November 11, 2011 14:47:50

shu-mae 10th anniversary

テーマ:ブログ
こんにちは。shu-mae 前支部長の江塚です。

今年度shu-mae発足10周年を記念して、

前橋文化服装学園アートスペースをお借りし、イベントを開催しております!!!


shu-mae ★リニューアルサイト
http://shu-mae.info/index.html

イベント詳細
http://shu-mae10th.heteml.jp/

末筆になりますが、長らく更新しておらず、特にOBの方々、申し訳ありませんでした。。
これ以後は、リニューアルサイトの方で、shu-maeの活動をチェキラしてみて下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

shu-maeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■どうもこんにちわ^^

ペタの代わりにコメント残しておきますね♪僕も結構ためになりそうな事を書いてるので読んでみてください♪ブログ内で繋がれたら嬉しいです!また来ますね~♪

4 ■こんにちは

はじめまして、shu-mae|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ作りこんでますね☆参考になりました。
よかったら僕のところにも遊びに来てください!!

3 ■よろしくですヽ(´▽`)/

せっかくなのでコメント残します^^やっぱり他の人のブログはいろいろ面白いですヽ(´▽`)/読者になっておきますね♪私のとこも暇な時遊びきてください♪

2 ■初めましてヽ(・∀・)ノ

他の方のブログからやってきました♪今ブログゆっくり読んでみました~(●´ω`●)ゞエヘヘ♪よかったら読者になってもいいですか?

1 ■こんにちは

はじめまして、shu-mae|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ拝見させていただきました☆
更新楽しみにしてます。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。