我が家に天使がやってきたっ!!!

我が家にやってきた二人の天使
最近は天使感が薄れてきたそんな2人の成長記録です


テーマ:
クリスマスの朝
いつも早起き出来ないのに
何故か今日に限って早起きだった
ちこたん&きいたんあんぐりうさぎ

枕元にあった
サンタクロースからのプレゼントに
興奮

寝ていたお母さんは
たたき起こされ

布団に入ったまま
色々遊ぶ準備を手伝わされました大泣きうさぎ

でも、とっても嬉しそうだったから
よしとしますカナヘイ花




ちこたんはディズニーマジカルポッド

きいたんはマーメイドバービーとフェアリープリンセスのバービー

お願いいたものが
ちゃんと届いてたようです

よかったねカナヘイハート








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日と今日
久々に2日連続
従兄弟と
道立の公園に行ってきた



昨日はいい天気
そして、暑かったからみんなで水浴び

何の準備もしてないから
服のままで…ガーン

今日は台風の影響か
雨で身動き取れず
室内遊具で3時間

飽きもせず汗だくで遊んでいた

恐るべし
1年生&年長…


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
暇してた
お2人様のため
Xmasツリー出してみましたクリスマスツリーキラキラ

飾り付けは2人に任せてみたものの

何やらモメて
そして喧嘩になり
なかなか進まずタラー




かなり時間がかかったけど
なんとか完成キラキラ





そして
散らかった部屋と
きいたんの茶色のワンピースは
ご愛嬌ということでアセアセ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。