ふと見つけた路地裏のように

“ふらっと寄り道したら偶然にも良い感じの路地裏だった”そんなちょっとした思わぬ幸せを感じた時、僕はとても嬉しくなります。
このブログを読んでくれた人にとっても、そんな嬉しい発見であれたら良いなと思います。


テーマ:

2013年11月29日~12月25日まで天神イムズで

実施された「イムズクリスマス2013プレミアム抽選会」の

B賞景品になんとオリジナルボードゲーム「Amen」が選ばれました!!



期間中5000円分のお買い物につき、一回の抽選が出来る抽選会。

A賞はフランス・パリのディズニーランド6日間の旅で、

B賞がイムズショップセレクト賞品で僕が勤務する

おもちゃ屋「つみきや」から「Amen」を選んで頂きました。







6名様に当たる、ということで僕は

「Amen」を6つ納品しました。

その賞品の箱の中には一つ一つ手書きで便箋一枚の

自己紹介と感謝を述べた手紙を添えて入れました。

一体どんな方々に当たったのかは分かりませんが、

楽しんでくれてたら良いなって思います。



それにしても、イムズの館内の至る所に貼られたポスターに

「Amen」の文字があるのを見た時や、1Fの玄関入口カウンターに

「Amen」が飾られているのを見た時にはこみ上げるものがありました。

"自分の作ったゲームがイムズに紹介してもらえる日が来るなんて!"

という感動と嬉しさがありました。



これも「つみきや」で勤務させてもらっているからこそ。

ありがたいことですね。








※イムズの2013年のクリスマスはフランスのイラストレーター、
ナタリー・レテさんのイラストがテーマでした。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

津村修二(ツムラクリエイション)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。