ふと見つけた路地裏のように

“ふらっと寄り道したら偶然にも良い感じの路地裏だった”そんなちょっとした思わぬ幸せを感じた時、僕はとても嬉しくなります。
このブログを読んでくれた人にとっても、そんな嬉しい発見であれたら良いなと思います。


テーマ:

9月8日(木)TNC「ももち浜ストア夕方版」(午後4:50~7:00)にVTRで出演しました。出演したのは人気コーナー「ももち浜調査隊」で、「今、福岡でボードゲームが熱い!」という特集の中で、福岡市在住のボードゲームクリエイターとしてご紹介頂きました。私が小学校6年生の時に作った「福岡市大すごろく」を中心に3分ほどのご紹介でした。

私はリアルタイムで見れなかったので、録画した分を後から見ましたが、何だか胸にこみ上げるものがあって泣きそうになりました。子どもたちが楽しそうに「福岡市大すごろく」を遊んでくれてる姿にじーんとしました。とても嬉しかったです!
番組を観たという方から温かいメッセージを頂いたことにも感激しました。中には知らずにたまたま観て鳥肌が立ったと言われる方もいらっしゃいました。本当にありがたいです(^^)

 

福岡市博物館での取材の様子。展示されている「福岡市大すごろく」を撮影中。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

津村修二(ツムラクリエイション)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。