Shuのブログ

よろしくどーぞ


テーマ:
ちわー!

最近暖かくなってきたので、出退勤をお家からお店まで徒歩暴走してるShuでございます。


案外いいもんですね!



色々話したい事もあるんですが、
最近ハマってる事を何個かw




まず、映画!
モアナ、Sing、などなど、そして女性としては三浦翔平や白濱亜嵐が出てる「ひるなかの流星」など。
ゆーてまだSingは見てないのだが、モアナは最高過ぎる!!!
DVD買いたいぐらいw

ただ、最近泣いた映画!
「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」


3回見て意味が分かる程に毎回泣いてしまったなーw

ほんで、改めて徒歩暴走しながら主題歌のbacknumberの「ハッピーエンド」を聞きながら改めてジーンとして帰ってきましたw


最近映画にハマりまくりだな!


あと歌で言うなら大好きなUVERWorldの「一滴の影響」
これは前から知ってるけど今改めて聞くと本当にいい!!
皆にも感じてほしいなー!!




ほんで、ドラマ!



色々あるんやけど、「孤独のグルメ」「リバース」「Crisis」「小さな巨人」これはきてるなーw





はい、ほんで次、、、。





ハマってるとかやないけど、とりあえず博多に行きたいw




本場のモツ鍋や水炊き食べたい!





で、神戸でとりあえず食べてきましたw


{5E5C58EB-EF1D-4529-8B50-97BA66F066DD}



あー、行きたいw





まー私情はそんなところで、



Club Aceはまだまだどしどし一緒に頑張ってくれる仲間を待ち構えています!!


身近にいいメンズがいれば是非とも紹介してくださいね!!!


是非是非よろしくです!!!




そして、皆勢い持って頑張ってるので、一緒に飲んで笑って楽しみましょーーー\( 'ω')/




お待ちしております!!!





ではでは






ばーい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

どーも!

おはこんばんにちは(´・∀・`)


最近Snowを覚えたShuです!


3月も無事終わりました!


1ヶ月Club Aceにご来店して頂き応援して頂いた方々に、改めてありがとうございます!




そして、来週末には関西は桜も満開らしいですよっ!

とゆーことで、4月1.2.3日と桜イベントを開催致します★

お仕事や用事などで今年お花見が出来ないという方々!!!

是非とも一緒に満開の桜と共に楽しい時間を過ごしましょう\( 'ω')/





そしてそして





重大発表!!!






4月(今月)より火曜日定休から金曜日定休に変わりますので、その上でのご理解とご来店、心よりお待ちしております!!





では、年柄にもなくブリッ子したボクのSnow映像と、勢いのある後輩の写真と、告知画像でおさらばです...♪*゚





皆さま、よき春を!!




{FD903C8B-046F-44A9-86BD-A2E587BEFF16}

{68601B9E-D0C1-4AFB-9FE0-34EF9532DBCA}

{BA64CDAF-17E5-4944-9AB8-91DA786FC30B}

{9C6C9DF1-06BB-40BE-9905-F000A23AE3E6}

{F37FB3C2-0406-43E8-BCDE-E425189E5F8A}









ばーい( ˘ᵕ˘ )

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども。
おひさです!!


毎年年末になれば世間は慌ただしくなるのを横目にこっちとら年越したらすぐ別の意味で歳越してまうんじゃー的な心の荒ぶりと慌ただしさを感じ始める.....


Shuでございます。





さてさて。
12月に入り色んな行事がありました。



まず、従業員が増えていってる中残念ながら全員集まれなかったけども楽しかったAce会。


{26DA90F9-1AC3-4C52-BECD-D644EB9A99F9}


ボーリングごちです。ちょんちゃんw(京一w)

{ECEB01FF-A6B9-4C7A-857C-F9EE7A9BACC7}

{1F6D8674-0ACA-477D-8A8A-993A46F78E90}


からのサムギョプサル。ニンニクpowerが年末に向けての俺達を活気付けてくれやしたw
代表、ご馳走です!

{78F49B12-B2F5-4EAB-B33B-E0316DCCECBD}




からのビリヤード。
だいぶハマり過ぎてます。
今は神ってます、ぼく。




とまーこんなスタートからの
先日のXmas、2daysイベント!

ご来店頂いた素敵なレディース達(お洒落さんに、サンタさん、ブラックサンタさんなどなど)一緒に楽しんで聖なる夜を過ごせる事が出来て本当にいい2日間でした...♪*゚

ありがとうございました!!!

{7B62C8B7-52E6-467B-94E6-7DB099D0F9DF}

{8F014843-CC1B-401A-A9B8-4560231F2224}

{3068A336-480D-46E7-A1BE-D88C355C29A9}



そしてビンゴ当選されたレディーおめでとう!!!
はたまたセンブリレディー。
本当に本当におめでとう!!!
見ていて愉快極まりなかったよwww

とまー腹黒さはさておきw



残り2016年もわずか。



Club Aceは例年通り12月31日に年越しカウントダウンイベントを開催いたしやす。

{096B6CA6-9FDC-42D0-9B2F-6F5B9CB40DA3}


盛大に共に新年2017年を迎えよーじゃありませんか!!

皆さんのご来店と新年に向けての意気込みを含めた笑顔を楽しみにお待ちしております!!!




さーーーあと4日。

全力で楽しんで幸せだったと言える悔いのないよう締めにいくぞーーー!!!





とゆーことで、明日は店休とか関係無く酒を飲み続けてきた僕は珍しく休肝日に致しますw



水曜日から飲むぜ!!!





ではでは、おやすみなさーーーい\( 'ω')/






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。