恒例になった

素敵女子達との女子会ラブラブ

 

 

今回は。。

 

前の夜会でみんなで色々相談していた

サプライズを決行(-_☆)

 

 

そのサプライズは、後々に。。

 

 

 

 

今回は、

 

 

出産を控えた*honey*ちゃん が行きたいお店を。。

という事で、

マリアージュフレールでのランチにしました( ´艸`)

 


りーなのハッピィハッピィ

 

ホント、

今回は、マリアージュフレールの方に、

とてもお世話になりました。

色々相談に乗ってくださり、

ありがとうございましたm(_ _ )m

(色々わがまま、申しましてすみませんあせる

 

 

銀座店にお邪魔させていただきましたが、

 

ランチ予約可能で、

予約の場合は、

コースのみのチョイスになるそうです。

 

 

まぁ、

 

 

紅茶ポットにたっぷり+前菜+メインで、

3000円行かないので、

女子会には、良いお店だと個人的には思っています( ´艸`)

 

 

デザートつけても、3000円台かな?

 

 

かなりの長居をしてしまいましたが。。(苦笑)

 

 

前菜は、

 

何か、、が、既に売り切れてって話だったけど、

あんまり聞いてなかったので( ̄ー ̄;

何が売り切れたのか忘れました。。

前菜かスープのどちらかをチョイスエル


りーなのハッピィハッピィ

私は前菜で。。

 

トマトのなんちゃら。

 

(名前覚えてないえー

 

 

小さい白いのは、メレンゲっぽい雰囲気だったんだけど、

 

 

小さなモッツァレラチーズでした。

オシャレなカプレーゼちっくで美味ラブラブ

 

 

メインは

6種から選べて・・・
りーなのハッピィハッピィ
私は、

 

 

マグロとアボカドのなんちゃら。

(全く名前覚えてないががん

 

 

 

 

 

 

これ、

 

 

 

 

美味しかった( ´艸`)

(美味しかった事だけは、覚えてる)

 


りーなのハッピィハッピィ
サーモンチョイス組と、

マグロチョイス組と、

子羊(だっけ?)と、

メインは、それぞれでしたが、

みんな美味しかった模様ひらめき電球

 

 

 

私たちは、

 

 

 

デザートまでのセットにしたので。。


りーなのハッピィハッピィ

あ、

なんだっけ。。

(全く、覚える気もなくなってたむむ

 

 

美味しかったです( ̄Д ̄;;

 

 

 


 

 

毎回思うけど、

マリアージュでランチする時は、

ケーキセットするなら、

ゆっくり時間をかけてランチを楽しまないと

食べきれないから、要注意。。

 

 

ケーキセット。。とか言いつつ、

 

 

本気サイズのケーキが出てくるので( ̄Д ̄;;

(普通ミニサイズとか思うじゃない?)


 

毎回、

ケーキも種類が色々あるので、

何度行っても素敵なお店です( ´艸`)

 

 

 

でね、

 

 

 

今回。。

ホント、お店の方にご協力いただいて。。

 

 

nammyさん と、

 

 

☆kayo☆ちゃん のお誕生日のお祝いに音譜


りーなのハッピィハッピィ

 

見え難いけど(笑)

 

nammyさんのケーキに、メッセージプレートを。

(☆kayo☆ちゃんのケーキにも同じく)

 

 

お店の方が、

 

 

ケーキを出す順序まで聞いてくださって。

さすが、マリアージュさんですラブラブ

 

 

で、

 

 

おめでとうの雰囲気が続く中。。

 


りーなのハッピィハッピィ

大本命の(笑)

 

出産前の、

おめでとうを、

*honey*ちゃんに( ´艸`)

 

 

 

今回のサプライズは、

お店の方が色々本当に相談に乗ってくださり、

ありがたかったですо(ж>▽<)y ☆

 


 

 

何気にね。。

実はね。。

テーブルを担当してくださった方が。。

 

 

以前、

母がお礼の手土産用に紅茶を送りたいというので、

その紅茶を選ぶのに、

あれこれと1時間位、お世話になった方でした(苦笑)

(後で、気がついた。。叫び

(何か、見たことあるなぁって思ったんだけど(苦笑))



毎回、

紅茶を購入する際、決まった担当の方なんていないので、

ゆっくり話をしたとか、

色々雑談したとか、

そういう人しか、頭に残らないんだけど(笑)

かなーり、

その時も相談に乗っていただいたような(苦笑)

 

 

お店の方も、

 

 

沢山のお客様を相手にするから、

かなりのお得意様じゃない限り、覚えてないだろうしね(笑)

 

 


いつの話だったのか忘れたけど(笑)

 

 

母からの頼まれ物より、

自分の買い物の方が多かったという。。

いつもの展開でしたが(苦笑)

その際にも、お世話になり、

今回も、お世話になりましたm(_ _ )m

 

 

 

こっそり、

 

 

 

心の中で叫んでおきます。。

 

毎回、ありがとーございまーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 

 

 

続いては、、

 

第二のサプライズ編。。ヾ( ´ー`)


 

マリアージュフレール 銀座本店紅茶専門店 / 銀座駅東銀座駅有楽町駅
昼総合点★★★★ 4.0

プリンセステーマパーク参加中!夏本番!野外イベント&お出かけ
AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆オススメ女子会ランチのお店