京都北山~レストラン・ドゥ・シュウのウエディングBlog~

四季を感じる京都北山に佇む、レストラン・ドゥ・シュウですてきな結婚式を叶えませんか。先輩カップル体験談をぜひご覧ください♪

京都北山の「レストラン・ドゥ・シュウ」がお届けするブライダルブログ

テーマ:


①お二人が結婚するにあたって

レストラン・ドゥ・シュウに決めた理由は何ですか?

京都駅からアクセスがよかったこと
料理が美味しいと評判だったこと



 挙式・披露宴で特にこだわったポイントを教えて下さい。

カジュアルなガーデンウェディングのイメージで
装花もグリーンをメインにするなどこだわりました。
また、私たち夫婦と一緒にゲスト同士が一緒に
ワイワイ話せる時間を多くしてゲストとできるだけ
コミュニケーションがとれるように工夫しました。



  料理の印象はいかがでしたか?

上品で繊細。見た目にも綺麗ですごく美味しかったです。



  スタッフとの打合せで印象に残っている事など教えて下さい。

プランナーさんを始めとするスタッフの方々にお手伝い頂いて、
みんなでポンポンを作った事はよい思い出です…!



 結婚式当日の感想を教えて下さい。

とても緊張しましたが、スタッフのみなさんのおかげで
楽しむ事ができました。人生で最高に幸せな時間でした!




⑥出席してくれた両親や、ゲストの感想はどうでしたか?

料理がとても美味しいと、ゲストの方も大喜びでした!

 

⑦結婚式でこれはやっとけば・・・と思うことがあれば教えてください。

キャンドルリレー(メッセージ入り)は絶対した方がいいと思います!

会場の雰囲気が和やかになります。



  今後のカップルへ アドバイスがあれば教えて下さい。
やりたい!と思った事は絶対にやるべきです!
一度きりの挙式、後悔は絶対しないように思い切り楽しんでください!





【式場スタッフより】

体験談のご協力頂きありがとうございました!
いつもでもお幸せに


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

①お二人が結婚するにあたって

レストラン・ドゥ・シュウに決めた理由は何ですか?

①おいしい料理
②アクセスの良さ
③スタッフさん


 挙式・披露宴で特にこだわったポイントを教えて下さい。

①高砂とゲストテーブル→お花の先生に沢山ワガママを聞いて頂きました

②演出→とにかくサプライズ満載&ゲスト参加型にした。
③ディズニー→統一してディズニーを小出しにした。


  料理の印象はいかがでしたか?
どれもおいしくて新鮮ありがちなキラキラ式中ももっと食べたかったなぁ。
特に前菜がお気に入りです。(ゲストからも)
ケーキもどれもおいしく好評でした。
料理長のお人柄にも感動…感謝です。

  スタッフとの打合せで印象に残っている事など教えて下さい。

私のたくさんの要望に一生懸命応えて下さいました。
いっぱいアドバイスをして頂き楽しい打ち合わせでした。


 結婚式当日の感想を教えて下さい。

もうあっという間で涙、笑い、感動…と盛りだくさんの一日でした。

大好きな人達と過ごした一生の思い出になる一日になりました。
ドレスで歩くのは大変でしたが、幸せな時間でした。


⑥出席してくれた両親や、ゲストの感想はどうでしたか?

両親からは、手作りや準備etcを頑張ったことをたくさんほめてくれました。ゲストからも「今までで一番良い式だった」「楽しかった」「想いが伝わった!感動した」といろんな方に言って頂きました。


⑦結婚式でこれはやっとけば・・・と思うことがあれば教えてくだい。

大好きなお母さんとツーショット撮ってなかった…
大切な人とは必ず写真を撮ってください!


  今後のカップルへ アドバイスがあれば教えて下さい。

式準備中、嫌になったり妥協したり彼とケンカしたりして辛いこともあるかと思いますが、頑張った分必ず当日「やって良かった!!」と思うと思います。彼とも仲が深まるチャンスだと思って下さい
結婚式を終えて改めて家族の大切さが分かりました。
何より母に感謝を伝えられて事が良かったです。
1人1人へのメッセージもすごく喜んで頂けたので大変だと思いますが、楽しみながら早い段階から余裕を持って準備をして下さいニコちゃんマーク
時間はあっという間に過ぎます。SNSで色々見てテーマを決めて準備をするとすごく視野も広がり今何が流行っているのかも分かったし楽しめましたよ。当日は2人が1番輝いています。


【式場スタッフより】

体験談のご協力頂きありがとうございました!
いつもでもお幸せに


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

①お二人が結婚するにあたって

レストラン・ドゥ・シュウに決めた理由は何ですか?

・料理がおいしかった
・少人数で考えていたのでアットホームであたたかい式にしたかったため


 挙式・披露宴で特にこだわったポイントを教えて下さい

写真を撮る時間を取ったり、デザードブッフェの際ゲストと話す時間があったので良かった。ゲストの時間を大切にできたと思います。



  料理の印象はいかがでしたか?

とても美味しかったです。
ハロウィンが近いこともあり、パンプキン型の料理を用意して下さったり、見た目もかわいかったです。
友人の評判もとてもよかったです。



  スタッフとの打合せで印象に残っている事など教えて下さい。

途中で妊娠がわかり体調不良で期限までに準備ができなかったり、打合せに行けないこともありましたが、スタッフの方がリードして進めて下さり大変助かりました。





⑤ 
 結婚式当日の感想を教えて下さい。

最当日まで正直楽しみより不安や緊張でいっぱいでしたが、当日はスタッフや友人・家族のおかげで楽しく幸せな1日になりました。



⑥ 出席してくれた両親や、ゲストの感想はどうでしたか?

司会者の方がゲスト1人1人の紹介をして下さったのがうれしかったと言って貰えました。


【式場スタッフより】

体験談のご協力頂きありがとうございました!
いつもでもお幸せに

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。