【ミリカフェ× ツムラクリエイションpresents 津村修二のボードゲーム体験会&販売会】
 



先月に続き、那珂川市のミリカローデン内のミリカフェにて、ボードゲームの体験会&販売会を開催させていただきました!




今回も20種類のゲームを準備していきました。前回来てくれた方にも楽しんでいただけるように半分はラインナップを変えました。





当日、一番最初のお客さんは、以前に天神で開催していたゲーム会(ハートフルタイム)に最年少で参加してくれていた当時小学生の男の子。「覚えていますか?」とサプライズで訪ねてくれました。今はもう高校生。一瞬分からなかったのですが、面影が残っていたので、すぐに分かりました。ご家族一緒に来てくれて、久し振りにゲームを楽しんでくれたのがとても嬉しかったです。こんな嬉しい再会があると、長く活動を続けていて良かったと改めて思います。


その後、前回も来てくれた方や初めての方もいらっしゃり、ボードゲームを介して、共に楽しいコミュニケーションが生まれました。初対面同士でも仲良くなれるのはボードゲームの本当にすごいところです。

11時から15時までのゲーム会はあっという間。盛況のうちに終わりました。



 



 

好きなことを好きと伝えられる場所があって、それを喜んでくれる人がいるって、幸せなことですね。


また来月もゲーム会を開催させていただけたらと思っていますので、もしよろしければお越しください。