ふと見つけた路地裏のように

“ふらっと寄り道したら偶然にも良い感じの路地裏だった”そんなちょっとした思わぬ幸せを感じた時、僕はとても嬉しくなります。
このブログを読んでくれた人にとっても、そんな嬉しい発見であれたら良いなと思います。


テーマ:

4月16日(水)の19時から福岡市天神北の書斎りーぶるさんで

「第1回ボードゲームで楽しもう!津村修二のハートフルタイム」を

開催させて頂きました。



第1回目は5名の参加でしたが、

皆さんのおかげで非常に楽しく温かな会となりました。








↑幼児標準カルタ(武井武雄作)


↑明日のカルタ(倉本美津留作)


↑今回はゲーム紹介用にプロジェクターを使用させて頂きました!


↑オリジナルボードゲーム「Amen





今回ご紹介したゲームは「かるた」でした。

その歴史を自作の資料とともにお話した後、

実際に「幼児標準カルタ(武井武雄作)」や

「明日のカルタ(倉本美津留作)」で遊んで頂きました。

そして、最後にはオリジナルボードゲーム「Amen」を

ご紹介しましたが、皆さん初対面でありながら、

和気あいあいとした雰囲気で時間を忘れて

楽しまれていたようでした。

それはまさにタイトル通りの"ハートフルな時間"でした。

参加して頂いた皆さん、ありがとうございました!

いつもイベントを開催して思うのですが、

皆さん優しい方ばかりで助けられます。



次回開催は5月21日(毎月第三水曜日)です。

今度は「すごろく」を取り上げますので、

皆さんのまたの参加をお待ちしています。

もちろん、初めての方も大歓迎です。

どうぞお気軽に参加されてください(^^)



◆取扱販売のお知らせ

「Amen」の<通常版>と<DX版>を

書斎りーぶるさんで取扱い販売させて頂くことになりました!

こうして自分の作ったものが並べられている姿を見るのは

本当に嬉しいことです。

書斎りーぶるさん、ありがとうございます。








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

津村修二(ツムラクリエイション)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。