ふと見つけた路地裏のように

“ふらっと寄り道したら偶然にも良い感じの路地裏だった”そんなちょっとした思わぬ幸せを感じた時、僕はとても嬉しくなります。
このブログを読んでくれた人にとっても、そんな嬉しい発見であれたら良いなと思います。


テーマ:

10月8日(土)にOLDMAN PRESSさん(博多区・美野島)で開催した「津村修二のボードゲームシューレvol.2」は3名の参加で無事終了しました!大雨の中、ありがとうございました。

今回はオリジナルボードゲーム「Amen」、「古代建築 賢者の塔」(LOGY GAMES)、「エンネア」(ゲルハルツ)、「アイコニック建築カードゲーム」(サンクポワン)、「ピーターラビットのブラックベリーゲーム」(Frederick Warne)の5つのゲームをプレイしました。皆さん、大変楽しんで頂けたようで良かったです!
次回「vol.3」は11月に開催しますが、日にちはまだ未定です。決まり次第、お知らせします。ぜひご参加ください。

 

◆オリジナルボードゲーム「Amen

 

◆「古代建築 賢者の塔」(LOGY GAMES)

全部乗りました!

 

◆「エンネア」(ゲルハルツ)

 

◆「アイコニック建築カードゲーム」(サンクポワン)

 

◆「ピーターラビットのブラックベリーゲーム」(Frederick Warne)

 

◆「Helicone」(アメリカ・ビヨンド123社)

黄金比によって作られた、美しいアート玩具。

 

オリジナルスタンプカード。3つ貯まると次回参加費が500円割引です。

活版印刷で作っています。デザインはOLDMAN PRESSの日高さん。

 

会の最後、「福岡市大すごろく」を紹介する私。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

津村修二(ツムラクリエイション)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。