Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2012-06-29

SURF, SKATE, SNOW

テーマ:新潟
$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
先日、ハレルヤで声かけていただきまして










$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
サーフショップchusさんへハレルヤたろうさんと遊びに行って来ました











$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
やっぱりこのカルチャーはカッコいい












$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
ファインダーに入ってくるものすべてがかっこ良く見えます











$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ











$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
店内のディスプレイも気になるアイテム満載












$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
子供がおもちゃ屋さんに入ったような気分ですごさせてもらいました











$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ











$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ











$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ











$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ











$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ











$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ











$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ











$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ












$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ











$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ












$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ











$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ












$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
これ欲しいな~










$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
いつかサーフィンしたいな~って
ここから学べるカッコいい事たくさんあるように思いました













$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ












$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
これヤバいw Burtonサンバーストカラー GIBSON仕様











$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
短い間ではありましたが楽しい時間を過ごさせてもらいました












$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
最後にお土産までいただきましてありがとうございました









$しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ
またお邪魔させて下さい





SURF, SKATE, SNOW chus さんでした












AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。