引っ越しします*お知らせ。

テーマ:

どうも沙羅ですヽ(・ω・)ノ


以前からちらほらつぶやいていた
大事なお知らせ!


このたび、私こと沙羅の運営する
R★R]はお引っ越しいたします。

理由は以前も書きましたが、変わり目の時期に、
心機一転と思いリニューアルをいたします^^


新しいブログはこちらですヽ(・ω・)ノ 

甘苦びより」(かんくびより)

URL→http://ameblo.jp/sypeeeee/



これまでとほとんど変わらず運営してるので
また遊びに来てくださいね!!


こちらも一応残しておきます^^



リンク相互してくださってる方はリンクの変更のほうを
よろしくお願いします><
バナーURLのほうは変わりません。



今まで支えてくださった方、ブログを観覧してくださった方
ありがとうございました!

また、よろしくお願いします。


またあちらでお会いしましょう^^


2012.02/24 沙羅.
AD
R★R-120221_170956.jpg
昨日作った麻婆豆腐。
なかなかおいしくできましたー。

次は何作ろうかな・・・
簡単で安上がり・・・むむむ難しい・・・



R★R
今日は2月22日。にゃんにゃん(=・ω・=)ニャー


にゃんこ可愛いよにゃんこ。
近所のにゃんこ可愛い。
にゃんこ先生可愛いもふもふ!




※お父さんの誕生日でもある。




さて、お知らせ(=・ω・=)


心機一転をかねて、ブログの移転を考えております。
記事一括削除ができればいいんですけどね(´-ω-`)

ぐぬぬ・・・



地道に消すにはあの量は多すぎる・・・\(^O^)/


なにかいい方法ないんかな・・・


とりあえず3月には移転を考えておりますので、またブログでお知らせしますね!


アメンバさんや仲良くしてくださってる方には直接お知らせに行きますヽ(・ω・)ノ





今日は登校日でした。
先生たち段取り悪すぎ(笑)
中学のころのがテキパキ出来てた気が・・・d=(^o^)=b


来週には卒業か・・・
なんだかんだ淋しいですね。


親友は他県にいっちゃうし・・・
なかなか会えないからね(´;ω;`)



卒業式終わった後も遊ばなきゃ!



そして明日は暇だ。なにすりゃいいんだ。
AD

ギャアアアアア

テーマ:
間違えて前記事消してしまった・・・
米下さったあれすさん、神音さんすいません(´;ω;`)


一応簡単にこないだのあらすじ←
R★R
※買い物とUFOキャッチャーで1800円さようなら

※女子力あげようと必死

※にゃんこ先生もふもふ!

R★RR★R書き溜めた箱ドット。
箱ドットかわいい!
AD

卒検キエエエエエエイ

テーマ:

なんだかとってもお久しぶりな気が。


リクエストいただいたミロ様!
R★R
ミロ様の美しさを表現しきれなかった・・・orz
でもやっぱりポケモンは描いてて楽しかったです!

あれすさんリクエストありがとうございました(*´ω`*)
あれすさんのみお持ち帰りおkです!煮るなり焼くなり晒すなり好きにどうぞ^^←



さて、最近の近況でも!!
最近日記書かなかったし、色々あったし・・・


***********

えっと卒検でした!!
木曜日に検定だったんでけど、そこでは残念な結果に終わっちゃって・・・
緊張しすぎてすっごくテンパってやらかしすぎましたwwwww
ほんとにあんなに悔しかったの久々(´;ω;`)


で、補習を昨日受けて今日は回目の卒検!


補習のときは先生に運転めっちゃ褒められたwwwwwww
なんで本番でできないの私wwwwww


2回目は緊張はあんまりしなかったんですけど、やっぱり割と急ブレーキだったり
右バックとか割とぎりぎりだったり・・・(´;ω;`)

もう結果待ちのとき発狂しすぎて・・・ヽ(;´Д`)ノ


結果の方は合格でした!!!
ほんとうに嬉しかったー><*
今日受験した方も友達も一緒に受かっててよかったです!!


担当の先生にも喜んでもらえてよかった!!



自動車学校では友達もできたし、なんだかんだ楽しかった!
先生もやさしかったし!あれ、高校卒業よりさびしい気がry←



次の本免学科は学校卒業と研修の後で3月半ばくらいですが頑張ります^^
ほんと卒業できてよかった!!


応援してくださった方ありがとうございました!



次は試験に向けてがんばるぞー!
今日から勉強しなきゃ・・・(´;ω;`)ヤバス





先日はバレンタインデーでしたね^^
まぁ非リア充の私にはあまり興味のないイベントでしたが・・・

友達や親なんかにチョコあげたり、いただいたりしました~^^
R★R
これは家族で食べました^^でっけえwwwwwwwww
R★R
GODIVAのチョコ!たたたた高いものをいただいてしまった・・・(゜д゜;)
すっごく美味でした・・・たまらぬ。焼き菓子もすっげえ美味しかった!
R★R
こっちは皆様の手作り!
ちょラッピングかわいいし、味とかお店の品物なみに美味しいし・・・
女子力高すぎるよ・・・マジで・・・


ちなみにお父さんにあげたやつ
R★R
チロルwwwwwwwwwwでけえwwwwwwwwwwwwww
手前が普通サイズです。あげたのは、箱の中に10個チロルがつまってました。




とりあえず、大量のチョコがうますぎて最近体重がwwwww
おでこにポツンとにきびがwwwwwwww

結構いただいたのに2,3日で消費wwwwwww


しかも来週持ってくるね~って友達が(´・ω・`)
なんかこんなにいただいていいのだろうか・・・サーセンorz





なんだか密度濃かったですwwww


明日は入試を控えた友達の討論練習のお手伝いをやってきます!
無事受かるといいなあ・・・
で、月曜日は自動車学校で仲良くなったこと遊んでくる!


卒業まであとちょっとしかないから、焦ってきた人です←



さてだらだら長くなりましたが
動画で〆つ
新素材キタコレwwwwwwwwwwwwwww

甘甘しいお店の戦略

テーマ:
神音さんのリクで自画像~というか、自己分析描いてみた。
$R★R
髪の毛はぼっさぼさ、基本装備ジャージ、脳内お花畑の
ハッピーセットですwwww


どうやったら女子力上がるんだ←←←


さて、今日はお店の戦略によって生まれた、バレンタインですね。
もちろん本命なんておりませんので友チョコですよ!
みんなタッパーだったんだけどかなりおいしかった!
トリュフ最高ダゼwwwwwwwwwwwwww

$R★R
私はクッキーをあげましたよっと。
今年はもちろんタッパー族でした。自動車学校の友達と先生にあげたよ!
美味しいって言われるとやっぱ嬉しいね(*゚ー゚*)


明日は学校の登校日なんで、またタッパー族になりんす。
チーズケーキはいつものメンバー限定。←


つか、今日はチョコにチーズケーキのあまりに・・・
いろいろ食べ過ぎてやばいwwwwwのに夜ごはんチーズカツwwwwww
と、豚汁wwwwwwwwwwww



肥える肥えるwwwwwwwww



明日もらえるかなー?楽しみ^^←
これでくれなかったら泣くぞ!←



そういえば、こないだイカ娘の一番くじを3回ひいたら
D賞のストラップとB賞のフィギュアとC賞の海の家ジオラマが当たりました~^^

イカちゃんだらけwwwwwwwww


でもフィギュアは嬉しいなあ><



明日か明後日あたりの日記に写真は載せますね~^^



さて、次はミロ様を描かなければ!
ミロ様ほんと美しいよね!
昨日ブラックでヒンバスゲットしたんでミロ様にしてきます^^←



ではつ
今年も聞きましたよ。いい曲ですね。