黄色い水晶の種 | private salon *Shriyam* @両国  

private salon *Shriyam* @両国  

*シュリヤム* 
リーディング、セイクリッドアクティベーション、アクセス・コンシャスネス®、オリジナルセッション、プライベートクラスをご提供しています。それぞれの気づきと拡がりへのお手伝いしています。

今日もお越しくださりありがとうございます蓮

 

蓮 蓮 蓮 蓮 蓮

今日から13の暦では『黄色い水晶の種』の年が始まります。

 

なんだかワクワクするような響きキラキラ

 

そして、昨日はその前日『時間をはずした日』でした。

 

今回はOpen Your Light クラスのみなさんと

 

ランチ会と夕方からはサロンに戻り

 

他の方々とキャンドルナイトを開催しましたありがちなキラキラ

 

ランチ会では、普段プライベートレッスンなので

 

参加者さん同士、はじめましての方もいらしたり

 

でも和やかで美味しく楽しい時間を過ごしました〜。

(今回参加できなかった皆さん、次回は是非!)

 

 

{0C790080-4E8B-4079-9BBC-AD973A8957BC}

 
{CB80B139-358B-48C3-964C-1DC1EC215424}

 

ランチのシャンパン&ソフトドリンクでカンパーイ

 

{4DFC540C-1D6B-4B1D-83B7-8F59DFBBB593}

 

 
{9E599F43-5242-4C7F-AF5D-12F2F7EDFE18}

満足、満足キラキラ

 

ランチ会終了後は、赤坂の氷川神社に

 

お時間のある方と参拝。

 

前日メッセージとして「サムハラ」が来たので

 

行かれそうな場所で調べて何となく繋がった氷川神社に。

 

でも、ランチ会でなんと「サムハラ」のお守りを持っていらっしゃる方がいらして

 

すでにそこからエナジーが繋がり、嬉しい✴︎

 

 

{14AA90F8-355E-4E85-99FE-A8651F62D250}

 

 氷川神社までの途中、工事をしている道では

 

「平和警備」さん達に手厚く誘導していただき(笑)

 

「檜町公園」にたどり着きました。


{948F0DEF-5BBE-47F5-8E5C-488EB9ADDC73}

 
{3B3398EF-04DA-449A-B420-B51B994B8156}

 

公園の樹々は豊かだし

 

とにかく水が澄んでいて綺麗だった〜。

 

 東京は実は緑が多いのですよね。

 

氷川神社で気持ちよくエナジーをいただき

 

みんなで祈りを捧げて、本当に充実した時間でした。

{3C65462C-478E-4A5C-81EF-E93851FEFD5D}

 

 

{4655407E-4FA0-46AA-89AE-D93E3F7C329D}

 

 

{92DCEE76-37D2-4CD7-B181-ED7EF87A64C8}

 

 

{A128351D-119F-4FF0-9F27-930B6A6A9347}

 

 

{FBEAD17B-3EBB-46B2-8433-72CAF8B811D6}

 

私のパワーアニマルのサインもいただきました。

 

 

その後、みなさんと別れてサロンでのキャンドルナイト。

 

色々と出てくる言葉を受け取っていただき

 

誘導瞑想もして、平和で豊かな時間を過ごせました。

 

 

{D1C442A2-7B4F-4267-B6F4-CF8D4EFDE545}

 

どちらも幸せな時間を共有してくださったみなさま

 

ありがとうございました!

 

そして、今日からの新しいエナジーを楽しんで活用して

 

平和で幸せで素敵な一年になりますように。