*☆*:;;;:*ユキネコの散歩道*:;;;:*☆*

snowboard大好き♪ ニャンコも大好き♪ そして ・・・も、 ねっ♪

ユキネコの散歩道へようこそハート


そして、いつも訪問ありがとうございますないしょ♪


相変わらず、不定期に更新してますねこじゃらし


お時間ありましたらどーぞぬこ~nya*




テーマ:
風邪引いてお仕事お休み頂いてしまいました(T-T)

最近、失敗やドジばかり汗

毎日ちょいちょい凹んでますダウン

風邪もしっかり治して、

頑張らなくちゃグービックリマーク

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



人生初のナイターデビューしました(@^▽゜@)ゞ

めっちゃ楽しい♪

あのふかふかな雪の感触最高ですね☆



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

かなり放置状態でしたが・・・


ユキネコ自身は、ここ数ヶ月色々ありましたかお


むしろ、ここからが本番とゆーか、


ダイエットも順調!半年で10kg落としましたよ!


でも、まだあと5kgあるんだけどね~(笑)ぼちぼち頑張りますよ!


それにしても本当に太ってたんだな、、って、実感した。


体のラインが違いすぎる!


10kg落としてやっとお洒落が楽しめるようになったね苦笑


元々、太る前も細かったつもりはなかったけど、


今思えば割と細かったのか!?って、思うもん。


って、まぁダイエットのお話はこのくらいにして・・・。



実は、この冬!1シーズン山に篭れることになりました!!


本当に、これが最初で最後のチャンスになるんだけどねにっこり


インストラクター目指して本気で頑張ろうと思ってます!


まさか、主婦になってこんなチャンスが舞い降りるなんて思ってもいなかったけど、


理解のある旦那さまに感謝感謝だよねラブ









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもの足湯が臨時休業だったので、今日は少し離れたとこにある別の足湯へ!!
初めてだったんだけど…座って足が着かないくらい深くてビックリ!!
ぬるめだってゆーのは聞いてたけど
、微妙な深さだし、虫は多いし丸見えだし、私的にはいつもの足湯がいいな~汗
少し距離があるからウォーキングにはなるけど☆

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。