シュウ3のブログ

シュウ3が何も考えずに書き込んでいくブログ。特にテーマとか決めず思ったままにがテーマ。

※このブログは基本的にシュウ3の独断と偏見をもとに作成しています。

<最近の流行り>
【アプリ】Fate Grand Order
2周年イベント待機。現在、応募中!

【アプリ】チェンクロ
4周年イベントに参加予定!

テーマ:
サイコパスにて。

初の同色ボーナスから槙島チャレンジ!
{9BC7BA85-EB09-48F6-ACCC-DC6B67384197}

そして期待度70%をスルー。。。
どーすれば良いか教えて欲しい。
(リプレイ1回だと流石に解除ならず)

結局13発目で解除。

せめて伸びて欲しい。
そう切実な思いを汲んでくれてドミネーターアタックに突入。カットインは出るもののバー揃いがなく実質100ゲームで終了。

{DCF7221A-3FAA-4EDF-ADF5-8965ADEAE00A}

先生登場演出で執行チェリーを引くも伸ばせず終了。

大量出玉獲得を支配するドミネーターアタックがやらなければ勝つのは不可能。。。
このゲーム性に加え、執行ラッシュの突入率の低さはマジで心を折りにきている。

何か別のトリガーがないと厳しい。
(高設定or鬼引きが必要)

原作が好きな自分に楽しむチャンスを!
手繰り寄せてみせる!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
熊酒場にて。

{7A330A24-749F-4EA7-BFF0-808931002946}


需要あるのか?と思わず考えてしまう様な台。
本機はAタイプですが6のpay率は119%との事。まあ間違いなく使われないだろうけど夢のある台、かな。

通常時は画面が閉まっていて、開くとボーナス確定となる仕様。

どの台にも言える事だけれども、ポンポン当たってくれれば楽しい台ですね。

告知方法で驚いたのは「遅れ」がある事。実践上はボーナス確定でした。


また打つかもしれない。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝一、ハーデスにて。

普段の自分は結構な苦手意識があるので滅多なことではハーデスを打ちません。けど前日に某有名ライターさんの実践動画を見てたまには打ってみるかなーと思い着席することにしました。

で、開始して130ゲームくらいでボタンプッシュからの激熱!そしてでてきたのは、

{1106CA01-10D1-4B77-B1EA-A70E6FD2EB41}


おはゴットでございます!
朝一10数分程度の出来事でした。

そしてそして、リールロック2段階で紫7が揃い、また、槍がぶっ刺さって下のようになったりとお祭り騒ぎに!

{FF718BC3-13D7-474C-8AD7-CEB4EBCC610E}
(まさかの目押しミス!)



これらの出来事は開店してから40分以内の出来事でした。。。やり過ぎやろ!

で、途中アベマリアが流れたり、ハーデスで100ゲーム乗せで終わったり、ループストック2つ分はイヌオンリーだったりと事故ってくれました。

{0080856E-A3DC-415E-BFBD-1DDA5EBB73F8}



うん。大満足でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自己評価式の狙い台まとめ、です。


沖ドキ S評価

・朝一、朝ニ
チャンスモードorモードB狙いが可能で少ない当たりで天国が期待できる(低投資とは限らないが)

・ハマり狙い
4スルー以上でモードBに期待できるため、少ない当たりで天国に期待できる。(過去、10スルーまでは経験あり。。。)

・ゾーン狙い
天国抜けの台について、80〜100程度までは引き戻しモードに期待できるため回すことを推奨。一発で天国に戻せれば激アツ。


沖ドキ 総評:上記条件の台は比較的探しやすく、打つ機会に恵まれる。数をこなせば収束していくので良いと思う。比較的短時間で勝負できる台。繰り返せばドキドキから大連チャンも期待できる。鬼の様にハマる危険もあるので厳しいなら捨てるも手ゲーム数天井に期待するのは厳禁(モードBであれはいつでもGO)。


ミリオンゴッド神々の凱旋 A
・朝一
リセット後は天井が1000ゲームに短縮されるため狙ってもOK。据え置きだと大変な目に遭うので、前日に500ゲーム以上ハマっている台に座っておくと吉かも。200ゲーム程度でやめる人がいるのでその後からでも可。

・天井狙い
670ゲームハマり以降であれば期待値ありとして狙ってOK。何としてでも80%ループを掴みたい。終了後は30ゲーム回してヤメ。


凱旋 総評:天井性能の強力さは現行機種でも一二を争う台。狙いとしても分かりやすく、狙い台を見つけるのはそこまで難しくない。80%ループを取れれば一撃万枚へのトリガーにもなり得るが、1%を引いた時の絶望は推して知るべし。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。