阪口周平の俺的!!!!!!!

阪口周平のブログ。輪ッカふたつに夢中!!輪ッカよっつも大ブレイク中!!!!


テーマ:
今年も残すところ数時間。

と、ブログを書こうとしたらばアメーバさんに再ログインを要求されまして・・・

「なんだよ、面倒くせーな」とiPhoneのメモを開いたわけで・・・

そう、あちゃこちゃ登録してるサイトやらアプリのIDをメモってんですよ。

全部同じで統一できたら何も問題ないんだけど、そうもいかないじゃない?

話が逸れたけど、メモを開いたらば…

真っ白!

真っ白!?

僕の頭も真っ白!

嘘だろ、おい!

待て待て待て待て!

アカンアカンアカンアカン!

いちおうどれも近いパターンで合わせてるから、

とりあえずアメーバにログインしてみる・・・

成功!

うおーっ、助かったーっ!

で、ようやく書き出せたわけですが・・・

この年の瀬に地味~な作業の宿題が出てしまった・・・

何故こんなことに!?



そして話は変わりますが・・・

というか、ここからが本題だったのですが・・・

私、阪口周平・・・

年内をもって約5年間お世話になったディーカラーを辞めることになりました。

来年からの事務所はまた明日以降にブログででもお知らせいたします。

ディーカラーを去ることに寂しさを覚えつつも

新しい環境で2014年をスタートすることにワクワクしております。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。



では皆さん、あと数時間ですが今年を目一杯楽しんで素敵な新年を迎えましょう!

僕は『絶対に笑ってはいけない地球防衛軍』を見て笑い倒します!

また来年~



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

shuheiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。