ヘッダーサムネイル用
【お客様の声】 (50代女性より)
わがままな自分に対して、「このままでよいのか?」と不安に思っていたところ、何年か振りにFacebookで再会し、セッションをお願いすることにしました。
一年半前に急死した母のことも気になっていたので、そこも尋ねたいと思いました。

セッションでは、亡き母のメッセージをいただけたことに感謝をしています。

私は生まれる前から(今でも)、自分で決めて生きていますが、自己主張が強すぎることがあり、「このままでよいのか?」不安になることも多かったのですが、やっぱり、ありのままに生きていけばよいという確信を持てたことに感謝しています。

これからの課題は、自分や相手に『聞くこと』を大事するということです。聞くことは、思いやりにつながり、上手に生きてゆく術にもなるので、受け皿になろうと思います。
話す時には、ついつい早口になってしまうので、ゆっくり落ち着こうと思っています。

神社さんと出逢えた奇跡に感謝します。
ありがとうございました。



■個人セッションの詳細は、こちらです(↓)

http://ameblo.jp/shrine-hiro/entry-11876889505.html

個人セッションバナー


■神社昌弘オフィシャルメールマガジンは、こちらです(↓)

http://archive.mag2.com/0001626932/index.html