ふと見つけた路地裏のように

“ふらっと寄り道したら偶然にも良い感じの路地裏だった”そんなちょっとした思わぬ幸せを感じた時、僕はとても嬉しくなります。
このブログを読んでくれた人にとっても、そんな嬉しい発見であれたら良いなと思います。


テーマ:

6月27日(火)に活版印刷所・Oldman Pressさん(博多区美野島)で開催しました「津村修二のボードゲームシューレvol.9」は1名の方にご参加いただきました。ありがとうございました。

 

今回は以下の5つのゲームをご紹介しました。

 

◆イスを積み上げるバランスゲーム「LOS TABURETES」

 

◆神経衰弱+足し算「トータス」

 

◆西洋すごろく「IL VERO GIOCO DELL'OCA(がちょうゲーム)」

 

◆17枚のプレートを使ったビー玉陣地取りゲーム「KURAMI」

 

◆プレート移動と駒の向きの変化が楽しい「KARO」

 

毎回お配りしている自作の資料。

 

お一人の参加でしたが、来ていただけて本当に良かったです。とても楽しく興味深いお話ができて、ゲームもゆったりとできました。

 

さて、昨年9月からスタートした「津村修二のボードゲームシューレ」ですが、次回で第10回を迎えます。次回は7月30日(日)のお昼に開会します。これまで平日の夜でなかなか足を運べなかった方もぜひご参加いただければ嬉しいです。

 

津村修二のボードゲームシューレvol.10
https://www.facebook.com/events/699911766883909/ 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

津村修二(ツムラクリエイション)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。