食欲の秋ということで・・ | 商材王.comスタッフブログ

商材王.comスタッフブログ

日本最大級の家具・インテリア総合仕入れサイト激安家具販売サイトの開業をサポート!卸問屋をお探しなら〔商材王.com〕にお任せ!!

家具・インテリアの仕入れなら卸し問屋ドロップシッピングサイトの商材王.com

商材王.comの高橋です。

 

随分と涼しくなってきましたね。

 

今日、出勤途中にコートを着ている人を見かけました・・・・

さすがに早すぎやろと思いながら季節が変わってきていることを感じました。

 

ところで皆さん!

 

もう食べましたか??

 

某ランキングを当てないと帰れないというテレビ番組で紹介されていた

 

ふわっとろてぃらみすわらび

 

ティラミスが好きなんで、前から気にはなっていたのですがまだ食べたことがなく

 

テレビで紹介されたので購入してみようと思い、早速購入しました。

 

う~~~~~~~~ん。

 

美味しいんですが。。。おいしい気がするんですが。。。。

 

きっと美味しいんでしょうが。。。。

 

ハードルが上がりすぎてしまったんでしょうか。。。。

 

やっぱり普通にティラミスを食べてたほうが・・・・・

 

でも、ぷるんぷるんでした!!

 

それでは、商材王.comを今後ともよろしくお願い致します。