宝塚・伊丹で子連れヨガ・ママ友ができる産後の楽しいダイエット!

兵庫県宝塚市・伊丹市の産後のたのしい骨盤ダイエット!ママ友ができる子連れヨガ教室です。子連れで参加できるヨガティーチャートレーニングも開催しています。



テーマ:
こんにちは、島脇佳子です。

宝塚で、産後のたのしい骨盤ダイエット!ママ友ができる子連れヨガ教室をしています。

先日のクリスマスパーティーで見せてくれた、

ちびっこモデルな子供たち(笑)



カメラ目線でポーズもしっかり♡



笑顔ももちろんバッチリです!



こんな体勢も。



ちょっと大人な、こんなポーズも^ ^



今回もいろんな表情をたくさん見せてくれた子供たち。

かわいかったですね♡

ママたちからは、こんなご感想をいただきました。

クリスマス会ほんと楽しかったです〜(*^^*)

皆サンタさんになってすごく可愛かったですよねー!

主人に話したらとっても写真見たそうだったので、もしよかったらいつでもいいのでいただけると嬉しいです♡

写真は全てデータでお渡ししますので、ご家族でも楽しまれてくださいね!

クリスマス会とても楽しかったです☆ありがとうございました。

最後幼稚園のお迎えの時間があり、バタバタと帰ってしまいすみませんでした。

クリスマスプレゼントまで用意して頂いて嬉しかったです!

みんなでわいわい、盛り上がりましたね!

昨日はありがとうございました楽しかったです。

いつもより、皆さんとお話できてよかったです!

プレゼントも頂いて^ ^

楽しみに飲みたいと思います。

写真もありがとうございます!

ゆっくりおしゃべりする時間は楽しいですね!

来年年初めの子連れイベントは、

「味噌づくり✖️食育」

オーガニック素材でつくる、自然派ママに嬉しい内容です。

【1月24日(水)】に行いますので、興味がある方は、こちらに登録しておいてくださいね!優先的に予約受付いたします^ ^










宝塚のヨガ教室 シュリヨガ
宝塚で子連れヨガ・ママ友ができる産後の楽しい骨盤ダイエット!

子連れママヨガクラス
子連れヨガティーチャートレーニング
アクセス
ママたちの声
メールで予約する(24時間OK)
電話で予約する(留守電話の場合、ご伝言をお願い致します)

宝塚の子連れヨガ教室は、阪急今津線・阪急宝塚線・JR福知山線の各宝塚駅から、徒歩10分の御殿山で開催しています。宝塚市の宝塚南口・逆瀬川・小林・仁川・清荒神・売布・中山寺・山本・雲雀丘花屋敷・伊丹・川西から、多くお越しくださっています。

産後の肩こり、腰痛、抱っこ疲れ、冷え、むくみ、骨盤の歪みが気になる方、子連れで習い事やあかちゃんとお出かけがしたい方、妊娠中のマタニティさんもぜひ♪

お子様と一緒に参加できる、ヨガティーチャートレーニングも開催中!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、島脇佳子です。

宝塚で、産後のたのしい骨盤ダイエット!ママ友ができる子連れヨガ教室をしています。

今年もクリスマスパーティをしましたよー。



食べて、喋って、いっぱい笑って。

からだもこころも栄養補給♡





ママだからこそ、気分転換、必要ですよねー。





「ママ」という共通項があるから、自然に話題も盛り上がる。





「来年したいことは?」の質問に、みんなで申し合わせたかのように

ダイエット!(笑)



というわけで、来年の「ママ友ができる子連れヨガ」は、「ダイエット!」をテーマにやっていきますよー♪






宝塚のヨガ教室 シュリヨガ
宝塚で子連れヨガ・ママ友ができる産後の楽しい骨盤ダイエット!

子連れママヨガクラス
子連れヨガティーチャートレーニング
アクセス
ママたちの声
メールで予約する(24時間OK)
電話で予約する(留守電話の場合、ご伝言をお願い致します)

宝塚の子連れヨガ教室は、阪急今津線・阪急宝塚線・JR福知山線の各宝塚駅から、徒歩10分の御殿山で開催しています。宝塚市の宝塚南口・逆瀬川・小林・仁川・清荒神・売布・中山寺・山本・雲雀丘花屋敷・伊丹・川西から、多くお越しくださっています。

産後の肩こり、腰痛、抱っこ疲れ、冷え、むくみ、骨盤の歪みが気になる方、子連れで習い事やあかちゃんとお出かけがしたい方、妊娠中のマタニティさんもぜひ♪

お子様と一緒に参加できる、ヨガティーチャートレーニングも開催中!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。産後のたのしい骨盤ダイエット!ママ友ができる子連れヨガ教室の島脇佳子です。

子育て中のママはもちろん、子ども好きな女性ならどなたでも!

「産後のたのしい骨盤ダイエット!子連れヨガ」の紹介です。

このクラスは、産後2ヶ月から参加いただけます。



子どもとの時間も大切にしながら、今できることを自分のペースで。

子育て中だからこそ、お子様と一緒にヨガを楽しみませんか?



みんなで楽しく体を動かして、いい汗かきましょ~♪



「ヨガで骨盤矯正できますか?」「骨盤矯正に行った方がいいですか?」と尋ねられることがあります。

特に産後の方、「骨盤」気になりますよね^^

早く整えなかったら歪んで元に戻らなくなってしまうんじゃないかって。

でもね、大丈夫。

ホルモンの影響で妊娠中に広がった骨盤は、お産が終われば、またホルモンの影響で元に戻ります。

ただ、筋肉は何もしなければ戻らないんですね。

・おしりが大きくなった
・スカートがクルクル回る
・左右の足の長さが異なる
・肩こり、腰痛がひどい


など、骨盤の歪みチェックでよく挙げられるものは、

骨盤という「骨」が歪んだのではなく、「筋肉」の緊張が原因。

だから、ヨガをするとこんなふうになるんです^^

いつも利用させてもらっています。子連れで利用できることが、すごくありがたいです。

毎回来るたびに、心身ともにリラックスし、リフレッシュにもなっています。

産後、骨盤の横が出っ張って気になっていたのが、ヨガに通うようになり元の位置に戻って、気にならなくなりました。

ちなみにこの方、産後2年たってからヨガを始められました。

毎週1~2回の参加で、3ヵ月後には変化に気づかれましたよ^^



子連れヨガクラスは、お子様連れで参加いただけるクラスです。

なので、こんな風にあかちゃんと一緒にできる親子ヨガや、





お歌をうたいながらの骨盤エクササイズを行ったりします。



あかちゃんもこれ、だいすきなんですよ。ほら、この笑顔^ ^



子連れヨガクラスは、産後2ヶ月から参加いただけます。

おむつ交換や授乳など、あかちゃんのお世話はレッスン中でも気兼ねなく行ってくださいね。



あかちゃんが泣いてしまっても大丈夫。みんなママですから!



子どもたちが遊べるスペースもありますよ!



ヨガマットなど、重たいものは全部こちらで用意しています。身軽でご参加くださいね^^



レッスンではポーズを完成させることより、体のゆがみを整えて疲れにくい体をつくること、リラックスすることを目的としています。

難しいポーズは行いませんので、ヨガがはじめての方や運動が苦手な方でもご安心ください^^



生徒さんからは、こんなご感想をいただいています。

明るく開放的な雰囲気で、子育てに追われている日々を一瞬忘れさせてくれます。

自分のために何かをする時間がないので、ヨガクラスに来ている時は、ぜいたくな気分です。

肩こりと腰痛もクラスが終わるころには毎回ラクになります。

子どもも自由に遊ばせることができるので、気軽に参加できるのが嬉しいです。

(20代・1才児のママ・宝塚市・M様)

雰囲気がとても素敵で、リラックスして楽しくヨガをすることができました。

お教室も明るく気持ちのよい空間で、

日々育児家事に追われているママとしては、リラックスできる貴重なひとときとなっています。

ありがとうございます。

(30代・宝塚市・A様)

ヨガ初心者ですが、とても楽しく参加させて頂いています。

ポーズ、動きなどの説明をわかりやすくしてくださるので、スムーズに動けます。

ヨガが終わったあとは、体が軽くてビックリします。

子どもと一緒にできるのも嬉しく、運動不足が解消されるので続けていきたいと思っています。

ヨガの後のお茶の時間も楽しみです。

(30代・1才児・宝塚市・S様)

アットホームなヨガ教室なので、すぐにみなさん仲良くなっちゃいます。







ヨガの後のお茶の時間は、お友だち作りの場になっていますよ^^



ランチ会やお子様と一緒に参加できる講座も、ママたちに人気です^^

・クリスマスパーティー





・ママのためのアロマ講座



・こうじが選べる味噌づくり講座



・ひめトレストレッチ



・ママ友ができる子連れランチ会



・ハロウィンランチ会



参加されたママからは、

「初めてなのに、普通に話してました」

「外でお茶したのは久しぶりです。また繋がりができてうれしかったです!」

「引っ越してきたところで知り合いがいなかったけれど、すぐに打ち解けられました」

というご感想をいただきました^^

そんな、楽しさいっぱいの「子連れヨガ」クラスは、こちらで開催しています。

●日程

12月8日(金)10時 残り2席
12月15日(金)10時 残り2席
12月22日(金)10時 残り2席

※1レッスン75分。レッスン後にティータイムあり。

●対象

産後2ヶ月~

※必ず、事前に医師の同意を得てから参加ください。
※大人のみの参加や妊娠中のマタニティさんも大歓迎です!

●定員

7名

●場所

宝塚市御殿山2丁目1-81
御殿山会館 (御殿山児童館となり)

広い駐車場併設。御殿山2丁目バス停から徒歩1分と通いやすいところにあります。



各教室までの詳しい道のりはこちらです。

●持ち物

動きやすい服装、水、タオル、あかちゃんのお世話セット

●受講料

<毎回予約して参加する単発受講>

3000円

<ご入会(回数券購入)>

入会金 3000円
8回 21000円(有効期限2ヶ月)

※ヨガマット、ヨガブロック、ティータイムつき。
※有効期限内の回数券は他クラスへの振替が可能です。

●お申し込み・お問い合わせ

【専用メールフォーム】より、必要事項を明記の上、お申し込みください。
(携帯電話からもお申し込みいただけます)







宝塚のヨガ教室 シュリヨガ
宝塚で子連れヨガ・ママ友ができる産後の楽しい骨盤ダイエット!

子連れヨガクラス&ママのためのイベント情報
子連れヨガティーチャートレーニング
アクセス
ママたちの声
メールで予約する(24時間OK)
電話で予約する(留守電話の場合、ご伝言をお願い致します)

宝塚の子連れヨガ教室は、阪急今津線・阪急宝塚線・JR福知山線の各宝塚駅から、徒歩10分の御殿山で開催しています。宝塚市の宝塚南口・逆瀬川・小林・仁川・清荒神・売布・中山寺・山本・雲雀丘花屋敷・伊丹・川西から、多くお越しくださっています。

産後の肩こり、腰痛、抱っこ疲れ、冷え、むくみ、骨盤の歪みが気になる方、子連れで習い事やお出かけがしたい方、妊娠中のマタニティさんもぜひ♪

お子様と一緒に参加できる、ヨガティーチャートレーニングも開催中!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。