粧ひの、やさしくそしてしなやかな独裁。

夢に見るより甘く、現実であるほどに苦い感情。


テーマ:

暑中お見舞い申し上げます。


そしてお久しぶりです粧ひです


わたしは元気に生きておりますよ


たぶんみんな、わたしの顔が


おぼろげなんではないかと思うので


おさらいです





派手な色を一色で着るマイトレンド


夏だしみんな田舎に帰ったりするんでしょうか


わたしは海に行ったりBBQしたり・・・


音楽活動していた頃よりもアクティブですわよ


普通の生活ってなんて安上がりなんだろう。。笑



さて、そんなわたしですが


昨年から長引いているレコーディングも


残すところ1曲となりました


ちょっとしたいやらし感とともに


男女の繋がりや刹那を描いた


ほんの少し大人な楽曲



しかもバラードではないところが見所


1曲前に撮ったのはスケールの広い


バラード系だったけど、その対比も面白い感じ



全5曲のレコーディングですが


3曲を音源にして通販、


残り2曲をネット配信予定です



もう少し待っててね


さあ、もう行かなきゃ


あ、フェイスブックの申請がたまっていたので


今日まとめて承認しました


よろしくお願いします


何か伝えたいことがある人は


twitter: showhijo


まで。


これが一番いまレス率高いかしらね


メールとかほぼ見ていないので



では、ね。




粧ひ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

粧ひさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。