医龍最終回

テーマ:

医龍2今日で最終回でしたね♪


昔、おかんに医者か弁護士になれって言われて、

医者は手術とかあるし、そういうの苦手やったから医者への道はまったく考えてなかったけど、

やっぱ医者はかっこいいわ☆


朝田先生、神やろ!!


今回の医龍のテーマは、心臓移植とともに、

日本の医療制度っていう壮大なものでしたね~。


かなりおもろかったわ☆


内田由紀も最初は嫌な役やったけど、後からいい役になったし♪


出てる俳優も、好きな俳優ばっかやったし♪


佐々木蔵之助とか、大塚寧々とか、夏木マリとか。


かなり勉強になるドラマでしたね。


ガリレオも終わったし、他のドラマもどんどん終わってくな。


ってことは今年ももう終わりか・・・


一年早かったな☆


来年もいい年でありますように☆


それでは♪

AD

コメント(1)