昨日、完結したかったスパネタ(笑)

ぴぃちゃんの仕事の帰りが、

予想以上に早かったので、

結局続きが書けなかったσ(^_^;)




ぴぃちゃん、

全裸で猛ダッシュ

(ちょっと、語弊アリ?)

で、終わっております。

で、続き。。。




さてさて。

スケスケ紙パンツで、

無事、台の上に寝転がりまして(°∀°)b


りーなのハッピィハッピィ
(スパの写真、これしか無いので使いまわしてごめんよ)




また、

白いタオルを被せられ、

半ケツとかなりながらも、

ふんわり良い香の、

温かいオイルを使って、

オイルマッサージ(〃∇〃)




いやいや、

超気持ち良かった(〃∇〃)




体と、

頭と

マッサージをお願いしてたけどね、

日本でのボディケアと比較すると、

そりゃ、日本の方が良いと思うけど、

意外に。。というか、

丁寧にやってくれている感があったので、

終始、癒されてた感じ。



ただ、

ヘッドマッサージは、

最近美容院とかでも、

あるじゃない?

あれと比べちゃうと、



うーーん(-"-;A



って感じなので、

次行ったら、フェイシャルをしてみたいかなぁ。




それにね、

頭もオイルだらけになるんだけど、

2時間位、頭洗わないほうがシットリするって言われるのね(笑)

なので、

終わった後、2人でちょっと

数日お風呂入ってない子

みたいな、頭で過ごしてたので、

これまた、



うーーーん(-"-;A



って感じ?

ヘッドマッサージは、微妙かな?という感想。

フェイシャルの方が、

気持ち良いかもって感じかも。




あ、

終わった後の話しちゃったわ(;´Д`)ノ

トータルの感想は、

そんな感じって事で。




終わった後の肌は、スベスベ&シットリで、

良い感じです。

かなり、良い感じラブラブ

(髪の毛は、ベトベトしてるけど、それはそれって事で)





さてさて。

気持ちよく、マッサージされ。。




体も、頭も、

揉み解され、癒され。。

オイルまみれ状態。。

そろそろ、終わるかなぁ。。

な、

雰囲気。




あ、私?(・∀・)

台の上で、

仰向けで寝てるとこ。




体には、

白いタオルが、2枚かけてあったのね。

(1枚では寒いかもって感じでの、2枚?)

(頭を最後にやってもらってたから、冷え予防?)




で、

目元には、何だか分かんないけど、

布?

なんせ、見えないの。

アイマスクなイメージ?




頭の辺りも終わったっぽく、

人の気配が、頭のあたりから居なくなったのね。

あ、終わり?

って思うじゃない??(;´▽`A``

その瞬間ね。。。









チーーンベル







( ̄ー ̄; ん?





鐘の音が。。。









見えないのよ?

目に布あるからね。

でも、

瞬間的にイメージしたのは、


りーなのハッピィハッピィ

そう、こういう感じの、

「チーン」ベル

(カーンじゃなく、チーンって感じ?)




でさ、

自分の格好を瞬時に想像しちゃったのね。





白い布で体を覆われてる。

目は隠されてる。

チーン。。。









お焼香か?( ̄Д ̄;;

(確実に、してる側じゃなく、私がされてる側)







そう思った瞬間、再度の





チーーーーンベル







完全に、

お焼香だ(((( ;°Д°))))

(もう、確信しちゃった感じ)





りーなのハッピィハッピィ



私、されてる側って感じ?

そうよね、

白い布で、完全に私、横たわってる方よね??








で、

最後にとどめの。。。





チーーーーーンベル






計、3回鳴りまして。







もうさ、

1回目のチーンで、

お焼香を想像しちゃったから、

3回鳴ってる間に、

どんどん、面白くなっちゃって。





立て続けに、「チーンチーンチーン」で3回じゃないのよ。

ちゃんと、

音の余韻もある、があったのよね。。

この余韻が、これまた罪よね(゚ーÅ)






1回目で想像しちゃって、

2回目に鳴った時にこらえてたのよ!!

だってみんな真面目にやってるじゃない?

笑っちゃイケナイ!!(^~^)ってね?




なんだけどなんだけど!!

2回目のチーンの余韻後、

3回目鳴った時に、




無理ーー(≧▽≦)





その光景を客観的に考えたら、

こらえきれなくて、

私、爆笑(笑)

(ごめんよ、担当者さん。。)




後で、

ぴぃちゃんが、不思議そうに

なんで笑ったの?って聞いてきたわ。。(`∀´)

何かあったのかな?どうしたのかな?

って、思ってたらしい。。

(ぴぃちゃんも、目元覆われてるからね、見えないの)





まさか、奥さんが、

お焼香イメージして笑ってた

なんて思わないよね。。( ̄Д ̄;;






明らかに、笑ってくれって感じの状況すぎて、

ツタンカーメンどころじゃなかったのよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(その昔の話 → ツタンカーメン




みんな笑わないのかなぁ?

それとも、みんな鐘鳴らされてないとか??



ぴぃちゃんは、

そんな想像、しなかったって言ってたのね。




ぴぃ:

やっぱり、あなた変だよね( ̄◆ ̄*)





なんで?Σ(゚д゚;)




チーンって、あそこで鳴る意味は、

終わりって意味だろうけどさ、

別に、鳴らさなくても良い訳でしょ?




でさ、

鐘が3回鳴った後に、

ミスト状の何か(目は覆われてて見えない)が、

ふわーーって、

顔あたりにかけられたのね。

(きっと、癒し効果とかだとは思う)




普通だと、

良い香(〃∇〃)

とか、思うんだろうけどさ、

私、、

お焼香イメージしちゃってるからさ。。







だ!!( ´艸`)

お清めの塩っぽい!!( ´艸`)





えぇ。

完全に、ハマッテマシタ。。

全部が、

そっちを連想させるんだもん(/ω\)エヘ







あーーー面白いヽ(゜▽、゜)ノ

あーーーお腹痛いヽ(゜▽、゜)ノ





もう、

1人で笑ってたのね。

仕方ないよね、想像しちゃったんだもん。







って思ってる私に、

担当者さんが。。




ツギ、オフロです(°∀°)b





はーいヽ(゜▽、゜)ノウヒャウヒャ





って、

お風呂に連行されまして。。

(ちょっと、現実に戻された感じ?)






。。。。(゜д゜;)







ぴぃちゃんが、入ってる( ̄∀ ̄) エ?





そう。

これまた、

お風呂1個しかないのね(゜д゜;)





白濁湯な感じで、

お風呂きっと、良い感じなんだと思うんだけどさ、

なんせ、

2人で入れと。




いや、

そんな大きなお風呂じゃないのよ。

普通の家庭用サイズ。





そこに2人、入れとな?(-"-;A





すーーーっかり忘れてるけど、

スケスケ紙パンツのまま、入れとな?(-"-;A





でさ、

入ったは良いけど、

オイルで体がヌルヌルしてるからさ、

お風呂の中で、滑るのね。





お風呂にしがみつき状態で、

お風呂に2人向かい合わせで入れられ。。





トケイノハリガ

ココマデキタラ

オワリデス(°∀°)b





と、担当者さんは

言い残して、どこかへ去りました。。






部屋に、





お風呂に入れられた

裸族2名。。








放置。。






なんだろう?

全裸通告され、全裸になり。

2人でシャワー室に閉じ込められ。

スケスケパンツの裸族になり。

2人で1つのお風呂に入れられ。





私達、

何しに来たんだっけ?(=◇=;)

(そう、スパ&マッサージよね?)



癒し。。よね?

辱めの刑とかそんな感じじゃないよね??





お風呂はゆっくり1人で入るので、

なぜ、海外で一緒に入ってるんだろう(笑)

って感じよね。

それも、人前で( ̄□ ̄;)

(やっぱり、罰ゲームか??)





5分後くらいに、

担当者さんが、

お茶持ってきてくれたけど。。





お風呂で飲め、とな??(  ゚ ▽ ゚ ;)




ヌルヌルしてて、

気を抜くと、お風呂に滑って沈みそうなので、

沈まないように、

一生懸命お茶を飲む、

裸族2名。。(=◇=;)





10分後位に、

オワリデス(°∀°)b

と、迎えに来てくれました。

これにて、全て終了( ´艸`)




あーー。。

何だか、色々ありすぎて、

面白かったけど、貴重な体験したよなぁ。。

とか思いつつ、



私、さっさとお風呂から出て、

(バスタオルは、お風呂の近くに置いてあった)




全裸通告された個室に戻って、

そこで、拭いて、着替えようとしてたのね。




でさ、

ふと、

ぴぃちゃん戻ってこないなぁ?σ(^_^;)

って、思って、

カーテンからのぞいて、

施術してた部屋を見たら。。




お風呂の近くで、

スケスケパンツのぴぃちゃんが(゜д゜;)




まるで、

自分家のお風呂上りみたいに、

普通に体拭いてる。。。(゜д゜;)





誰?

担当者さん女性だから、

こんな格好で良いのかなぁ?

って悩んでた人( ̄_ ̄ i)




すっかり、

裸族で居る事に慣れてしまったらしい。。




誰?

ダッシュで台まで走ってた人( ̄_ ̄ i)





すっかり

スケスケ紙パンツにも慣れたらしい。。

ゆっくり、

お風呂上りのさっぱりした顔で

お風呂から、別室まで歩いて来てるし(-"-;A





ぴぃ:

いやぁ、気持ち良かったね( ̄◆ ̄)

(注:まだ、スケスケパンツ中。。)

(すっかり、満足らしい)




夫婦2人で海外スパ。

何が起こるか、分からない海外スパ。

恐るべし、アンサナ・スパ。

裸族に戸惑ったぴぃちゃんを、

慣れさせてしまう、魅惑のアンサナ・スパ。




ぜひ、

グアム行かれる際には、

お焼香体験、裸族体験してみてくださいо(ж>▽<)y ☆

(え?趣旨違うって?)