地形三昧♪ 

地形大好き、営業職のサラリーマン
出張ばかりの中、仕事や家族にダイビング
すべて楽しみた~い☆
Fb、仕事関係に内密運営中です(笑)
どうぞよろしくお願いいたします~


テーマ:


地形三昧♪ 


たまには生き物を(笑)


ひきこもり中、マラソン大会に出てみました!

もちろんフルなんかではなく、

ノンビリ10kmです。

福岡の市民大会で、


ほのぼの音譜


まったりラブラブ


な大会で、会社の同僚達と一緒の参加でした。




実は那覇以降、、まったく走ってなく、、


かなり太ってしまいました。。


しかも禁煙に成功中なので、


余計に影響がでてしまったようで、、


12月5日(那覇当日)との比較で、、


2月末時点で、、


なんと。。。



7kgもドンッ爆弾叫びダウン



ひょえ~あせる



どんだけ安心したてたんじゃ~カゼ


そんなわけで、

3月ぐらいから

大会のためというより。。

生命維持??のため走りはじめたのです。


で、タイムは1時間18秒。

去年が1時間1分30秒ぐらい。。


あんまり変わりませんでしたね~


ただ、去年は全力!でフラフラ!

今年はタイムとか見ずに気持ちよく!

ゴールした後も余裕たっぷり!


早くはないけど、、

だいぶん走ることが馴染んだのかな??


さすがに昨年地獄(フル)を2回経験したので、

10kぐらいだと

凄く短くかんじるもんね~


ランナーとしての成長?を

感じながらも、、

体重はたいして減ってないことが悲しい。。




AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

okikumaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。