ふと見つけた路地裏のように

“ふらっと寄り道したら偶然にも良い感じの路地裏だった”そんなちょっとした思わぬ幸せを感じた時、僕はとても嬉しくなります。
このブログを読んでくれた人にとっても、そんな嬉しい発見であれたら良いなと思います。


テーマ:

11月25日(金)にOLDMAN PRESSさん(博多区・美野島)で開催した「津村修二のボードゲームシューレvol.3」は5名の参加で盛況のうちに終了しました!

今回はオリジナルボードゲーム「Amen」、「古代建築 賢者の塔」(LOGY GAMES)、「HAU LA」(賽苑)をプレイしました。初の夜の開催でしたが、夜の印刷所の雰囲気はとても良かったです。皆さんと和やかな笑いで溢れる時間を過ごせて良かったです。
次回「vol.4」は来年1月に開催予定。日にちはまだ未定です。決まり次第、お知らせします。

 

◆オリジナルボードゲーム「Amen

 

◆古代建築 賢者の塔

 

◆HAU LA

建設系陣取りゲーム。EVA素材のスポンジで出来たピースを上手く繋げ、最終的に自分の色のタグを一番高い位置に配置出来た人の勝ち。このアイデアと造形美に感動します。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

津村修二(ツムラクリエイション)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。