもんだから1日が早い!早い!でも今回のHP作りで
ちょっと勉強させてもらった・・・。もうひとつリンク(?)を増やしてみようと
思ってるところですが、何ぶん未熟なもんですぐにはちょっとね・・・・
( ´ Д) ー 3 ハァ・・・  
今日は息子を塾に送ってその足で親友家走ってちょっとだけ
おいとまさせていただきました。
ケーキ持参で・・・(=^▽^=)コーヒー出していただき
またそそくさε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・;)┛と帰りました・・・

あ~仕事復帰が近くなると、なんかのんび~り過ごしてた時より
気分が焦ってきます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2004年11月22日(月) 23時18分00秒

ランチ・・・

今日は一緒に休暇中の仕事仲間と久しぶりにランチに
行って来たぞ~~~。南風ってお好み焼き屋さんです!!

ランチはドリンク・ソフトクリーム食べ放題の
サラダ・デザート付き。
どろ焼き1品、ミニお好み焼き類1品で
880円
・・・さあ安いとみるか、高いとみるか(゜Д゜≡゜Д゜)

結構1ヶ月って長いと思っていたけど、
過ぎてみればもう終わりなのよね~(ノ∀`) ふうー

もっとゆっくりしたかったかも・・・
でも、働ける幸せに感謝もしなくちゃね。
.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:日々の日記
2004年11月22日(月) 09時09分29秒

ただいま製作中・・・

ただいまHP製作に悪戦苦闘してまして
結局、これ!!って中心的なもんがなくて
BBSと日記くらいになってしまいそう~

そろそろ私の仕事復帰の日が
迫ってきました。
PCに向かう時間がまた
少なくなりそう・・・・
結構遊べたな~~~

HP・・OPENしましたらまた
遊びに来てくださいまし~~
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。