ふと見つけた路地裏のように

“ふらっと寄り道したら偶然にも良い感じの路地裏だった”そんなちょっとした思わぬ幸せを感じた時、僕はとても嬉しくなります。
このブログを読んでくれた人にとっても、そんな嬉しい発見であれたら良いなと思います。


テーマ:

5月13日(日)、東京・浅草で行なわれた「ゲームマーケット2012春」

出展してきました!!



この日は幸いにも快晴のぽかぽか陽気でした。

会場の東京都立産業貿易センター台東館。奥にはスカイツリ―。

ふと見つけた路地裏のように



ふと見つけた路地裏のように



ブース準備は大忙しでしたが、

10時の開場前にはお客様を迎えられる態勢は無事に整いました。

ふと見つけた路地裏のように



今回のイベント入場者数は過去最多の約3700人ということで、

午前中のうちから、かなりの人で賑わいました。



ツムラクリエイションのブースでは、

今回もオリジナルボードゲーム 「Amen-アメン-」

試遊と販売を行ないました。

ふと見つけた路地裏のように



ブースは大変盛況で、試遊スペースはほぼ途切れることは無かったです。

常に席は一杯の状態で、そこで熱いプレイが繰り広げられました。



17時になり、イベントは終了。

ふと見つけた路地裏のように



お陰様で準備していた30個は全て完売しました。

商品の一つ一つは自分の子供のように愛情をかけた存在で、

それが30個も売れるということはとても嬉しいことです。

ブースにお越し頂いた皆様、お買い上げ頂いた皆様、

本当にありがとうございました。



また、今回もお隣のブースで出させてもらったギフトボックスさんには、

色々と販売・接客のお手伝いをして頂きました。感謝いたします。



それから、このような素晴らしいイベントを

毎度毎度、企画、運営されているアークライト様にも感謝いたします。






最後に今回の出展に向け、新たに制作した制作物などをご紹介します。



「Calendar 2012/2013 -Amen Special Edition-」(A4・1枚)。

会場にて「Amen-アメン-」をお買い上げ頂いた方全員(30名様)にもれなく、

特製カレンダーをプレゼントさせて頂きました。

ふと見つけた路地裏のように



「Amen-アメン-」の取り扱い説明書(8P)とルールブック(4P)。

大阪の道具街で見つけた珍しいマット素材のメニューブックに入れました。

表面の触り心地が気持ち良く、また、傷が付きにくい、という業界初の新素材。

高級感もあって、気に入っています。

ふと見つけた路地裏のように



ふと見つけた路地裏のように



お客様リスト兼ご注文受付用ノート。

アルファベットスタンプで「Amen」と押すと雰囲気が出ました。

スクラップブックを活用しています。

ふと見つけた路地裏のように



こちらは以前から作っていた「Amen-アメン-」の宣伝配布用カード。

カードの四隅の角は、一つ一つ自分で丸くカットしています。

ふと見つけた路地裏のように



ふと見つけた路地裏のように



小物の一つ一つまで丁寧に作りたい、という思いがあり、

こだわりを持って作っています。



以上、制作物紹介でした。






次回出展は11月18日(日)開催の「ゲームマーケット2012秋」です。

それまでに色々とまた準備していきたいと思います。

今後ともツムラクリエイションをよろしくお願いします。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

津村修二(ツムラクリエイション)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。