ふと見つけた路地裏のように

“ふらっと寄り道したら偶然にも良い感じの路地裏だった”そんなちょっとした思わぬ幸せを感じた時、僕はとても嬉しくなります。
このブログを読んでくれた人にとっても、そんな嬉しい発見であれたら良いなと思います。


テーマ:

10月17日(月)午前10時45分~11時35分 KBC「サワダデース」にスタジオ生出演しました。

今回は手軽に遊べるボードゲーム特集として、魚釣りのゲーム「カヤナック」とワイヤーを引っ掛けていくバランスゲーム「サスペンド」の2つをご紹介しました。

スタジオ生出演は初めてでしたが、無事に盛り上がってほっとしました。

この放送でボードゲームに興味を持ってもらう人が少しでも増えれば幸いに思います。

 

出演者全員での記念撮影。

ゲストのおすぎさんとのツーショット。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

津村修二(ツムラクリエイション)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。