しょう打ブログ

HARTONEドラム、パーカッションの鈴木昌三郎のブログ


テーマ:
昨日はワンマンありがとうございました!

たくさんの方にメッセージもらって、
来れた方にも途中泣いてしまったとか

嬉しい言葉たくさんいただきました。



ほんとにありがとう!

感謝と今までの自分達ぶつけにいこう思ったら、みんなからも気持ちが飛んできて、嬉しすぎて自分も涙出ました。
ライブはやっぱいいね!


クレストにも、対バンの仲間にも、
応援してくれた方にも、手伝ってくれたスタッフの方にも、
とにかく伝えたい
ほんとにありがとう!


この気持ちは忘れずに、昨日までを越えれるよう頑張ってこう思います!


4人最強になって戻れるように!



また絶対逢いましょう!!





12/3HARTONE ワンマン「コツコツやってるeveryday!!」心の扉をバ・バ・バ・バーン!!
セットリスト

1Life 
2スポットライト
3ランナー
4ボクラシック撮影モード
5クラスメイト
6キャッチボール
7夏夜
8ハルナノニ
9僕の正体
10フルサト
11popstar -cover-
12penguin -cover-
13By the way -cover-
14ライオンキッチン
15RAINBOW 
16ストーリー
17南風ロックンロールウェーヴ
18グッドグットモーニング

アンコール
春風
ペンギン

いつも






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ルミネマンおしゃれ!



渋谷の少し肌寒い街中バーン!
ありがとうございました!






やっくんブログで先に話あったけども、



HARTONE12/3のワンマンで少しお休みに入ります。


ふわっとしてるけども、いろいろ考え、話し合い重ねて、4人で作ってきた今のHARTONEは好きだし、まだまだこれからって気持ちは変わらずです。
ライブも、皆に会えるのも楽しみ、
4人でコツコツの気持ちは
変わりないです。


変わりない気持ちをこれからも変わりないものにするために。


いったんバンドとして、メンバーとして、
個々表現見つめ直すことが必要と思い、
次の一歩、踏み込む準備期間にしようと
休止を決めました!





今年一年でコツコツやってるeveryday!!もできて、
ワンマンもできるようになって、
たくさんの人に支えられここまでこれました!


ほんとにありがとうございました!

活動止めるとこでご迷惑おかけしますが、
個々メンバーこれからも頑張りますので
よろしくお願いします!




個人では自分の中でほんとに表現したいものをもっともっと追及する期間にしよう思ってます。




とにかく

ワンマンでここまでの集大成しっかり刻みます!




ワンマンでは素敵なもの準備中ですのでお楽しみに!

来て欲しい!


今はとにかくワンマンに向けて!



コツコツバババン!


よろしくお願いします!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅くなりましたが
10/6代々木barbara合同企画
遊び来てくれた方ありがとうございました!

熱い男名取裕太氏と、夏にラーメン屋での話し合いスタートして、
出演者揃って集まって、
話し合いして当日!

それでも当日までどうなるかわからんってのはやっぱりあるんだけども、

蓋明けてみたら最初からいい雰囲気で全バンド通していいライブって内容になってほんとよかった!


いいメンツだからってのはもちろんあるけど、

会場全体の熱い気持ちと、一体感がすごくあったと思う。

みんなで作るライブ、原点だね!

いい企画いいライブ
ありがとうございました!





そして昨日は


イエモンの映画を見てきた!

年間113本のライブのドキュメント。


ロックスターと現実、
リアルなとこ満載。

自分の中では憧ればっかだったからな、
妙に近く思ってしまって不思議な気持ちなったな。

でもやっぱかっこいい!
イエモンへの憧れ感情思いだしつつ次のライブ頑張ろう思う!

延長してるみたいだから興味ある方は是非!

http://theyellowmonkey-movie.com/sp/




そして、
もう配り始めてますが、ワンマンチラシできたぞー!

バ・バ・バ・バーン!!

マッチョな婆さんみたいのもいるw
12/3に向けて頑張ろう!
いろいろ楽しみしててください!
よろしくお願いします!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。