阪口周平の俺的!!!!!!!

阪口周平のブログ。輪ッカふたつに夢中!!輪ッカよっつも大ブレイク中!!!!


テーマ:
待ちに待ちました。

とうとうやってきたこの日。

そう、僕の趣味の一つの集大成!

フルオーダー・ロードバイクの納車日なのである!

photo:01


テンション上がりすぎて大事な自転車まで上げちゃいました。

予定より半月遅れ・・・

そりゃあアガるでしょ!



じゃあチョコチョコと見せちゃおうかなぁっ!

・・・エラそうですみません!

見ていただければ幸いです!

photo:02


渋~いシルバーのフレームに紫が効いててエロかっこ良いです!

photo:03


バーテープまで紫なのですよ。

コンポはイタリアメイドなカンパニョーロ。

photo:04


そしてBB位置に自分自身へのメッセージ『日々挑戦』。

この気持ち、忘れたくないです。



よーし、新しい相棒よ!

これから頼むぜ!

元々の相棒も変わらずヨロシク!




iPhoneからの投稿
AD
いいね!(33)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

さて、今日が仕事初め!

今年からアクセント所属となり心機一転でございます。

気合い入れて行ってくるぜ!



話は変わるけど、今だロードバイク完成せず・・・

クリスマスプレゼントでもお年玉でもなくなった。゚(つД`)゚。

悶々とするったらありゃしません!

早く乗りたいぞーーーっ!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!(5)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も残すところ数時間。

と、ブログを書こうとしたらばアメーバさんに再ログインを要求されまして・・・

「なんだよ、面倒くせーな」とiPhoneのメモを開いたわけで・・・

そう、あちゃこちゃ登録してるサイトやらアプリのIDをメモってんですよ。

全部同じで統一できたら何も問題ないんだけど、そうもいかないじゃない?

話が逸れたけど、メモを開いたらば…

真っ白!

真っ白!?

僕の頭も真っ白!

嘘だろ、おい!

待て待て待て待て!

アカンアカンアカンアカン!

いちおうどれも近いパターンで合わせてるから、

とりあえずアメーバにログインしてみる・・・

成功!

うおーっ、助かったーっ!

で、ようやく書き出せたわけですが・・・

この年の瀬に地味~な作業の宿題が出てしまった・・・

何故こんなことに!?



そして話は変わりますが・・・

というか、ここからが本題だったのですが・・・

私、阪口周平・・・

年内をもって約5年間お世話になったディーカラーを辞めることになりました。

来年からの事務所はまた明日以降にブログででもお知らせいたします。

ディーカラーを去ることに寂しさを覚えつつも

新しい環境で2014年をスタートすることにワクワクしております。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。



では皆さん、あと数時間ですが今年を目一杯楽しんで素敵な新年を迎えましょう!

僕は『絶対に笑ってはいけない地球防衛軍』を見て笑い倒します!

また来年~



iPhoneからの投稿
AD
いいね!(4)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
本当は今日だったんです・・・

何がって?

ロードバイクの納車ですよ!

photo:01


ほら、かっこいい!

もうほぼほぼ出来上がってるんです。

photo:02


ほら、やっぱりかっこいい!

でもBUTしかし・・・

photo:03


チェーンが収まってない!

僕が選んだカンパニョーロというコンポは
スプロケットのアウターが11Tか12Tかで
ロックリングの形状が微妙に違うらしいんですね。
ハブに付属してるロックリングは11Tアウター対応。
僕が選んだアウターは12T。
合わねえぢゃねーか!ってことが昨日発覚し
急いで発注したものの、届くのは最短で明日・・・
で、スプロケット装着とディレーラー調整を
残したままお預け食ってるわけですよ。

はい、半分くらいはマニアック過ぎてわかる人しかわかりませんね(笑)

まぁ一つ部品が合わなくて、今日の納車予定が明日になったと・・・

でも今日は天気が崩れたので結果オーライですな!

明日が楽しみ~!





iPhoneからの投稿
いいね!(9)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の仕事後、な~んか違和感は感じていたわけですよ。

妙に足がムクんでるし、胃もなんだかムカムカする。

家に帰って風呂入って、メシにしようかなってとき、

やっぱり胃のムカムカが気になり微妙に食欲が出ない。

ちょっと横になろうとベッドに転がったらば

背筋にスーっと嫌な感じが・・・

アカン、これはアカンやつや・・・!

思った直後、ゾクゾクっと異常な寒気が!

みるみる熱が上がりMAX39.2℃。

これはインフルだわ・・・またかよ~!

とりあえず解熱剤飲んで寝て、今朝病院に行き検査。



陰性。



えっ!?

あの猛烈なヤバい感じなんだったの?

でも確かに解熱剤が超効いてるし、ダルさもそこまでではない。

「ま、その辺のウィルスに悪さされたんだろーね」

とは医者の弁。

良かったっちゃ良かったけど、なんだか納得がいかない・・・

今日は休みなんでおとなしくしてます。



でも喜ばしいことも一つ!

photo:01


これなーんだ?

そう、アレが届いちゃいました!

photo:02


フレーム!

ベッドの中で妄想にふけることにします。





iPhoneからの投稿
いいね!(8)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。