粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。

夢に見るより甘く、現実であるほどに苦い感情。


テーマ:

島田アキヒロくんとのコラボ楽曲、

「Re LIFE~暮れてゆく日々、同じ場所に~」

を先日リリースしました!

 

シマダくん作曲のものに

わたしが作詞などなどした当楽曲。

 

当事者にもかかわらず告知が遅れてしまい面目ない。

 

今までシンガーソングライターであることだったり

とにかく「自分が作った物をやる」というのが

わたし自身のこだわりだったんだけど。

 

今回、2月くらいだったかな?

 

以前から親交のあったシマダくんから突然

コラボしようやっていう連絡がきたんですよね。

 

 

ちょうど自分の生活環境が変わる時でもあって

曲はシマダくんのものだっていう話だったから

歌詞だけなら書いてみるかな、と応じることに。

 

それで、ここ数年まったく活動してないことを踏まえ

自分が書くべきことって何だろうと考えました。

 

それはやっぱり「今だから書けること」であり

「引退してからのこと」なんじゃないかなって。

 

そうでなければ別に今このタイミングで

曲をリリースする必要もなかったし。

 

 

なのでこの曲には音楽や芸能に無縁な

ただただ普通の人が感じるものが詰まっている。

 

だからこそ共感できる人も多いはず。

春ということで新生活が始まる人も多いでしょう。

 

これからの日々を生き直す意味でも

誰かを傷つけるような自分ではなくて

誰かを守れるような自分になれるよう

前を向こう、っていう曲です。

 

聞いた感じ粧ひっぽくないと思いますが

ぜひ一度、ご視聴ください。

 

 

粧ひ|曲(シングル)、アルバム、

動画(PV)を音楽ダウンロード(配信)、視聴、

歌詞、ランキングは【レコチョク】2000761896

http://recochoku.jp/artist/2000761896/?affiliate=4299010898

 

 

レコスタってあまり入ったことなかったけど

たしかに音質が綺麗だなー、と感じる。

 

以前ビブラート喉になったはずが

そのしなやかさは失われているな、と実感。

 

突然ながらも声をかけてくれてありがとう、

島田アキヒロ氏。

 

そして我が楽曲をよろしく、皆様。

 

 

粧ひ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

粧ひさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。