1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月17日(月)

日曜6時の話。

テーマ:ブログ
昨日の
ちびまる子ちゃんも
だいすきでしたうずまきキャンディ

とつぜん
少女マンガの主人公に憧れて
朝ごはんは食パンに変更。
わざと遅刻ギリギリの時間に
家を出て
食パンパンをかじりながら
走って登校していました ほっこりDASH!DASH!

そんな
まるちゃんが
とても好きぽってり苺

まるちゃん。
私にとってまる子は
いちばん大好きな
少女マンガの主人公ですニコニコふんわりウイング

2月に
赤坂レッドシアターで
おこなった舞台
「猫は毒殺に関与しない」の
アフタートークで
声優のTARAKOさんを
ゲストにお迎えした時、

TARAKOさんに
ちびまる子ちゃんの声を
生で聴かせていただいたことが
いまだに夢のようです。

はぁ…幸せだったナおねがいラブラブ
素敵なお仕事だな。声優さんって。

ちびまる子ちゃん
ずぅっと大好きです乙女のトキメキ
ってゆー、はなし、でした。


{6136AE4D-EA99-4A8E-9F65-A89B22098252}


今日から明日にかけて
お天気は荒れ模様みたいぐすん

今年も
ありがとう桜猫しっぽ猫からだ猫あたま桜桜

 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年04月14日(金)

嗚呼矛盾。

テーマ:ブログ
こんなお天気の日に
カフェのテラスって
浸りにいってる
よーなもんですよね。

こわかったんだ。


 |  リブログ(0)
2017年04月14日(金)

春。

テーマ:ブログ

いいお天気なのでテラスで珈琲。

桜の花びらが

風に吹かれて散ってゆく。

木々には新芽。

すずめが足もとで

ちゅんちゅん鳴いてる。


あれ?

これ

穏やかな昼下がりなの?

そんなつもりじゃなかったよ。

突然そんな気持ちにさせないで。

さみしくなるから。

やめてよ。ふふ。


ねぇ

右隣は

パニーニランチ

左隣は

パスタにサラダだよ。


いいにおいー。

おなかすいちゃうよ。



今日は

partisanの撮影です。



 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み